« 興津様のおかげかな | トップページ | オレンジダービー制せず »

2006年10月22日 (日)

財布の中は66円

最近の浪費のせいで(必要経費もあるよ!?)スッカラカンになってしまった。まあ、貯金箱の中に(必要な分をそこから抜いて使ってる)まだあるし、大丈夫と言えば大丈夫なんだけどね。ただ、大きな収入も見込めないから少し使い方見直さないといけないなと思った日曜の早朝。

 

昨日は毎度のようにサークル。立場上あんまり自由に休むわけにもいかないのでエスパルス戦は録画して見るという事に…ああ、スタジアムに行きたい。でも、次のホームは文化祭と重なって無理だし、行けるとするならエコパでのダービーだな。それまでは我慢。

エスパルスの試合についてはこれ書いて寝てから録画したやつを見て、それから書きます。ちなみに結果は知ってます。また1-1か!!!

 

 

昨日はその大宮戦と同じ日にやる文化祭の模擬店で出すたこ焼きを作る事に。まずはたこ焼き器を買うところから始まる。材料にしても、一通り買い物済ませた後に、かつおぶし買ってないやらソースがないやらで、何となく先行き不安だったけど、実際作ってみたら、そんな不安を感じさせないほどの完成度の良さだった!!最初はまるでパンケーキのようだったけど、2回目で生地を薄めたところで一気に見た目やらが良くなって、正直お店で商品として出せるぐらいの完成度だった!!!普通のたこ焼きも良かったし、チーズやコーンを入れたの、マスタードを入れたのもとても美味しかった。初めてやったとは思えないぐらいに上手く行って、逆に本番でも同じようにできるかが少し不安でもある^^;

 

その後はゲーム(主にみんテニ)やった後にカラオケへ。カラオケは本来なら一人あたり1600円だったようだけど、俺が持ってたのは966円ww当然全額払えるわけもなく、900円だけ払う事に。申し訳なかったですm(_ _)mおかげで残金が落合監督だよwww中日が勝ったからかな?今日の2戦目もすんなり勝ってくれることを希望。実は野球を応援するなら中日です、自分。サッカーと比べると関心は少ないけどね。

|

« 興津様のおかげかな | トップページ | オレンジダービー制せず »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/3914126

この記事へのトラックバック一覧です: 財布の中は66円:

« 興津様のおかげかな | トップページ | オレンジダービー制せず »