« そんな3泊4日でした | トップページ | でてこいとびきりZENKAIパワー! »

2006年9月 5日 (火)

何で最初出てきた時のべジータは髪が茶色なの?

今日は前から行こうと思っていた買い物へ。もちろん、愛車アプリオで。

まずはシラトリへ。テニスラケットを適当に見て10分程度で立ち去る。ラケットを買う予定は無かったし。テニスバッグは5000円ぐらいかぁ。ふーん。

次にエイデンへ。学校用のパソコンのマウスを紛失したため、あまりかさばらない大きさのマウスとMDのディスクを買うのと、あとは色んな家電を見るために。AQUOSケータイイイ(・∀・)!!

その後イオン市野へ。最初、「あ、迷った」と思ったけど、ちゃんと正しい道進んでました(`・ω・´)。道に迷わないのも一種の才能だなww。まずはスタバへ行って昼食。キャラメルフラペチーノイイ(・∀・)!!イオンでは、バッグとか買いました。なかなか気に入ったのが買えて満足♪あと、みんテニ(今度発売するみんなのテニスね)ちょっとやってみたけど、あれイイ(・∀・)!!欲しくなっちゃったよ。あと、来月発売するドラゴンボールZ Sparking! NEOも欲しくなった!!とりあえずDSは我慢。てか、売ってないしww

本屋でサッカーai立ち読みしたりして帰宅。色々買ったな~。

153705092006   

こんな感じ。サカマガとか、ガソリン代とかも含めて1万3千円ぐらい使ったかな。何か、買い物っていいね!!いいもの買えると気分が良くなるよ(^^)!それと、こうして一人でのんびりと買い物するってのもね。でも、一人よりも二人だったらもっと楽しいんだろうね。(*´Д`)=3ハァ・・・

  

  

  

次こそは!!

  

明日は雨だろうから、部屋の片付けかな。

|

« そんな3泊4日でした | トップページ | でてこいとびきりZENKAIパワー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/3331529

この記事へのトラックバック一覧です: 何で最初出てきた時のべジータは髪が茶色なの?:

» 時間創造コンサルタント プチハッピー オリジナリティ [時間創造コンサルタント プチハッピー オリジナリティ]
TB失礼致します。ビジネス構築中の時間創造家です。よろしければ、私のプチハッピーサイトもご活用いただければさいわいです。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 15時48分

« そんな3泊4日でした | トップページ | でてこいとびきりZENKAIパワー! »