« 浩太のブレ玉シュート | トップページ | ジンクスは破るためにあるんだ!! »

2006年7月 9日 (日)

wabi、sabi、moe

土曜はサークルday。てか、雨降るだろうから、テニス出来ないだろうし、休んでレポートの1つでもやろうかな、と昨日(金曜)は思ってた。でも、起きたら雨は降ってなく、怪しい雲行きだったけど、テニスもできそうな雰囲気。あの~、昨日と言ってることが違うんですがwwでも、嬉しい誤算だ。

テニスの方は、、、相変わらずだったな。まあ、今に始まったことじゃないし^^;

心配された雨も降らなくて良かった。で、サークル後は先輩の家でご飯食べたり飲んだり。てか、ほか弁で待ってる時に、重大なことに気づいた俺。

靴がテニスシューズだ(; ̄Д ̄)!!

PUMAのスニーカー置いてきちゃったよwww月曜日あたりにでも取りに行くか。あと、ほか弁で同じ学科の子がバイトしてました。気付くかな~と、目線を送ってたけど、一生懸命働いていたのか気付いてくれなかったよ。

先輩の家でブロードキャスターを見ていたら、「萌え」のニュースが!!和歌の「もえいづる」のもえは萌えじゃね~だろ!!しかも、「侘」、「寂」、「萌」とか、バッカじゃね~か!?あとさ、メイド服着ればいいってもんじゃないんだよ!?よ~く見たら、あんま可愛くない人ばっかだしwww

mixiとか見てたりもしたけど、先輩達に俺のコミュニティがキモイと言われてしまったよ(。´Д⊂)。やっぱオープンにしすぎかなぁ…?だからって、愛ちゃんコミュや、もえチャンコミュを退会するつもりは全くないけどねww

あと、今日飲んだ「旬果搾り」のフルーツポンチの「SWEET」が美味しかった!!アルコールも強くなかったし、フルーツっぽさが強かったし。しかも、もえチャンがイメージキャラクターを務めているやつで、「SWEET」はオススメってブログでも言ってたし!!ブログに「美味しかったよ~」ってコメントしておこっかな(^^)(またキモイとか言われるんだろうなぁ)

   

まあ、こんな感じの充実した1日でした。レポートは日曜があるし、大丈夫!!なはず。

  

3位決定戦まで起きてられるかな~?それが不安だ…

追記で3位決定戦について。

ドイツ3-1ポルトガル

この試合、試合よりも、主審に注目した日本人は少なくないだろう。日本の上川主審が日本人として初めて決勝Tで主審を務めた試合でもあるんです!!しかも、3位決定戦という大舞台で!!日本におけるW杯の1番の勝者は間違いなく彼だね。

前半は0-0で、あ~、3位決定戦らしいグダグダな感じになっちゃうのか?バラックやフィーゴも出てないし。とか思ってたけど、後半、この男が流れを変えてくれたね!!

20060709_1999_450   

  

バスティアン・シュヴァインスタイガー!!!

 

  

  

  

   

    

 

この選手、事前の日本との試合で、キングカジを怪我させたことで有名になったけど、本大会でもかなりの活躍を見せてくれた。そして、3決でのあの活躍っぷり!!1点目のミドルは、上手くGKリカルドの逆を突いた無回転シュートだった。そして2点目は相手のオウンゴールを誘い込む強烈なFK。そんでもって3点目のシュート回転のミドル。この試合は、彼のためにあったと言ってもおかしくはないな!!しかもまだ21歳。今後が楽しみな選手だ。

ドイツは、カーンも凄かった!!レーマンにも負けないファインセーブ連発だったし。レーマン、カーンと、何も同じ年に生まれなくても…って悔やむほどの活躍っぷりだった、お互いに。

ポルトガルは、、、最後まで攻撃陣の不調っぷりが露呈したような感じだったな…パウレタって本当にフランスリーグの得点王か!?でも、終了間際のフィーゴからのヌノ・ゴメスのダイビングヘッドは鮮やかだった!!やっぱ、ヌノ・ゴメスの方がいいって!!あと、フィーゴはやっぱ違うね!!W杯で見られるのはこれで最後だろうけど、まだまだやれるなって思った。出来れば、2008のEUROも出てほしいなあ…

  

試合内容といい、上川主審といい、見所が多くて面白い試合でしたよと。

|

« 浩太のブレ玉シュート | トップページ | ジンクスは破るためにあるんだ!! »

コメント

起きてるか~?

投稿: ヤス | 2006年7月 9日 (日) 04時56分

>ヤス先輩
起きてましたよ~。前半の終わり頃にちょっと寝てましたが、後半は全部見てました!!
シュヴァインスタイガーのゴール凄かったですね!!

投稿: クロ | 2006年7月 9日 (日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2561125

この記事へのトラックバック一覧です: wabi、sabi、moe:

« 浩太のブレ玉シュート | トップページ | ジンクスは破るためにあるんだ!! »