« 何だかよく分かりません2 | トップページ | まさかの選出 »

2006年8月 7日 (月)

もう出てました

今日はバイト休みだから(塾のはあったけど)、久々にこの時間での更新。で、U-21の試合とか観てるんだけど、やっぱ生ではないんだね。結果もう出てるし。

【U-21中国代表 vs U-21日本代表】本日の試合結果

もし、日テレでの生放送を楽しみにしていて、この記事見てしまった人が居たら心からお詫び申し上げます<(_ _)>

 

特にネタもないんで、前にmixiでゆうきやk2がやってたバトンをやってみたんで、それ載せておきます。長いんで、見たい人だけ見てください。

○×バトン (注:見た人強制回答)←別にいいです。
□■ルール■□

観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつけること

01 入院 ×
02 手術 × 
03 骨折 × 
04 献血 ×  貧血で倒れる
05 失神 ○  立ちくらみ程度だけど
06 風俗 ×  
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×  
09 万引き × 
10 補導  × 原チャに乗ってて止められたことはある。
11 女を殴る ×   
12 男を殴る ○ 幼いころのケンカとかでね。今はない。
13 就職  ×   
14 海外旅行 ×  
15 ギター × 無理
16 ピアノ × 無理
17 バイオリン × 無理 
18 眼鏡  ○  
19 オペラ鑑賞 ×  
20 テレビ出演 △ サッカー観に行った時に小さくw豆粒程度だけどね
21 パチンコ ×  
22 競馬  ×  
23 合コン ×  
24 北海道 ○ 食べ物が美味しかった。もう一回行きたい!
25 沖縄 ○ 海が綺麗だった。もう一回行きたい!
26 四国 × 別に行かなくてもいいかなw
27 大阪 ○ 大阪城と道頓堀は3回行きました。もういいですw
28 名古屋 ○ 水族館とか、動物園とか、空港とかで
29 エスカレーターを逆走 × 今になっちゃできないし
30 フルマラソン × 死ぬ
31 自動車の運転 ○ もうすぐ1年。
32 10kg以上減量 × そんなことしたらどうなる?
33 交通事故 × 事故ると思ったことは何回か。
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす × 
36 徹夜で遊ぶ ○ 
37 ピアス × 
38 50万円以上の物をもらう × 
39 ラブレターをもらう × 
40 一目惚れ ○ でも、その時だけだよね。
41 幽体離脱 × いるの?むしろ
42 先生に殴られる ○ 叩かれた程度なら小学校の時に。
43 徒競争で1位 ○ 最高で2位
44 妊婦に席を譲る × 
45 他人の子供を叱る × 
47 同棲 × 
46 20過ぎてシラフで転ぶ × まだ20でない
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる × 飛び降りたことはある。
50 学級委員長 × そんなタイプじゃない
51 恋人が外国人 × 
52 刺青 × 
53 ナンパ × 
54 逆ナンパ × 
55 ディズニーランド ○ 今度はシーに行きたい!!
56 一人暮らし × してみたい。自宅生なもんで
57 スキー  ○ 
58 スノボ  ○ 
59 サーフィン × 
60 異性に告白 × いずれは…
61 同性から告白 × 
62 中退 × 
63 留年 × 必修を落とさなければ… 
64 浪人 × 
65 喫煙 × 副流煙キライ
66 禁煙 × 
67 酔って記憶をなくす × それは大丈夫
68 飲酒運転 ○ 何か?
69 保証人 × 
70 幽霊を見る × 
71 先生を殴る × 
72 親を殴る × 言葉の暴力はあるかも…
73 食中毒 × 
74 無言電話 × 
75 ピンポンダッシュ ○ 

|

« 何だかよく分かりません2 | トップページ | まさかの選出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2974704

この記事へのトラックバック一覧です: もう出てました:

« 何だかよく分かりません2 | トップページ | まさかの選出 »