« 何だかよく分かりません | トップページ | もう出てました »

2006年8月 6日 (日)

何だかよく分かりません2

戦場(バイト)から帰って来て、新聞見たら日本代表追加招集が。

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006(8/9 対 トリニダード・トバゴ代表@国立) 日本代表 追加招集選手のお知らせ

  

追加招集で選ばれたのは、A3組とかではなく、F・マリや浦和や名古屋から。う~ん、何で追加という形で呼んだのか。オシムの意図が分からない。

あと、追加で呼ばれた選手。坂田は、スピード系のFWが既にいるから(寿人と達也)、必要あるのか?でも、巻が入るし、背の高いFWとして我那覇がいるし、いいのか。エスパルスは外人2トップだし、坂田でいいと思うよ(投げやり)。

山瀬は…そこは兵働だろ!!兵働なら、右も左もできるし、明らかに使い勝手がいいはず。右利きなら大悟がいるし。どうせ前の試合見ただけで判断したんだろ。

そして栗原…そこは和道だろ!!まあ、当たりは強いのかもしれないけど、ラフプレーばっかするイメージだからなあ…F・マリなら、俺は河合竜二の方が好き。てか、那須って今何してんのwww?何か、ジーコの鹿島枠に続き、F・マリ枠ができているような…(自分が監督してたチームじゃないのにww)

啓太は…そこはテル様だろ!!浦和の試合あんま見てないから分からないけど、頑張ってるんかなぁ?てか小野はどうした?

そして中村直志…エスパサポとしては彼の代表入りは歓迎できないな…しかも右サイド、大悟や山瀬と被ってるし。名古屋だったら、まだFWもできる古賀の方が…w。やっぱり、直志の代表入りには何か納得いかない。ゴメンよ、YUTAくん…

  

まあ、何で追加でA3組以外を招集したのかが分からないけど、結局エスパルスからは0…こんなことは言いたくないけど、おいオシムさんよ、エスパルスの存在忘れてるんじゃないのか?順位に比例させて考えるのは間違ってるかもしれないけど、何故に5位のチームから一人も選ばないのか。下位に沈んでいる広島からは2人も選ばれるし。自分が生で見た選手しか選んでない気がするのだが…代表監督なら、ちゃんとビデオとかで全チームの試合をチェックしてもらいたい。もっと、平等に扱ってほしいもんだ!!

  

オシムジャパンに、不満だぁ~~~!!!!

流行ってるらしいね、ZOXYDOLL。どこが面白いのか理解できないけどw

|

« 何だかよく分かりません | トップページ | もう出てました »

コメント

いや~、僕も直志の代表入りはすごく嬉しいけどね。直志は、あんま調子良くないし、何で選ばれたのか分からんのが正直なところ。
直志よりも、楢崎、古賀、本田に期待してた。特に中沢が代表引退らしいし、古賀を試して欲しいなぁ。FWできるしね(笑)

投稿: YUTA | 2006年8月 6日 (日) 15時12分

>YUTA
GKはねぇ…エダのシュートが止められないGKでいいのか?って。それだったら、楢崎とか、ウチの西部の方がマシかも。
中沢が引退するなら、長身DFとして1人は入れてほしいよね。古賀にしろ、和道にしろ。

投稿: クロ | 2006年8月 7日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2952869

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかよく分かりません2:

« 何だかよく分かりません | トップページ | もう出てました »