« エダムチーズ | トップページ | THE・総括 »

2006年12月28日 (木)

3連休だの移籍情報だの

全く、良いタイトルが思い浮かばんよ(タイトルには結構時間掛けて考えてたりするwww)。

年末のこの忙しい時期に今日から3連休を頂いてしまった。今日はもう一方の週1のバイトが入ってて、明日は本来ならエコパに観戦行ってるはずだったため空けておいたんだけど、30日もシフト表見たら名前が無くて何と3連休に!!!!これは正に、、、

20061009132604_7  

久々の登場www(この人出なくなったなぁ)

 

明日、明後日と2日間、驚くぐらいに予定がない。誰か暇な人居ないかなぁ?誘いがあったら断ることは100%ないなwwwでも、年明けは結構バイト入ってるし、レポート一杯出てるから、おとなしく家でレポートでもやってようかな(誘いがあったら勿論そっちを優先)。とりあえず今日はのだめ状態のマイルームでも掃除しよう(ゴミはない。物が散らかってるだけwww勘違いされないために)。

 

 

それはそうとエスパルス、選手流出の噂が絶えないな…

正式発表の方ではレンタル組の鈴木真司がロッソ熊本にレンタル延長が決まり、昇平が遂に完全移籍で千葉に移籍が決まったり。

■鈴木真司選手 ロッソ熊本への期限付き移籍 期間延長のお知らせ

■池田昇平選手 ジェフ千葉へ完全移籍決定のお知らせ

 

真司のレンタル延長はいいとして(いいのか?)、昇平はここ2年レンタルで渡り鳥状態になってたけど、ようやく落ち着いた感じだな。昇平にはレンタルで揉まれて帰って来て欲しかったけど、和道が居て、アオや平岡という若手が居て、来季は大卒ルーキーの廣井が入ってくるとなると居場所が無いかもな…まだまだ若いんだから、新天地での活躍を期待してるよ!!!千葉は結構選手を大事にするイメージがあるから移籍先としては良いかもね。あと、上のリンク見て知ったけど、03年にフェアプレー個人賞取ってたんだな。

 

他にも在籍選手の移籍の噂は絶えず、和田は横浜FCからオファーがあるって言うし、財津は湘南からオファーが来ていて悩んでるって言うし、そして今日俊サンが財津を狙っている湘南への移籍が決定的とかいうニュースが…

元日本代表の斉藤が湘南に移籍

うぅ~、確かに終盤は一度もベンチにすら入ってなかったし、CBの順位の中では1番下なのかもしれないが、ベテランである彼の存在は絶対大きいはず。しかも、モリが大分前から移籍することを表明しているから、尚更残って欲しいと思っていただけにショックが大きい(ノД`)・゜・。素直に新天地で頑張ってくれ!!という気持ちには…今はなれない。

これで来季のエスパルスのCBは和道、アオ、平岡、廣井、(岩下)か。5人ならメンバーはそれなりに揃ってるかもしれないけど、若い。やっぱり俊サンは必要じゃないかなぁ…モリの逆転残留を望むしかない!!

 

これだけ選手流出の可能性があるんだから(特にディフェンスに)、補強はしっかり頼むよ、フロントさん!!!!

|

« エダムチーズ | トップページ | THE・総括 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/4706886

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休だの移籍情報だの:

« エダムチーズ | トップページ | THE・総括 »