« 何だそのストレートヘア | トップページ | 今季オタワ »

2006年12月21日 (木)

ファンタジーな忘年会第二弾

飲み会行って、カラオケのフリータイムで歌った後の朝はどうしてこんなにも気持ち悪いのだろう?今も軽く吐きそうなぐらい気持ち悪い。(→飯食ったら多少良くなった)

昨日は学科の友達と忘年会。午後からはファンタジーが見える○ーパレで、パワプロやったりウイイレやったりみんゴルやったり…パワプロは2度目にしてはそこそこやれた。ウイイレは永遠のライバルに1勝1敗だったのが嬉しかった。みんゴルは久々にやった割には良かった気がする。

程よい時間帯で駅前へ向かい和○へ。やっぱ男4人で集まるとトークの内容が卑猥な方ばかりになるなwwwだがこれはもう避けられない現実だな^^;梅酒のソーダ割りが凄く美味しく感じた。

で、2時間ほど食ったり飲んだりした後はカラオケへ。サークルの後輩が働いているのを知った上で敢えてそこのカラオケ店をチョイスwww頑張って働いている横で俺は歌ってましたよと。にしても、4人で5時間はやっぱキツかった。持ち時間1人1時間以上のカラオケってのは珍しいかも。それにジュース、アイス食い放題だから、2000円でも高くはないかな!!でも、ちょっとアイス食い過ぎた…

 

5時に店を出て、コンビニで時間潰したり夜明け前の街中を散歩したりした後に帰宅。てか、6時ぐらいからパトカーって結構パトロールしてるんだな。ウザす朝早くからお勤めご苦労様ですm(_ _)m

 

帰ってからガッツリ寝ておこうと思ったけど、めざましテレビ見てからだし、いいとも始まる前に起きたからそんな寝れなかったなぁ…まあ、頑張ってレポート仕上げるかな。今日もまた寝れなくなるかもしれんがwww

 

 

俺が1日近くメディアから離れてた間に多くの有名人の訃報があったり、マルキの退団が決定したり…マルキは昨シーズンの後半から加入し、降格ラインを彷徨っていたチームを救い、今季は11ゴールとはいえ彼のプレーがあったからこそ手に入れた試合もあったし、非常に貢献してくれた助っ人外国人だった。昨シーズンと比べると11ゴールってのはちょっと物足りない気もするけど、あの動きっぷりを見てダウンはやっぱりないだろと。あと、マルキが2シーズン以上同じチームに在籍しないという(今回は1シーズン半ということで)法則はまたも成り立ってしまったな…新天地では(恐らくJだろう)エスパルス戦以外での活躍を望む。でも、何の挨拶も無しに退団決定はあまりにも寂しい…

 

さあ、これでいつフェルナンジーニョ獲得の発表が来ても問題なくなったぞ!!!!

追記:って、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

フェルナンジーニョ選手 清水エスパルスへ期限付き移籍のお知らせ

|

« 何だそのストレートヘア | トップページ | 今季オタワ »

コメント

今、起きました。昨日は楽しかったです♪
でも、カラオケは一部記憶が吹っ飛んでるww
また新年会は鍋ということで、楽しみだねー。

投稿: YUTA | 2006年12月21日 (木) 15時53分

フェルナンジーニョの獲得はほぼ確実ですよね!?
来年もエスパルスは手ごわいですな笑
その前に準決勝で対戦しましょう!!

投稿: びる | 2006年12月21日 (木) 16時10分

>YUTAくん
楽しかったね!!カラオケは4人で5時間だもん。そりゃあ疲れるよ!!

>びるさん
無事、決まりました!!
どこで使われるかは分かりませんが、間違いなく戦力にはなるはずです!!
準決勝楽しみです!!お互い厄介な相手ですが、きっと勝ってくれるでしょう!!!

投稿: クロ | 2006年12月21日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/4625102

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーな忘年会第二弾:

» めざましテレビ [TVでやってたアレはコレ!]
めざましテレビに出てきたモノは、ここでも紹介しております! [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 00時43分

» Buy phentermine overnight online. [Buy phentermine online.]
Buy phentermine without a prescription. Buy phentermine on line. [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 01時17分

« 何だそのストレートヘア | トップページ | 今季オタワ »