« ただいま。だけどサッカーネタ | トップページ | 何で最初出てきた時のべジータは髪が茶色なの? »

2006年9月 3日 (日)

そんな3泊4日でした

8月29日(火)晴れ

  

午前2時に終わったバイトから寝ないで出発。5時半過ぎにヒラピー家に到着。早いと言われる。知らねーよ。朝食をかけてウイイレ勝負。俺アルゼンチン、ヒラピーポルトガル。PK戦の末敗れる。結構悔しいぞオイ。集合場所へ。駐車場の真ん中で人が倒れてて、彼女らしき人が側にいるけど、起きる気配なし。丁度出発する時に救急車到着。大丈夫だったんかなぁ…

7時ちょい前に出発。俺はバイトやら睡眠不足やらで運転する気は無く、行きは全てハチャに任せる。だから煽るなってwwそのサングラスが更に印象悪くしているから!!丁度昼ごろに山中湖に到着。水鉄砲のせいでいきなり服濡れたし。初っ端から飛ばすなぁ。午後からは早速テニス。ドライバー達は寝てたけど、俺も結局車の中で眠れなく、途中で離脱。初日はこんなもんでしょ。風呂入って、夕飯。富士徳(合宿所ね)は飯が美味い!!皆残さず完食。俺は飲みが始まる9時までソファーで睡眠。初日はどれだけ飲んだっけ。よく覚えてないや。とりあえず1時ちょい前には寝たかな。そんな合宿初日。

  

8月30日(水)雨のち曇

 

去年問題となった朝食の残飯。2日目はとりあえず今年は大丈夫そう。午前は卓球。神経衰弱もやったりと、さすがはサークルといった感じの午前中。午後は雨も降っていたこともあり、近くの(そうでもないけど)ボーリング場へ。久しぶりのボーリングは、まあそれなりの結果でしたよと。雨も上がってきたこともあり、1時間ほどテニス。何となくテニスがしたい気分だったのでやれて満足。てか、去年は2日目富士急行ってたしwwええじゃないか!!サークルなんだから!!

夜は飯食った後に午前中寝ていた先輩が卓球したい!!と言ったため、それに付いていくことに。古今東西ゲーム付いていけなくてスマンです<(_ _)>面白すぎですからww2日目の飲みは2年主導だったけど、俺はあえて下でテレビを見ることにwwその代わり、この日が誕生日のハチャに特製(?)ケーキを作ってあげたからええじゃないか!!1年とかが潰れてるときに参加して数杯飲んだけど。まあ、そんな感じです。ハチャ、誕生日オメ!!

  

8月31日(木)晴れ

  

3日目は合宿の成果を示す(?)団体戦の日。午前は練習だったけど、俺は再試明けのタクを御殿場駅に迎えに行くため途中で抜けたけど。無事故で行けて良かった。途中危な!!と思ったシーンがあったけどww。午後から試合。去年は惨敗だったけど、今年は接戦となり、最終的に7-5で勝利(^_^)v正直かなり嬉しかった!!公式戦とかでもないのに妙に気合い入ってたしww

試合の後は毎年恒例の山中湖入水式。ずぶ濡れでした、寒かった。でも楽しかった。ようやく合宿のテンションが最高潮に達した感じ。そして、夕食後、キャプテンは決まっていたものの、副キャプテンが決まってなかったため、2、3年でそれを決めることに。そこで何と…

副キャプテン就任決定しちゃいました!!

平居新キャプテンからの指名だったんだけど、自宅生の割に出席率が高く(ヒマ人ですから…)、高校時代に硬式テニス経験者ばかりの中、高校囲碁部の硬式始めて1年半の俺がサークルの副キャプテンに就任してしまうとは!!まあ、副キャプは2人で俺の仕事はなるべく多く参加してキャプテンの補佐をするみたいな感じなるんだけど。まあ、ご指名された限り、頑張りますよ!!

3日目は代交代を兼ねての飲み。って、副キャプの紹介とかしなかったけど…まあいっかwwまあ、飲んだね。やたらとコールかかってたし。俺はアルコール度の高い酒を数杯飲まされてぶっ倒れてたけど。俺ってやっぱ弱いなぁ~と実感。そのおかげで吐くまで飲まされることはなかったけどね。ただ、途中でリタイアしたので、他のみんながどれだけ飲んだのかは不明。

 

9月1日(金)雨

昨日の飲みのせいで朝起きるのが辛かった。それでも、朝食は残さず食べました。テニスをすることはなかっただろうけど、この日は朝から強い雨のせいで外に出られず、俺含めみんな昼近くまで寝てた。普通ならあり得ないけど、疲れもあったし、しょうがないか。で、昼食を食べて合宿所を出発。来年もよろしくお願いします、富士徳。帰りは分担して運転。俺は高速運転したけど、雨が酷くなくてよかった。約1年ぶりの高速で、手汗かいたけどww4時頃に浜松に到着。高速使ったからかなり早い到着だった。去年は下道で帰った時は外暗かったもんなぁ。

  

こんな感じの合宿でした。今年は男だけの合宿だったけど、これはこれで楽しかった。ただね…俺にとっては一世一代の勝負に出るはずの合宿だったから、物足りないと言えば物足りないかも。その代わり山中湖で夕日に向かってさけんでやったし、いずれ(近いうちに!!)その思いを伝えようかと!!玉砕覚悟でぶつかっていきますよ!!!

一応、富士山の写真撮ったけど、俺の携帯のカメラの性能がアレでナニなため、上手く富士山が撮れてないため、アップはやめておきます。

|

« ただいま。だけどサッカーネタ | トップページ | 何で最初出てきた時のべジータは髪が茶色なの? »

コメント

クロさんの日記見ておれも4日間を振り返ってみました。
楽しかったね☆
副キャプ就任おめでとう!
そーいやぁ、そのこと一年生に発表してなかったね…笑

投稿: みずち | 2006年9月 4日 (月) 00時06分

>蛟先輩
楽しかったっすね!!
副キャプのことは…いずれ分かることでしょうけど、受け入れてくれるかなぁ、1年生。

投稿: クロ | 2006年9月 4日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/3305366

この記事へのトラックバック一覧です: そんな3泊4日でした:

» Gackt 愛用サングラス [メンズカタログ−メンズヘア スタイル−  もてるメンズ!]
大切なときに!! 人気のサングラス.... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 13時42分

« ただいま。だけどサッカーネタ | トップページ | 何で最初出てきた時のべジータは髪が茶色なの? »