« 一時帰国だの移籍リスト登録だの | トップページ | お帰りなさいませ兵働様 »

2006年12月 8日 (金)

簡単に

軽く寝不足だった事もあり、昨日は月刊エスパルスTVと水曜どうでしょう(メーテレの方)はビデオに録って早く寝ました。

 

僕の希望は13番のサイン入りのスポーツバッグです。本気で欲しいので、皆さんなるべく13番の選手以外に応募してください。おススメはティッシュがポケットに入っている23番のジャケットですww頑張ってハガキ書こうっと(あれっていつ〆切なんだろう?)

あと、その13番こと兵働が明日の天皇杯にベンチ入りするらしい。う~ん、まだ時期尚早な気が…苦しい台所事情なだけに彼が使えるってのは大きいけど、出来れば彼の出番なしで勝ってもらいたいもんだ!!

 

どうでしょうは、ケツァールが綺麗でした。あのケツァールが本当に野生のものなのかはマリーノのみぞ知るwwにしても、一週間に2回も水曜どうでしょうが見れるなんて贅沢だな。これも西部地方に住んでいる特権だ、日本平から遠い分のなww

 

月刊エスパルスTV見れない県外の人(もしくは県内でも見てない人)、水曜どうでしょう知らない人には何が何だか分からないネタですね、申し訳m(_ _)m

 

明日は授業でトヨタ博物館とかに行くため、また早く寝なければなりません(8時半集合だって!!)。ここ二日、やけに規則正しい(?)生活を送っております。

こうゆう短いのもあるんです(あ、コレもかww)。

|

« 一時帰国だの移籍リスト登録だの | トップページ | お帰りなさいませ兵働様 »

コメント

ケツァール懐かしいですね!!笑
埼玉のほうはかなり先のほうのベトナム原付縦断っていうのを
やってますよ!!

投稿: びる | 2006年12月 9日 (土) 21時17分

>びるさん
ケツァールで懐かしいですか!!愛知の方はコスタリカまで行ってますが、静岡の方はまだヨーロッパリベンジですよwwベトナム見れるのはまだまだ先ですね。

ちなみにびるさんで300コメント目です!!

投稿: クロ | 2006年12月 9日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/4473879

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単に:

« 一時帰国だの移籍リスト登録だの | トップページ | お帰りなさいませ兵働様 »