« 今回もまた… | トップページ | 有言実行~2つの約束~ »

2006年12月 3日 (日)

失態

どうも。さっき昨日のエスパルスの試合についての記事を書いていたら、更新する時に無線の接続が切れていて、頑張って書いた記事が全部ぶっ飛びました。メモ帳に書いてバックアップを取っておけば良かったと心の底から後悔しています(でも、面倒くさいからやっぱ直接書いちゃうんだよね)。皆さんも気をつけましょう。前にもこうゆうことがあったのに、その反省が全く活かされていないおバカがお送りしました。

 

 

何よりもエスパルスが勝利した喜びを表せなかったのが1番悔しい。とりあえず、今はもう心が折れているので、明日ぐらいまでに出来るだけ記憶を辿って復元したいと思います。

有言実行~2つの約束~の更新をお楽しみに。

|

« 今回もまた… | トップページ | 有言実行~2つの約束~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/4409216

この記事へのトラックバック一覧です: 失態:

« 今回もまた… | トップページ | 有言実行~2つの約束~ »