« BSは裏切らない | トップページ | サクラチル »

2006年11月10日 (金)

明日は…

オレンジダービー!!ここ最近勝ちのないエスパルスとしては、ホームできっちり勝っておきたいところだ。

 

そうなんだけどね。うん。でも、明日はスタジアムには勿論行けないし、テレビでも観戦できません。と言うのも、明日はウチの大学の学祭なんです!!

自分たちのサークルでは2年続けて模擬店をやることに。去年はお好み焼き、そして今年はたこ焼き。2年連続で粉もんですww。

そして今日は大祭前日ということで、色々と準備をやりました。朝の10時から買出しに行ったり、看板作ったり。夕方近くまで準備して、帰りに色々と不足していたもの買って、その後マフラーと帽子買いに行ったから、結局帰ったのは6時過ぎ。普段授業ある日とあんま変わんなかったよ(´・ω・`)。

特に今年は自分ら2年生が主体だから、より上手く行けばいいなという気持ちが強いです!!ただ、明日の天気は、、、雨…しかも土曜日だけw。土曜の1日しかやらない自分たちにとってはとてつもなく大きな痛手。ったく、昨日や一昨日の天気が明日ならいいのに。しかも、模擬店でたこ焼きをやるところが多いらしく、かなりの激戦区になる模様…そして今年の大祭には日曜に桜塚やっくんが来るから、雨降ってる土曜は止めて日曜だけ行けばいいやという考えを持つ人が多くなる予感大。色々とマイナス要素があるんだなこれが…ただ、ピンチはチャンスだと思って頑張って利益を出したいと思う!!明日は朝早いから、今日は早目に寝るか。

 

最後にバトンでもやって終わりとします。両方ともびるさんからもらったバトン。

*自分系バトン*

スタート~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

*Q1*短髪?長髪?
 短髪ではないな。長髪の部類かな?

*Q2*背は、小さい?大きい?
 大きいでしょう。現在177.6㌢。ただ止まったww

*Q3*何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 頼れませんよ!?

*Q4*積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 自分、シャイですから…

*Q5*(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 コンタクト。学校行く時はもう完全にコンタクトだね。
 
*Q6*(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 自分でもよく分からん。盛り上がれる時は盛り上がれるけど、テンション低い時はものっそい冷めてる。

*Q7*デートするなら、遊園地?ショッピング?
 う~ん、、、ショッピングで!!

*Q8*髪は、クセ毛?ストレート?
 ストレートかな。ただ前髪がクセ毛(よく分からんでしょ?)。ウェーブしている時があるww

*Q9*優しい?近づき難い感じ?
 どうでしょう?人によるんじゃないか?

*Q10*天使・悪魔?
 天使のような悪魔。自分でもよく分からんのですww

*Q11*普通の人?ちょっと変わってる人?
 変わってる、、、と思う。実際普通かもw

*Q12*髪の色は、茶色?黒?
 3月に染めたから、今は茶色と黒のミックス。成人式までに染めようか考え中。

*Q13*香水は、つけてる?つけてない?
 つけない。つけた方がいいんですかね?どうでしょうw?

*Q14*(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 (びるさんと同じく)サッカーオタク笑

*Q15*(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 名前か。それなら呼び捨ての方がいいかな。

*Q16*性格は。真面目?バカ?
 真面目は真面目。ただ、ところどころバカ。いや、バカな部分が多いか?

*Q17*不器用?几帳面?
 自分、不器用ですから…

*Q18*眉は細い?太い?
 太め。これは遺伝です。

*Q19*連絡をとるなら、電話?メール?
 基本はメール。

*Q20*エロイ?普通?興味なし?
 普通にエロイ。

*Q21*痩せ気味?ぽっちゃり?
 痩せ気味ってより完全な痩せ!!

*Q22*子供っぽい人?大人っぽい人?
 大人っぽいって言われたことはない。としたら子供っぽい人になるのかな。

*Q23*好みのタイプは、年上?年下?同い年?
 年上がいいかな。ただ、別にそれだけで決めることはないし、ぶっちゃけ同い年も年下も全然おk。誰でもウェルカムですよ!!

*Q24*貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 ギブミーチョコレート

*Q25*遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 出来なくはないと思う。むしろしてみたい!!

*Q26*束縛はされたい?されたくない?
 分からん。されてみないとね。

*Q27*好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
 まずはファーストフード。

*Q28*(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 ヨゴレ王子。鼻くそ王子よりはマシwww

*Q29*『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 『好き』。

*Q30*最後に回す人はマイミクさん全員です。
 だそうです。これ見た人は出来たらやってください。

続いて… 

※みた人は全員やる強制バトン!!

