« まさかの10時間労働 | トップページ | 何だかよく分かりません2 »

2006年8月 4日 (金)

何だかよく分かりません

今日は気になるオシムジャパンメンバー発表日。で、その選ばれし、えっ!?13人???が発表。

【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006】日本代表メンバー発表

メンバーを見ると、どうやら赤のチームから多く選ばれているけど、まあこれはいいとして(長谷部や達也あたりは妥当かと)、たった13人ってwww20数人ぐらい選ぶもんだと思っていたら、これじゃあトリニダード・トバゴ戦ベンチ2人だよ!?追加招集するとはいえ(どうせA3のガンバと千葉からだけだろうけど)、もっと選んでのいいのでは?なんだかよく分からないなぁ。楽しみにしてただけにガッカリ。ガッカリだよ!!!

で、エスパルスからは残念ながら0。オシム様のお眼鏡に敵う選手がエスパルスにはいなかったそうで。そうですか、そうですか。まあいいさ、U-21に3人選ばれてるもんねーだ!!そっちに注目するさ!!

まあ、いろいろ言いたいことはあるけれど、これから戦場へ行かなければならないので(バイトね)。明日の9時まで自分の精神力と戦ってくるんで!!

|

« まさかの10時間労働 | トップページ | 何だかよく分かりません2 »

コメント

同じくガッカリのグラサポです。
古賀はもちろん、玉田、楢崎も選ばれず。楢崎は選んで欲しかった…。う~ん、とりあえず残念だ。

投稿: YUTA | 2006年8月 4日 (金) 19時44分

13人は驚きましたね!!
しかもレッズから半分近くも!
もっと他のクラブから選んでもいいのでは??と思いましたね
かなりサプライズでしたね。

バイト頑張ってきてください!!

投稿: びる | 2006年8月 4日 (金) 21時10分

>YUTA
お互い残念だったね。てか、オシムはちゃんとエスパルスとグランパスの試合観たのかな?
>びるさん
レッズからは6人ですか?羨ましいっす。長谷部と達也の方の田中には期待してますよ!!

投稿: クロ | 2006年8月 5日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2929653

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかよく分かりません:

« まさかの10時間労働 | トップページ | 何だかよく分かりません2 »