« sparkling Eda!! | トップページ | フィーバーとフューチャー »

2006年8月17日 (木)

6連勤の先に待っていたもの

お盆?何それ食えるの!?

  

って言いたくなるぐらいあっという間に過ぎていったなぁ。働きました、6日ぶっ続けで。しかも、1番忙しい時期に。広島戦も見ず、アジアカップにも目もくれず、バイトしました。そんなこんなで、今日終わった後に日勤に変えてもらうことと日程について事務所へ相談に行ったら、

事務所の人「う~ん、バイトは9月以降要らないんだけどなぁ」

俺「じゃあ、8月いっぱいでいいです」

  

ハイ終了。短い間でしたがありがとうございました。言っておくけど、俺は9月の中ごろまでは働くつもりだったんだからね!!向こうがバイトは要らないって言ったんだから。あくまで会社の方針に従ったまでですから!!

まあ、6連勤やってみたけど、何とかやれたな。最終日(今日の朝)はお腹や心臓?が痛くてぶっ倒れそうだったけど。まあ、その原因は昨日家で寝なくて、仮眠時間もずっと喋って過ごしてのが原因だろうけどw。でも、この6日間派遣で来た大学生(もちろん男ね)と仲良くなって話し相手が居たから色々と助けられたな。1コ上だったけど、それ知ったのも何日か経ってからだったから、敬語とか使わなかったけど、良かったたかな?これまで職場にこうやって話せる相手がいなかったから寂しくなるなぁ(´・ω・`)。2日休んでの5連勤がまた鬱だ…

  

改めて、夜働いて朝までやって1日の半分以上拘束されて、家ではちょっと寝てそれからまた出勤という生活を繰り返すのはやっぱ精神的に辛い。夏休みだから高校の友達とかと連絡取って遊ぼうと思っても、疲れててメールをする気にもならないし。それに1日で1万稼げるとは言ってもそんなに稼ぐつもりじゃなかったから、これ以上続けたらどうかなってしまいそうだから辞めるしかないと。9月末までって話で職場の方でもその予定で組まれそうだったけど、バイトだし、別にいいでしょ?

これで9月からはニートの仲間入り。塾のバイトもあるし、再試あるかもしれないし^^;、もう働きません。何か問題でもww

金も入るし、何しよっかな。とりあえずDSが欲しい。

|

« sparkling Eda!! | トップページ | フィーバーとフューチャー »

コメント

結構、激しい戦いだったみたいだね。でも、働くって素晴らしいことだと思うよ!!とりあえず、お疲れ様です。

私は、ウイイレ10買って金ないし。9月までには、職を探さないと。私は、これから頑張る!…予定。

投稿: YUTA | 2006年8月18日 (金) 00時41分

>YUTA
バイトもあと8回って考えれば何とか乗り切れるかもしれないけど、明日からまた5連勤だからなぁ…

おっ!!9月から働くんだ。俺と逆だねww
自分の経験からアドバイスすると、週3ぐらいから働けるところや夜勤がないところがいいと思う。精神的に追い込まれてまで働く必要なんて無いし。
もう二度とあそこでは働かないw

投稿: クロ | 2006年8月18日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/3099598

この記事へのトラックバック一覧です: 6連勤の先に待っていたもの:

» 【ニートの僕が毎月43万円儲ける方法】 [ニート成功.com]
よく拝見させて頂いております!現役ニートの笠原と申します。僕は「職安にすら見放された・・・。」ニートでしたが毎月43万円稼ぐ方法を見つけたんです。今回、無料レポートを書かせていただきました。ぜひ叱咤激励をお願いします! [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 11時12分

« sparkling Eda!! | トップページ | フィーバーとフューチャー »