« MK5 | トップページ | 興津様のおかげかな »

2006年10月17日 (火)

バキッ

と音を立てて折れました。心が。MK5です。ただ今回はマジで心が折れた5秒後ですww

というのも大祭の模擬店の責任者会議ってのがあって。責任者は俺じゃないんだけど、責任者の平居くんがバイトで出れないって事で代理として俺が出ることに。去年も代理で第1回目に出たので2年連続の出席。ただこの第1回目の会議では模擬店の出店場所の抽選を行うというはっきり言って売り上げの運命を決めると言っても過言ではない重要な会議でもあるのです。そんな大事な会議に2年連続で代理で駆り出されたワケなんですww。ちなみに去年は人通りの多いところ(メインの通り)を引き当てたため利益も出ました。はっきり言って半分は俺のおかげとか思ってます(言いすぎ)。だから今回も去年の強運のままにいい場所を引き当ててやろうと思ってたんだけど…

 

 

どうやら去年で運は使い果たしたようです…クジを引いて、何となく嫌な予感がして席に戻って確認したら…

・゜・(つД`)・゜・

やっぱりだ…どことは具体的には言えません。言ったらまた心が折れる。ようやく落ち着いてきたんだから今日はもう思い出したくない…サークルのみんなにとりあえずこれだけは言っておきます。

ごめんなさい。売り上げが赤字になったらある程度の責任は取ります。

 

 

まあ、そんな感じで心が折れながらもテレビはちゃんと見るわけで。まずはのだめカンタービレ。今期ではDr.コトー診療所に続いての期待作。簡単に感想を述べると面白かったと思う(短かっ!!)。また来週も見たいって気になった。個人的には小出恵介のアフロオカマキャラが好き。

次にくりぃむナントカ。2回目の長渕ファン王決定戦。まさかのご本人登場はバッチリビデオに録っておきました!!明日にでもゆっくり見よっと。まあ、あいのりと時間帯が被ってたから録画しただけなんだけどねww

そしてあいのり。もう何週間ぶりだよ!!2週間も空けられるとどんな内容だったか軽く忘れるわwww。そして10月に入ったことで主題歌も新しくなる。女性の声を何か聞き覚えのある声…川嶋あいじゃないか?と思ったらホントその通りだった!!川嶋あいキター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!俺があいのりを見始めたのはi wishの「明日への扉」が主題歌だった頃(みほとコータがカップルになったあたり)。思えばこの頃のあいのりは良かった。カップルは多く誕生したし(結婚カップルもこの時期に集中)、ホントあいのりの黄金期でもあったと思う。今は正直アレなんで(だからって見なくなる事はないけどね)、この川嶋あいの歌う主題歌があいのりを再び美しいものに変えてくれると期待!!いや、あいのりを変えるのは三ちゃんかww!?あと、三ちゃんが誘ったのはちゃきだな。大体予想はつく。そしてタチは…告白はそんなには悪くなかったとは思うけど(面白くはあったがww)、まあ…世の中にはこんな30もいるんだなとww色んな意味で楽しませてもらったけど、もういいです。あとちゃんと仕事してください。

 

最後にエスパルスネタ。昨日は何かU-21の埼玉合宿のメンバーが発表されたみたい。

U-21日本代表候補埼玉合宿メンバー(10月17日・18日@埼玉)

我がエスパルスからはアオとエダが選出(特別指定の本田拓也も含めれば3人か)。12月のアジア大会とは違い、今回は1チームから複数選ばれるようになったから、恐らく今回選ばれたメンバーがこの世代の中心となっていくのか。平岡、岩下選ばれなかったか…残念。萌え~には勝って欲しかった。てか、昨日発表で今日からかよ!!何か慌しいなぁ。

|

« MK5 | トップページ | 興津様のおかげかな »

コメント

大学祭・・・もうそんな時期ですね。
サークルを辞めてしまった今、関係のないイベントですが、ウイイレ大会くらいないかなぁと変なところだけ期待している自分がいます(笑)
出店は場所が確かに重要ではありますが、アイディアと広報次第でなんとかならないことはないと思います。
祭りの出店は価格調整が意図的にされていますけど、大学祭のもそうなんですかね・・・?大学祭についてはド素人です・・・
タチほど結果が見えた告白も何か久しぶりな気がしてならないのですが、まぁそれはさておいて。
ヤンクミの動向と三ちゃんの存在が気になるあいのりでした

投稿: 希崎 双真 | 2006年10月17日 (火) 01時24分

>希崎 双真さん
ウイイレ大会、あったらいいですね!!あれば絶対参加するのに。
模擬店ですが、出店場所は最悪ではないですが、10段階で評価すると、限りなく1に近い2です(笑)。まあ、アイディアと広報の力を自分達は試されてるんだと、妙に前向きに考えてますwww
あいのりは、タチはまあ置いといてと(笑)、ヤンクミも気になりますね!!好きになる相手は恐らく○みーでしょうね。まさか三ちゃんに惚れるとは思えませんしw

投稿: クロ | 2006年10月19日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/3832458

この記事へのトラックバック一覧です: バキッ:

» 上野樹里ちゃんの「のだめカンタービレ」 [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
「NANA」にも匹敵する大人気少女漫画「のだめカンタービレ」が、上野樹里ちゃん主演でいよいよドラマ化する。 上野樹里ちゃんは、1986年5月25日生まれの液型はA型。 兵庫県加古川市出身。 血身長は167cm。 2001年ブーツヘルスケア「クレアラシル」の3代目イメージガールに選ばれ芸能界デビュー。 2003年NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』で三女秋子役を演じ注目される。 翌2004年大ヒットした映画『スウィングガールズ... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 12時53分

« MK5 | トップページ | 興津様のおかげかな »