« 追手内洋一 | トップページ | 何だそのストレートヘア »

2006年12月17日 (日)

豊橋どうでしょう?な忘年会

昨日から今日にかけてのサークルは妙に充実していたな。

 

2時間ぐらいテニスやって、まったりと休憩している時に、

車でどっか行こうか?」という話が出てきて、東へ向かうか北へ向かうか西へ向かうかという話になり、「名古屋がいいんじゃない?」ということになって西へ向かうことに。確か目標は、名古屋でひつまぶし、もしくはういろうを食べるだったかな?

3時ちょい過ぎにテニスコートを出発し、国1に乗っていざ西へ。順調に豊橋までは行ったけど、豊橋入りしてから道が混みはじめて思ったように進まず。しかも、途中で「グリーンスポーツセンター」ってのが気になるっつって寄ったり(思った以上にグリーンだったww)、腹が減ったって事で国1からちょっと外れたモスでドライブスルーしたりで、当初の目標がだんだんと薄れて行き、俺が看板を見てふと口にした「伊良湖岬」が目標にwwwだけど、道が更に混んできて、伊良湖が40キロ以上で無理だろうという事で、愛大と自習館の辺りで引き返すことに。愛大の近くを歩いていた女子大生とかを見て、行く大学間違えたかな?とか思ったりwww

早目の決断が功を奏したのか、時間に余裕があって、家に寄って荷物を置いて行けたのがラッキーだった(^^)v。今度からはもう少し計画性を持たないとな。こうゆう水曜どうでしょう?的な軽いノリで色んなところに行くのはいいが。

9時からは忘年会。この忘年会はいつになく有意義なものだった!!キャプテンの本音とか副キャプ同士でサークルについて真剣に考えたり、1年と飲み会の席でエスパルスの話をしたり…あとは飲み放題って事で、いつになく沢山飲んだし。と言っても、チューハイ、カクテル系しか飲まなかったから(チムニーオリジナルってヤツを制覇しようと思って)吐き気とかは全然しなかったけどなww。ただ、軽く酔って計算が上手く出来なかったけど^^;

その後はフリータイムでカラオケへ。スキマスイッチを本格的に好きになってから初めてのカラオケだったから、積極的に入れたけど、やっぱ難しい!!!まともに歌えたのは全力少年、スフィアの羽根、飲みに来ないか、ぐらいだったなぁ…難しいってのはミクシィのコミュニティの噂通りだった。自分がまだまだ甘かった…でも、これはスキマスイッチの歌はそう簡単にマネ出来ないぐらいのレベルの高さだって事とも取れるな。要は大橋卓弥最高!!って言いたいわけですよ!!!!

5時に解散して、暗い朝空の下を原チャで走りながら、6時前に帰宅して今こうしてブログを書いてるワケですよ。帰り道で丁度雨が降り出したのには萎えた。あと、忘年会前の状態で1万円持ってて、忘年会で3500円、カラオケで2000円で合計5500円なはずなのに、財布の中が3000円しかないのは何故だろうか?俺の1500円は一体どこへ行ったんだ?

でも、これはアレだな。細かい事を気にするな、1500円でウダウダ言わない人間になりなさいという神様からのお告げだと受け止めておこう。

|

« 追手内洋一 | トップページ | 何だそのストレートヘア »

コメント

愛大と時習館の辺りに来ただと!?
思いっきり、俺の家の近くやんか!!

投稿: YUTA | 2006年12月17日 (日) 08時23分

>YUTAくん
そう、愛大の近くだって知ってたからさ、この辺にYUTAくんの家があるのかな?とか思ってたよ。もしかしたら、家の前通ってたかも!?

投稿: クロ | 2006年12月17日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/4575788

この記事へのトラックバック一覧です: 豊橋どうでしょう?な忘年会:

» ソフトテニス ラケットのはなし [ソフトテニス!ラケット]
ソフトテニスのアイテムであるラケットについて! 少しでもお役に立てるとうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 18時04分

» ミクシィ、07年3月までに動画投稿機能を導入方針! [今日の気になるニュース@総合]
07年3月までに動画投稿機能を導入する方針を明らかにしたミクシィ ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の国内最大手で利用者数が700万人を突破した「ミクシィ」の笠原健治社長は、07年3月までに動画投稿機能を導入する方針を明らかにしました。 ミクシィの笠原社長は「写真だけでなく、動画を使ったコミュニケーションが一般化し、必須になった。サイト内で動画投稿を幅広く使えるようにしたい�... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 14時33分

« 追手内洋一 | トップページ | 何だそのストレートヘア »