« 予想GUY | トップページ | やめてくれ »

2006年10月28日 (土)

決定力不足

今日は1時ごろに起きる。やっぱ平日満足に寝られないから、こうゆう時に思いっきり寝ておかないとな。それができたのもサークルが夕方からだったから。

もの凄い雨が降りそうな曇り空だったけど、立場上よっぽどの事がない限り出席しなければいけないために出発。

 

案の定、1時間を待たずにテニスは中止ww

その後は体育館でバスケ。にしても、俺はシュートがヘタだ。オシムジャパン以上に決定力不足だww

1時間程度やった後にジョリーパスタへ。初ジョリーパスタだったけど、あえてのピッツァ注文wwだってピザが食いたかったから。ただ、生地が薄かったからあんまり腹一杯にはならなかったな。ジェラードも食ったけど、あれはただのシャーベットだ!!ケーキも頼めば良かったな。

その後は解散して帰宅。ここ2週間は朝帰りだったから、たまには早く帰らないと。レポートだってあるし…あと、帰るときに雨が強く降ってなくてラッキーだった!!

 

 

起きてからサークルに行くまではJリーグをネットとテレビで観戦(途中まで)。テレビではSBSで磐田-浦和戦。ネットでは全試合をJ’s GOALの速報版を駆使して観戦。

【J1:第29節】本日の試合結果

主にテレビで見ていた磐田-浦和戦についてだけど、まさかの勝利だったな(笑)。開始6分で2-0とかホントにビックリだよ!!犬塚がいいなぁ~。浦和相手によく先制点を取ったよ!!浦和がアウエー磐田戦での対戦成績が悪いとは言うけど、今日の試合に関しては浦和が自分のサッカーをさせてもらえてなかったって感じ。やっぱり闘莉王の存在って大きいのかな?とか思ったり(サポじゃないのにww)。あと、テレビの方は無駄に多くCMやってたから、後半が数分遅れていてネットの方でネタバレしているのに笑えたwwテレビで見ている人が2ちゃんの実況版とかを見ていて「キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!」とか見ても、キテねぇよ!!とか思ったりしたんだろうね(笑)

他は川崎が勝って暫定2位浮上。それ以外では福岡が勝って16位に上がったり。福岡ってエスパルスが負けたり引き分けたチームに勝ってて、強いんだか弱いんだか分からないチームだなぁ。

ここで浦和が負けたせいで勝ち点差が縮まったわけだけど、エスパルスが次に戦うのはガンバ。Jリーグ的にはここでガンバが勝って勝ち点差が詰まれば面白くなるわけだ。って事はアレか?負けろというフリか!?

ところがどっこい!!こうゆう面白くなる展開で空気を読まずに勝ってしまうあたりがさすがのエスパルスクオリティ。まあ、簡単には負けないでしょう。引き分け以上の結果になるのを期待。ただ、先制して追いつかれての1-1は勘弁なwwwただ、BS生放送、関西アウエー…アーキコエナイキコエナイ。

 

最後に、久し振りのバトンでもやります。YUTAくんからもらいました。

 

☆カラーバトン☆

■好きな色は?

 まあオレンジ。エスパサポだし、このブログのデザインを見ても分かるように。

■嫌いな色は?

 サックスブルー(水色ね)。お隣のチームカラーってのが大きい。服でもこの色は着ない。青もあんまり好きじゃないかな。

■携帯の色は何色?

 ピンクと思われる事も一度あったけど、これブロンズなんだよ。ホントはオレンジが良かったんだけど、なかったから近いこのブロンズにした。 なかなか気にいってる。

■あなたの心の色は何色?

 RGB値で表現。R:123G:35B:90色。適当に数値入れたから、どんな色かは不明ww

■回してくれた人の心の色は?

 鮮やかな色。

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

バトンストッパー(自称)の名にかけてストーーーップ!!やりたい人は色だけあげておくんで、適当にやってください。

(赤、緑、黄、オレンジ、グレー、紫、白)

|

« 予想GUY | トップページ | やめてくれ »

コメント

昨日の試合は開始10分で決まったようなもんですね↓↓
もっとトゥーリオがいなくても安定した戦いをしてほしいですよ。
今日はマジで頼みますよ!!
俺はテレビからエスパルスを応援します!!笑

あとやっぱりエコパでやってほしい・・。笑

投稿: びる | 2006年10月29日 (日) 11時10分

>びるさん
是非エスパルスを応援して下さい!!きっと今日の試合はいつもよりエスパルスに対する応援が多くなるでしょう(笑)

磐田はいい加減エコパにホームスタジアムを移せばいいと思います。エスパルスのホームでのダービーは日本平で十分ですからww

投稿: クロ | 2006年10月29日 (日) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予想GUY | トップページ | やめてくれ »