« 九州キラー参上&後輩がやって来た | トップページ | 一人取り残された俺は… »

2006年8月25日 (金)

呪縛からの開放

今さらだけど、昨日のことについて。

 

昨日で免許を取って1年。普通なら、別に1年経ったからってどうってこともないけど、俺にとっては特別な意味が…(ギリギリでいつも生きていたいから)。そう、違反をしてしまった俺は、次捕まると免許停止になって初心運転者講習だかに行かなくてはならないため(3点でアウトだからさ)、それはもうビクビクしながら運転していたわけですよ。でも、もうそんな思いに囚われることなく原チャに乗れる!!ようやく長い呪縛から解き放たれたよ・゜・(つД`)・゜・ 。

で、昨日はサークル。正直、5連勤明けの体でテニスやるのは辛いと思い、行こうか迷ったけど、合宿近いし、色々と知っておきたい事とかあったから疲れた体を奮い立たせて出発。集合場所へ行く前に学校へ。そう、再試があるかどうかを確かめるために。で、行って見たら1つだけ結果が出てました。

見た瞬間に俺の学籍番号が…まずは1勝、ハハハ。とは言ってもその科目必修じゃないし、テストの時に既に再試を覚悟していたやつだったからショックではなかったww。むしろ再試じゃなかったら見えない何かの力が働いたとしか思えないwww

多分、今度サークルに行くときぐらいにはもう2つも出ているだろうけど、そっちの方が恐い…そっちの方は再試だったらマジで凹む…

  

昨日のサークルは、手違いがあっていつもなら4時間のところを2時間しか取ってなく、しかも2時間の間に3面取ってしまっていたなんて事に。5人しかいなかったのに…でも、俺としては2時間で助かったから良かったかもw

サークル後は牛角へ肉を食いに。約1ヶ月ぶりの焼肉だった。相変わらず肉しか食ってないけどwwビビンバ美味かったね。んで、前回使い忘れたクーポン使いましたwwまあ、それがあったから牛角行ったってのもあるけどね(´∀`*)。先輩が実家帰って、2年2人、1年2人で行ったため、食事代は2年の2人で持つことに。初めて後輩に奢ったな、俺。5000円掛かったけど、今度大金が入るし、まあいいかと。

  

久々の運動と5連勤明けでもサークルまでに寝てなかったから、今日起きたら午後2時で、14時間も寝てました(´∀`)。まあ、もうすぐ合宿だし、最後のバイト3連勤があるからゆっくり寝る時間が無いだろうから今のうちに寝ておかないとってのもあるし。あ~、また明日のFC東京戦見れねぇよ。せっかくスカパー!で生放送なのによ。ガッテム。

|

« 九州キラー参上&後輩がやって来た | トップページ | 一人取り残された俺は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/3206176

この記事へのトラックバック一覧です: 呪縛からの開放:

« 九州キラー参上&後輩がやって来た | トップページ | 一人取り残された俺は… »