« やめてくれ | トップページ | これこそが文化祭!! »

2006年11月 2日 (木)

現実逃避

したい…

 

グループ課題のレポートは進んでないは(企業に連絡取って事例研究するやつだけど、休日にメールとか送っても意味ないよね?)、図書館で俺のヘタレっぷりは発揮されるは(これについて書こうと思ったけど気分が乗らないので却下)、書いていた記事を自分の操作ミスで消すはで、もう何だか心が折れちゃってる…あ~、何やってんだ俺。やらなきゃいけないことは色々あるのに…

と言っているにも関わらず、明日はそんな気分を晴らすために近所の(結構遠いけどねw)大学の学園祭に行ってきます。そこの大学は看護系の大学のため、うちの大学のキャンパスとは男女比が丁度逆ぐらい。てなわけで、まあ、、、

楽しみです(*´∀`)

あわよくば…おっと!!この先は何も言うまいwww

 

あとココログ(フリーのね)のアクセス解析が昨日、一昨日あたりから進化していました。検索ワードやら滞在時間やら訪問頻度やら色々と見られるようになりました。ここで消えたため、詳しいことを書くのは止めます(´∀`;A。悪しからず。

 

代わりと言っては何ですが、びるさんからもらったバトンをやって今日のエントリーは終了。それと今日は月刊エスパルスTVの日!!エスパサポの方はお忘れなく!!!

【Jリーグサポーターバトン】

□Q1 どこのJリーグのクラブのサポーターですか?

しみ~ずエスパルス!!ドドンドドン!!!!

□Q2 ライバルだと思うクラブはどこですか? 

やっぱりここになるんじゃない?飯田産業サッカー部ww
でも、最近負けてないから、ライバルと言っていいのかなぁ(笑)?

□Q3 サポをしているクラブ以外で好きな(応援している)クラブはどこ?  

エスパルス一筋なんで、他に好きなチームとかはないかな。強いて挙げるならヴァンフォーレ甲府か? あそこには頑張ってほしいと思う。エスパルスとの繋がりも結構あるし。

□Q4 このクラブの応援は凄い、と思うクラブはどこですか?

迫力があると思うのはやっぱレッズ、新潟あたり。あれだけデカイスタジアムを常に満員にできるところがやっぱ(応援と関係ないって?)。
でも、1番はエスパルスかな(自意識過剰)!!やっぱりエスパルスの応援はイイ(・∀・)。

□Q5 一番好きなJリーガーは誰ですか?

一人かぁ…それなら背番号13兵働昭弘!!
去年までだったらキタジって答えてたけど、移籍しちゃったからねぇ…

□Q6 思い出深いJリーグの試合はいつですか?

って事は天皇杯はナシなのね(´・ω・`)。 天皇杯の方がエスパルスにとってはいい思い出が多いのだけど…
リーグ戦ならやっぱ99年のチャンピオンシップ2戦目でしょう!!色々あったもん、あの試合。強い思い入れがあるね。
今でも99年の年間王者はエスパルスだと信じてますけど何か?

□Q7 Jリーグの良いところはどこですか?

面白いから好き。答えになってね~よww

□Q8 Jリーグの悪いところと改善して欲しいところはどこですか?

やっぱり審判?
ムラがありすぎる。しっかりしてください。

□Q9 バトンをまわす仲間5人を指名してください

5人もまわすの?ヤダよ。
そうだなぁ、グラサポのYUTAくんやサガンサポの希崎さんあたりにはやってもらいたいかも。もちろん、強制はしませんよ。気が向いたらやってくださいな。
言い忘れてた。とろけるモモくん(何でこんなニックネーム(ミクシィのね)にしたのwww!?)はFC岐阜でやってくださいwww

|

« やめてくれ | トップページ | これこそが文化祭!! »

コメント

ちくしょう!!俺も、バイト休んで行けば良かった。いい人いたら、もちろんよろしくね??てか、来年も行くなら俺も連いて行きます!!

あと、Jリーグバトンやっときます☆

eコマース…辛いけど頑張りましょ!!

投稿: YUTA | 2006年11月 3日 (金) 01時25分

あわよくば、って部分に非常に期待していますね!!
もう日米野球とか天皇杯とかより期待してますかね!!
明日のブログが楽しみです(ニヤニヤ)

キャラが変わっていた件については気にしないでください(笑)

投稿: 希崎 双真 | 2006年11月 3日 (金) 02時06分

>YUTA
とりあえず、女子の多い大学の学祭ってやつがどんなものかってのを体験して、来年の教訓にでもするよ!!じゃあ、来年は一緒に行こうね。

Jリーグバトンよろしくね!!eコマースは…足引っ張らないよう頑張ります…

投稿: クロ | 2006年11月 3日 (金) 02時10分

>希崎 双真さん
ほぼ同時刻のコメントだったため、返すのが遅くなりました…
今日はいつもより服に気を使って、髪型も整えて、そして行ってきます(*´∀`)。
もちろん、今日のナビスコ杯なんて全く気にしてませんよ(笑)

投稿: クロ | 2006年11月 3日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/4044888

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避:

» 無料レポート大学 わずか1日でアクセスを1500UPさせる方法!! [無料レポート大学 ~ 無料レポート大学では有益な無料レポートを紹介します]
これを読めばあなたのアクセスが激変すること間違い無しです。 行動しなければ何も始まりません。 逆を言えば、行動すれば何かが起きると言う事です。 このレポートは私の体験を基に書いたものです。 私のブログは現在1日あたり約1000アクセス得ています。... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 17時06分

« やめてくれ | トップページ | これこそが文化祭!! »