« 何で最初出てきた時のべジータは髪が茶色なの? | トップページ | 呪いが、解けた。 »

2006年9月 8日 (金)

でてこいとびきりZENKAIパワー!

あーー、マジで最悪な1日だった。

サークル参加者が4人だったのはいいよ。むしろ、よく4人も集まった。良くなかったのはここから。コンビニで買ったアクエリアスとパンを原チャのシートに入れたまま行ってしまい(コートまでは車で行った)、しかも財布も一緒に入れたまま。最初、コートで財布が無いって気付いたとき、一緒にシートの中に入れてあったか分からなくてかなり焦ったしww。結局、ハチャに原チャを借りて取りに行くことに。シートの中に入ってた時は安心した~。でも、せっかく買ったものや財布をうっかり原チャに置いてくるとは、疲れてるのかなぁ~と。体力的でなく精神的に^^;

まあ、まだこれは可愛いほう。本当に最悪だったのは帰り道。すき家に寄って牛丼を食っていたその時。「ザーーーーー!!!!」と豪快な音が。

はっΣ( ̄□ ̄;)!?雨!???

マジでふざけんなよと。確かに昨日までは雨って予報だったけどよ。こんな所で一気に降らせることはないだろ。ホントに強い雨だったし。通り雨だろうとは思ったけど、すき家で雨宿りするってのも何だったから帰ったけど、雨粒が痛い痛い。そして前が見えん。もう過酷だった。ライトだけが頼りだった。よく事故らないで帰れたと思う。全身の気を集中して運転しましたから!!

色々と言いたいことはあるけど、眠いし疲れてるからこの辺で。とにかく、今日の運勢は最悪だった、と思う。

|

« 何で最初出てきた時のべジータは髪が茶色なの? | トップページ | 呪いが、解けた。 »

コメント

静岡は雨降ったんだ。雨降るって予報だったけど、豊橋は降らなかったなぁ。雨は辛い。特に、メガネユーザーの私は自転車が辛い。

投稿: | 2006年9月 8日 (金) 08時17分

ごめんなさい。↑のコメントは僕のです。名前が消えてた。

投稿: YUTA | 2006年9月 8日 (金) 08時18分

行こうと思ったんだけどね、もう昇天してましたよ。

投稿: tak | 2006年9月 8日 (金) 10時54分

>YUTA
ビックリしたよ!!管理画面のコメント欄に[No author]なんてあって、「誰だよ!!」ってww
浜松でも、家の方はそんな降らなかったらしい。まあ、最悪な帰り道だったよ。

>tak
しっかりして下さいよ~副キャプテン!!ちなみにサークル費は先輩から引き継いでおきました。

投稿: クロ | 2006年9月 8日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/3360063

この記事へのトラックバック一覧です: でてこいとびきりZENKAIパワー!:

« 何で最初出てきた時のべジータは髪が茶色なの? | トップページ | 呪いが、解けた。 »