« 4-0、4連勝、4位!! | トップページ | 九州キラー参上&後輩がやって来た »

2006年8月21日 (月)

代わりの日記

午前中に書いた記事削除しました。何となく、ああゆう事を笑いのネタにしたことで、不快感を持たれたりされたり、自分がそうゆう事を平気でネタにする人間だと思われたりするのがシャクなので。どれだけの人が見たかは分からないけど、見てない人もまあ気にしないで。

  

最近の俺はホントにバイト中心の生活で、家にいるよりバイト先にいる方が長く、夕飯や睡眠も(仮眠ありのバイト)向こうで取っている状態だし、夏休みを全然満喫していない状態で…まあ、あと1週間で開放されるけどね。

んで、最近の家での過ごしかたというと、パソコンでこうやってブログ書いたり、録画しておいたビデオを見たりだけど、今1番ハマっているのが、You Tubeでドラゴンボールを見ること。何気なく見てみたら、これが面白くて。気付けば家帰ってパソコン点けて、消すのがバイト行く直前だしwwついつい時間を忘れて寝るのも惜しんで見てしまう。

自分がよく覚えているのは魔人ブウ編から(セル編の最後の方も)、GTの最初の方で、見てないところが割と多いから、かなり楽しめてます。個人的にはフリーザ編後からセル編までをしっかりと見たい。あとはGTを完全制覇したい。ただ、You Tubeに全部揃っているわけでもなく(揃ってたらそれそれで問題w)、飛び飛びだから中途半端なところが気がかりだけど…外国語バージョンならもっとまとまって見れるけど、やっぱ日本語でのセリフがないとアニメって楽しめないと思うし。だから、バイト終わった9月はレンタルショップ行ってDVD借りまくろうかなと計画中。他にもドラマのDVDとかも借りたいし。ヤベェ、引きこもりになってしまうww

もちろん、外に出る予定も計画してますから!!ガッポリ入るであろうバイト代使ってね。あと、暇な人ぜひ連絡ください!!ホントに9月はスケジュールがスカスカなんでねw

|

« 4-0、4連勝、4位!! | トップページ | 九州キラー参上&後輩がやって来た »

コメント

You Tubeでドラゴンボールは、俺もはまってる。
最近のマイブームは、フリーザ様。

http://www.youtube.com/watch?v=dxXvffFKxWc&eurl=

投稿: YUTA | 2006年8月21日 (月) 19時04分

ドラゴンボールZのDVDを借りていま14まで見ました
フリーザが最終形態になるあたりです

投稿: ゆうき | 2006年8月21日 (月) 21時16分

>YUTA
俺のマイブームはピッコロさん。

>ゆうき
フリーザ編とかも、再放送でもほとんど見てないから、しっかりと見ておきたい。ラディッツとの戦いあたりも見ておきたいし、Zの1番最初からDVDでも借りて見ようかな。

投稿: クロ | 2006年8月22日 (火) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/3157100

この記事へのトラックバック一覧です: 代わりの日記:

» atlanta luxuximmobilien [atlanta luxuximmobilien]
benutzte autos in wichita kansas autoversicherung veranschl臠t massachusetts [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 04時59分

» legends of wrestling ii cheat codes [legends of wrestling ii cheat codes]
baby phat lingerie upscale baby gifts baby bjorn discount legends of wrestling xbox revie... [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木) 05時13分

» あの有名な広告媒体の、キャンペーンが始まりました。 [今なら3分で無料副収入の道が作れます]
はじめまして、楽しく拝見させて頂きありがとうございます。このたび、ブログに関するサイトを作りましたので、トラックバックをさせて頂きました。貴ブロックの訪問者にも非常に役立つ情報だと思っております。ぜひご訪問頂ければ幸いです。万一ご不要でしたら、お手数ですが削除ください。失礼致しました。... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 12時55分

» ドラゴンボールを探せ! [ドラゴンボールを探せ!]
ドラゴンボール情報がたくさん [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 16時39分

« 4-0、4連勝、4位!! | トップページ | 九州キラー参上&後輩がやって来た »