« 銀の龍の背に乗って | トップページ | バキッ »

2006年10月15日 (日)

MK5

Kは恋するでもキレるでもありません。心が折れるですww。MK5の理由は後で書きます。

 

まずは、、、エスパルスについてでも書くか。

昨日はアウエーで名古屋との対戦。結果だけを見ると1-1の引き分け。試合を全く見てないから内容について触れることはできないけど(ゴールはスパサカで見た)、正直前節でセレッソ相手に引き分けていただけにこの2試合連続引き分けは痛いな。鹿が千葉に大敗してくれたおかげで4位はキープできたけど、川崎が勝って浦和が勝ったせいでトップ3との差が更に広がっていく…そして下からは何か同じ県の隣のチームが3連勝でジワリジワリと差を詰めてきてるし…にしても、勝ち点50がこうも遠いとは。次は日本平なんだからきっちり勝ってくれよ!!しかも新潟だからオレンジダービー。余計負けるわけには行かん!!

 

 

ここからはサークルについて。昨日は久々の昼のテニス。昼にやったのもあるのか、思った以上にメンバーが集まって久々にサークルらしかったwコートも久々に2面を有効に使えたし。ただ、思った以上に暑かったかな。出る前はあんな曇ってたのに…

アフターはヒラピー宅で焼き肉。ただこの日は焼き肉以上に熱い事ばかりが起こった。まずはどこからともなく出てきたロケット花火に誰かが火を点ける。さすがに洗面所に向かっての発射だったり、ベランダに向かっての発射だったけど、部屋の中での花火はやっぱり危険ですな^^;。自分の家じゃなかったからあれだけ楽しめたけど、家主のヒラピーはそれどころではなかっただろうなwwでも、家にロケット花火を置いておいたヒラピーにも責任があるんじゃない!?だってあんな面白い物を手に入れて火を点けない大学生なんかいないよ!?ちょっと自宅生で良かったなと思った。にしてもベランダから飛ばした時1番遠くにいたのに火花が飛んできて約1名服が焦げました(小っちゃくね)。名付けて「ロケット黒焦げ事件!!(水曜どうでしょう風に)」。ゆうきおいしいなぁ~

ロケット黒焦げ事件の興奮も冷めやらぬうちに今度はぷっすまでよくやる絵心バトルが勃発!!これもまた面白かった!!結構みんな真剣に書いてるのに面白い。ダースベーダーの顔が白いガイコツだったのが個人的に1番面白かった。自分あんまり絵心ないと思ってたけど、ハチャ画伯のおかげで自分にちょっと自信が持てたよ。ありがとな。

その後は麻雀が始まる。ただ、自分は麻雀が全く分からないので空いてるヤツとひたすらゲームやってた。俺が持ってったドラゴンボールZSparking !NEOで何故かビーデルさんまで出そうと頑張ったけど、面倒くさくなって途中で断念。ブロリーのところで心が折れました。何で何回もブロリーと戦わなきゃいけないんだ!?そんなに長くはないけどずっと同じ相手だと正直飽きる。まだ二人だったからいいけど、一人だったら完全に折れてたかもよ。その後はぷよぷよやったりみんテニやったり。ぷよぷよは完全に才能がないからいいけど、みんテニで真一に1勝もできなかった時は正直心が折れそうだった。まあ、真一も持ってるって言ってたけどさ…

結局、麻雀が終わったのは5時半頃。朝が来ていた。久しぶりの朝帰りだったな。でも、充実していたから良かった(^^)。集合場所のコンビニに約18時間放置していた原チャも無事で良かった。ただ、帰ってる時、寒くて心が折れそうだったww正直10月の朝の冷え込みを舐めていた…これからはもっと厚着しておこう。

帰宅後、今日の17時までにやらないといけない課題を何一つやってなかったけど、疲れと眠気には勝てずソッコー寝る。12時ぐらいに起きて仕上げようと思ったけど、起きたのは2時半過ぎ。寝過ぎた…急いで課題を仕上げてメールで送信!!だが、学校で使ってるパソコンでは家から何故かメールが送信できない…前もこんな事あったから予想はしていたけど…急いで着替えて学校へ。今までで1番車を追い抜いた。常にフルスロットルだったしww途中、道を占拠していた屋台に殺意を抱きつつも(祭りなんか大っ嫌いだ!!)、全力で飛ばして到着したけど残り5分もないというギリギリの状態。急いで教室に入ってパソコンに電源を入れるも軽くフリーズしやがった!!あえてパスワード入れる時はゆっくりやるのを心がけたのによ!!結局送信が完了したのは17時1分(2分かも)。これはアウトかセーフか!?ただ、アウトになっても文句を言えないってのは事実。もっと早くやれってのはそうかもしれないけどさ、しょうがないじゃん、前日にあれだけはしゃいでしまったんだからwww

ついでに明日提出の教養のレポートも仕上げてから帰ったんだけど、夕方は夕方の寒さがあった…またも帰り道で心が折れそうだった。しかも丁度6時ぐらいだったんだけど、朝もそれぐらいの時間に寒い思いをしながら帰っていたなぁ。デジャヴか!?

 

そんな心が折れそうながらも楽しい休日でした。

|

« 銀の龍の背に乗って | トップページ | バキッ »

コメント

課題提出は明日のようで、良かったです。あー、写真がねぇ。

投稿: YUTA | 2006年10月15日 (日) 22時22分

>YUTA
やっぱ月曜だったか。それならそれで安心だけど、俺は何のために必死こいて学校行ったんだろう…あ~、心が折れそう。MK5だww

投稿: クロ | 2006年10月16日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/3817628

この記事へのトラックバック一覧です: MK5:

» スポーツ、アウトドア等のイベントの開催 [社会人サークルクラブ フレンズ]
趣味やスポーツを通じて仲間作りから恋人・・結婚へと!大阪、兵庫、京都、奈良を中心とした近畿エリアでのアウトドア、温泉旅行、スキー、テニス、バーベキュー、釣り等のイベントの開催。 [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 20時59分

« 銀の龍の背に乗って | トップページ | バキッ »