« シャーーーー!!!(亀田興穀っぽく) | トップページ | まさかの10時間労働 »

2006年8月 1日 (火)

ぼくのなつやすみ

何だよ~。日本代表の発表延期かよ~ヽ(#`Д´)ノエスパルスから、選手が選ばれて、ビックリするのを楽しみにしてたのに。

てか、個人的にはこっちのニュースの方がビックリだったけどねw

■U-21日本代表候補トレーニングキャンプメンバー岩下敬輔選手 追加招集について

よく、今季1試合も出場していない選手を追加とはいえ、招集したな。ま、とりあえずオメ。

  

こっからは、昨日の出来事を。

昨日でテストが終わりました!!2つやったけど、まあどっちとも無勉で臨んだわりにはできたかなと。一方持ち込み可だし、もう一方のはヤマ当てたし。

で、テスト終了後、お疲れ様!!って事で、学科の友達らと打ち上げに。まずは牛角行って肉を食らってきました。昼食をかなり軽く済ませておいたから、ガッツリ食った!!焼き肉ギザウマスwww

で、肉食ったあと、友達の家で2次会ということでウイイレ。とりあえず、ウイイレ熟練者としての実力を見せつけてきました。てか、そいつの家にPS2ないから、本体とか全部俺が持って行ったんだけどね^^;。

2時間半ぐらいそこで過ごして、その後バスに乗って有楽街へ。3次会はキャバクラU-Styleでカラオケ。平日の夜だけあって、客はほとんどいなかった。11時から入って、フリータイムで朝の5時まで。途中、何度も寝そうになったけど、気力で起きてました。ドリンクバーのラベンダーとバニラのミックスアイスが俺の活力源でした。あと、カラオケ6時間もいたのに、5人で8300円って安くない!?一人1660円だったし、これまでで1番多くの曲歌ったし、1番割りのいいカラオケだった!!

で、6時半まで、バスを待ちつつ、友達の家に置いてあった荷物を持って帰宅。で、帰ってすぐ寝て、3時ちょい過ぎに起きて、今こうしてブログを更新しているわけで。いや~、疲れた。でも、楽しかったね!!またみんなでこうゆう事したいね!!

  

そして今、形としては夏休みに入ったけど、明後日、明々後日までにやらないといけないレポートあるし、明日は夕方からバイト初日だし(明日は日程とか色々決めるだけだろうけど)、夏休みと言える日が来るのはもうちょい先かも…

先生!!ぼくのなつやすみはいつから来ますか!!

 

うっせ!!もう来てるじゃねえか!!とか、ツッコまないでくださいね、工学部のみなさん。

|

« シャーーーー!!!(亀田興穀っぽく) | トップページ | まさかの10時間労働 »

コメント

いや~、いろいろと激しい第一回の集会でした☆
あとは、残りのレポートを片づけて夏休みだ!!

投稿: YUTA | 2006年8月 1日 (火) 20時11分

>YUTA
近いうち(?)、第二回集会もやりたいね!!
レポートは、、、これからだっ!!

投稿: クロ | 2006年8月 1日 (火) 20時29分

テストお疲れさんです!!
俺も今日で一応区切りがついたんですけど明後日からはバイトの連続で夏休みって感じがしないですよ↓

投稿: びる | 2006年8月 1日 (火) 20時57分

>びるさん
今年はバイトが入るから、夏休みらしい暇な時間が大分減りますね…まあ、暇すぎるのも良くないんで、バイトあるぐらいが丁度いいかもしれませんね。

投稿: クロ | 2006年8月 2日 (水) 00時11分

乙です。
PS2無くてごめんよ~w
あちしも沢山歌えたので満足っす。

バイトがんばってね~w
あちしはもうしばらくNEETしてるからw

バイトで夏の思い出作ってきてね~w
そういえば、勝負の夏になったよ。
今度はアドレスを聞けるようにがんばれ!!

投稿: もも | 2006年8月 2日 (水) 00時20分

>もも
PS2早く買いなよ!!そしたら、溜まり場になるのは間違いないけどね^^

あそこでバイトの思い出作るのはちょっと…お金が貯まるってゆう思い出はできそうだけどw
勝負の夏ね…合宿で運命が決まるけど、、、どーだかね。

投稿: クロ | 2006年8月 2日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2890422

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのなつやすみ:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 19時01分

« シャーーーー!!!(亀田興穀っぽく) | トップページ | まさかの10時間労働 »