  出勤(登校)バトン

【1】交通手段は!?
 原チャ。雨が降ったらバス。よっぽどの事がない限りは原チャ。

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
 原チャだと40分も掛からないかな。バスだと1時間以上。正直乗ってられん。

【3】何時に出勤(登校)しますか!?
  決まってない。曜日による。後期は朝イチの授業減らした。

【4】欠かさず持っていくものは!?
 財布、携帯(たまに忘れるw)、目薬(常に筆箱の中に)。
欠かさずと言ったらこんなもんかな。

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
 多分掲示板見に行ってると思う。決まってすることはないから、すぐに教室に行くよ!?

【6】特有の挨拶・用語はありますか!?
 ない。

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
 情報社会学とは何ぞや?

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
 いるね。

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
 1番多いのは学食。ただ、午後からの時は家で作って、午前で終わる日は帰り道にどっか寄って食う。もしくは家で。

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
普通に友達と喋ってる。時間があればパソコン開いたり。

【11】社内(校内)で噂はありますか!?
 さあ?

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
 はあ?

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
 時間があれば寄り道する。

 

最後の方面倒くさくなってきたなぁ。あ、長くなっちゃった^^;最後まで見てくれた方サンクス!!

|

« BSは裏切らない | トップページ | サクラチル »

コメント

バトン暇なときにやっとくでやんす☆
明日、天気が心配やけど頑張ってね!!
僕もDS184個、ポケモン174個、PS3が20個が一気に襲い掛かる戦場に出向きます。討ち死にしないように頑張ります…。

投稿: YUTA | 2006年11月11日 (土) 01時34分

たこ焼きのほうはどうでしたかぁ~??
俺のサークルは経費が高くて結局赤字でした↓
桜塚やっくん普通に見たかったです!!笑

投稿: びる | 2006年11月12日 (日) 13時19分

>YUTAくん
天気は…マジで最悪だった。
YUTAくんもバイトお疲れ様!!PS3激アツだね!!!
>びるさん
びるさんのとこと同じく、赤字でした…
詳しいことはこれから書きます。

投稿: クロ | 2006年11月12日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/4138696

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は…:

» エスバイエルの住宅 [エスバイエルの住宅 エスバイエルで家を買う?]
新築住宅を購入するならエスバイエル(SXL)が安い! エスバイエルの住宅や評判について調べてみました。失敗しない住宅選びを応援!! [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 12時37分

» こんなサイトがありました [こんなサイトがありました]
こんなサイトがありました なかなか楽しいですよ http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html ぜひ観てください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 15時05分

» 伊東美咲 お宝濡れ場画像!! [伊東美咲 お宝濡れ場画像!!]
伊東美咲のお宝セッ〇スシーンを大公開!!伊東美咲もこんな撮影をしていたなんて正直ビックリ!!詳しいことはわかりませんが、男優がうらやましい限りです!! [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 17時07分

» 蛯原友里のCMからお宝画像!!デビュー当時の全裸CM!! [蛯原友里のCMからお宝画像!!デビュー当時の全裸CM!!]
ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活動中。雑誌の中で可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、エビちゃんOL特集は女子大生・OLを中心に人気を集めている。彼女が身につけている服や雑貨、出演しているCMの商品がよく売れているために「エビ売れ」という言葉が生まれている。 今は女優としての活動もしている。... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 21時59分

» こんなすごいサイトを見つけました! [こんなすごいサイトを見つけました!]
こんなすごいサイトを見つけちゃいました。 ハッキリ言って大発見です! http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 12時58分

» 開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意! [ネット副業(起業)で稼ぐ初めての1歩!]
パソコンど素人が、15日で1300万円稼いでしまった!結局どんな方でもネットビジネスで月数百万円を売り上げようと思ったら出来る話なんです。そう!あなたにも必ずできるのです!ある方法さえ知ってしまえば・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 10時03分

» お笑い芸人情報ブログ [お笑い芸人情報ブログ【画像・素顔・プロフィール】]
お笑い芸人情報ブログ【画像・素顔・プロフィール】へようこそ! あなたはお笑いが好きですか?巷ではお笑いブームです。殺伐とした世の中だからこそ、お笑いが求められているのかもしれません。 嫌なことがあっても、つらいことがあっても、とりあえず笑ってしまえば、何となく気持ちが楽になるような気がします。お笑い番組を見て笑ってると、嫌なことがあっても少しは気持ちがまぎれますよね。 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 22時02分

» ですよ。 [お笑い芸人情報ブログ【画像・素顔・プロフィール】]
ヒロシ(ひろし 1972年2月14日 - )、熊本県荒尾市出身(福岡県大牟田市生まれ)は、サンミュージック所属のお笑い芸人「ですよ。」に関する情報です。 「ですよ。」で検索しても〜ですよ。という語尾が検索結果にヒットします。まだまだ「ですよ。」情報は少ないですね。 エンタの神様に出演した「ですよ。」は人気急上昇中です。 近所の子供が「あい!とぅいまてぇ〜ん」って叫んでます。 「ですよ。」は�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 16時42分

« BSは裏切らない | トップページ | サクラチル »