« 傾きかけた流れが… | トップページ | 全チームからゴールを奪ってた(らしい) »

2006年9月21日 (木)

あずまんが大王

今日はサークル。のはずだったんだけど…

 

集合場所にいたのは俺と真一の2人だけってww他に来る気配も無かったし、ボールも先輩の車が無いと無いから、今日は中止に。みんな~、もっと来ようぜ。

で、サークルやらないのにコート代払うのももったいないからって事で、キャンセルしに一応コートへ行ったんだけど、キャンセル料高い。1000円ぐらいは浮いたけど、何か損した気分だなぁ…

えーと皆さん、サークル費を有効に使うためにも、もっと積極的に参加しましょう。やっぱサークル費ってそんな頻繁に払いたくないじゃん?お金は大切に使いたいんで。以上、サークルメンバーに対するメッセージ。

  

で、サークル無くなって、そのまま帰るのもつまんないって事で、学科の友達の家に。夏休みに入ってから会ってなかったので、やく1か月半ぶりの再会。色々と喋ったりした後、とりあえず俺が何故か猛烈に腹が減っていたため、扇屋へ。ひつまぶしが美味かった(^^)。居酒屋レベルであれだけの美味さなら、本場のひつまぶしはもっと凄いんだろうな。あと、結構食えるもんだと思ってたけど、最後の方は結構きつかったかもww2000円分以上食ったし。結構豪華な夕食だった。

その後うたばん見たりして帰宅。ちなみにタイトルのあずまんが大王は友達の家にまんががあって借りてきたから。俺の中でのヒットキャラはゆかり先生ww

|

« 傾きかけた流れが… | トップページ | 全チームからゴールを奪ってた(らしい) »

コメント

4時半ごろ行きました(;´▽`A``

投稿: ゆうき | 2006年9月22日 (金) 00時12分

>ゆうき
遅せぇよ( ´∀`)。でも、来てくれただけでもありがとう。

投稿: クロ | 2006年9月22日 (金) 10時51分

その頃俺は蒲郡にいました

投稿: たk | 2006年9月23日 (土) 18時32分

>たk
そりゃ無理だわ。って、ラグーナじゃん!!
あと、来週は俺行けないんで。一応再試が翌日にあるからさw

投稿: クロ | 2006年9月23日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/3530732

この記事へのトラックバック一覧です: あずまんが大王:

« 傾きかけた流れが… | トップページ | 全チームからゴールを奪ってた(らしい) »