« 呪いが、解けた。 | トップページ | 国立はホームか?いや、違う »

2006年9月15日 (金)

まとめてドーン!!

おっ。気づいたらもう1週間更新してなかったのか。これだけブランクがあったのは始めての事だ。俺はちゃんと生きてますから!!

 

でも、更新しなかったのにはちゃんとした理由があって。

家のパソコン、今週の火曜日から無線でインターネットができなくなって。有線でケーブル繋げば出来るんだけど、延長コードがなく、電話機から3mも離れてない廊下にパソコン置いてあるせいで、なかなかブログを書く気にもなれず。昨日、NTTに問い合わせてバージョンアップとか初期化とか色々とやってみたんだけど、結局無線は使えず。恐らくステーションカードの故障かと。今度は別のところに電話しないといけないし。あ~、面倒くさい(`Д´*)

他にも、ここ最近の雨のせいで、外にも出られず。せっかく、清水まで行ってエスパルスの練習でも観に行こうと計画していたのにそれも出来ず。そのために火曜と水曜早起きしたのによ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!仕方ないから二度寝してやったけどwwでも、来週の水曜あたり天気が回復しそうだから行ってみようかな。結局、その雨のせいで2日間引きこもりっぱなしだったしwww夏休みって何だろう。

昨日はサークル。雨は降らないと言っていたけど、午前中は雨が降っていて天気が不安だったけど、何とか天気は持った。テニスやった後、「仙山(漢字合ってるかな?)」っていうカツの美味しい店に行ってカツを食う。そこは何年も前に何回か行ったことはあったんだけど、相変わらずの(?)美味さだった!!皆そこで満足しちゃって飯食って解散。まあ、下手に酒飲んで帰ったらとんでもない事になるし。で、帰る途中でゲオに寄って、ある物を購入。

Minteni  

みんなのテニス!!買っちゃった。みんゴル愛好家の俺としては、このみんテニも当然注目していて、先週も市野に行った時に体験版でやってかなり面白い!!って思い、買おうとは思ってたけど、まさか普通に買えるとは思わなかった。てか、店頭に並んだ初日で売り切れることってないかwwそんなのドラクエとかぐらいだよね。これなら、ドラゴンボールZ Sparking Neoも発売日に行けば買えそう。

ここまでは良かった。ただ問題はここからだ。先週もそうだったけど、何でだろう。何で、俺がサークルから帰ると雨が降り出すの?先週までとは行かないけど、結構降ってたし。マジでフザケンなよと(メ`ノД´)ゴルァァァァ―。カッパ着るのも面倒だったから、そのまま帰ったけど、かなり服濡れたしよ。ったく、ここ最近の天気にはもうウンザリだよ!!

  

この間にも、エスパルスでは、黒河がジェフに又貸しされたりと、U-21代表でもある淳吾の後輩が特別指定選手になったりと、色々あったけど、そんなネタにも触れられない一週間でしたよと。

  

最後に子ネタ。

あいのりにも出ていたあの、勘違いイタリアン、アレックのブログで紹介されていたサイト(つアレックのブログ。ちなみにあいのりメンバーのブログが紹介されているサイトはこちら)。

http://www.jointrecords.com/player/

アレック同様、このサイト勝手に載っけちゃっていいのか分からないけど、マジで衝撃的だった!!アレックの記事読んでから開いた方がいいと思うけど、ぜひ1度視聴してもらいたい!!このクオリティの高さに凄げぇ!!って思うはずだから!!他の曲も聴きたい!!って強く思った。そういや、この前市野のタワーレコードに行った時にチラッと見たような気が…今更ながら思い出すww

|

« 呪いが、解けた。 | トップページ | 国立はホームか?いや、違う »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/3450222

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてドーン!!:

» あいのり [気になる言葉]
あいのりは、フジテレビ系列で月曜日23:00から放送されている、日本のバラエティ番組です。 [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 19時53分

» mixi あいのり 情報 [mixi あいのり 情報]
フジテレビあいのり、mixi、ミクシィに関する情報リンク集!ネタバレ、やらせ、暴露、目撃! [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 23時06分

» あいのり やらせ 情報 [あいのり やらせ 情報]
フジテレビあいのりに関する情報リンク集!ネタバレ、やらせ、暴露、目撃! [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 23時16分

» あいのり ポーランドの歴史 阪神淡路大震災 NARUTOの真実とは!? [おいしいカレーよりおいしい情報]
実はポーランドは大の親日国家なんです! [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 19時02分

» インターネット故障 [中国語・留学生活ニュース(新聞)〜中国留学情報]
 インターネットが故障しました。  今までインターネットの不調の話は何度も書きましたが、今回は状況が従来と違いました。  朝いつものようにインターネットに接続しましたが繋がりません。  いつものことでいずれ直る、と考えて、そのまま授業に行って昼食を老師と食べて、12時過ぎに帰って接続しましたが、朝と同じエラーが出ます。  モデム接続、信号などは異常なく「リモ... [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 16時20分

» インターネット故障 [天津留学事情〜定年退職後は、海外留学☆目指せ、シニアの星!]
 インターネットが故障しました。  今までインターネットの不調の話は何度も書きましたが、今回は状況が従来と違いました。  朝いつものようにインターネットに接続しましたが繋がりません。  いつものことでいずれ直る、と考えて、そのまま授業に行って昼食を老師と食べて、12時過ぎに帰って接続しましたが、朝と同じエラーが出ます。  モデム接続、信号などは異常なく「リモ... [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 16時49分

« 呪いが、解けた。 | トップページ | 国立はホームか?いや、違う »