« それ何てオシムジャパン? | トップページ | 豊橋どうでしょう?な忘年会 »

2006年12月14日 (木)

追手内洋一

些細なことではあるけど、今日は最悪な1日だった。

まず、朝(昼か?)起きたら11時近くで、今日唯一ある英語の授業には行けず…今年最後、先週休講だったから出ておきたかったのによ。それと、今週は1番最初の授業にまともに行けてない…(月曜→寝坊でサボり、火曜→30分以上の遅刻、水曜→遅刻のつもりだったけど面倒くさくなってサボり)。明日は頑張って行くぞ!!!

 

んでも、今日はレポート提出、新学生証の申し込みのために学校に行かなきゃいけなかったから、久々に原チャで行ったはいいのだが…

まずは手袋がどこにあるか分からなくて(結局見つからず…)、次に10分ぐらい走ったところで忘れ物に気付いて引き返し、極めつけは本屋に寄っていたうちに雨が降り出しやがった!!おいおい、昼間は何とか持つんじゃなかったのか?ガッテム。

他にもついてないことはあったけど、ホントに些細なことなので省略。

今日のめざましテレビの星座占い、みずがめ座は最下位だったな、きっとww

 

 

こんな事になってしまったそもそもの原因は、間違いなく3時半までアジア大会の女子サッカーを見ていたからだ!!!

2時ぐらいまでテレビを見ていて、そろそろ寝るかなとか思ってた矢先にNHKで後半が始まるっつったもんだから、もうこれは見るしかないだろ!!意気込んだものの、あの結果だよ…俺の睡眠時間返せやヽ(#`Д´)ノ。

試合の方は、前半はどうだったか分からんけど、後半を見る限りでは、決定機は互角にあったな。北朝鮮の方は鋭いシュートを放つも、守護神福元の好セーブに阻まれて決められず。この試合、福元の姿が西部に見えたエスパサポは俺だけではないだろう。日本の方はもう一工夫すればゴールだろうというところで決めきれないという印象だった。常田…じゃなくてガンちゃんや沢がパッとしなかったな。

延長戦でもゴールはできず(オフサイドはホント僅かなトコだったな)、PK戦へ。一人目は沢。この大会での沢を見た限りでは、イヤな予感がしていたけど、案の定GKに止められる…二人目の安藤も止められていきなり0-2。二人ともコースが素直過ぎるんだよなぁ…その後の二人は決めたものの、北朝鮮の4人がきっちり決めたため、日本は準優勝に終わる。

う~ん、内容では負けてなかっただけに、決定的なチャンスで決められなかったのが痛かったな。この辺は男子と似てるwwwただ、守備では北朝鮮の厚い攻撃をよく抑えてた。そこは評価しなければならないところ。その分ヨルダン戦のような攻撃ができなかったのがとても残念…って、別に13点取れって言ってるわけじゃないからなwwあと、そのヨルダン戦で点決めまくった阪口を使わなかったのが疑問だった。まあ、他のFWの方が実績あるから、それを考慮したんだと思うんだけど。あと、絶対的エースと言われる沢がこの大会では酷かったような気が。平山状態だっ…(以下略

 

 

それはそうと、クラブW杯のバルサ!!!バイトで後半からしか見れなかったんだけど、それだけでも十分楽しめた。何だあのパスワーク?凄いを通り越してキモいwwwバルサは変態の集まりだな、ロナウジーニョ、デコを筆頭に。しかも、これでもベストメンバーじゃないんでしょ?これにエトー、メッシ、サビオラが加わったら…((((゚Д゚;;)))))))ガクガクブルブル

ベストメンバーでない状態、来日して間もない状態でクラブアメリカをチンチンにしてたからな。クラブアメリカだって強いチームなのに何もできなかったからなぁ。日本のクラブじゃまだバルサには遠く及ばんな。ただ、そんなバルサでもリーグ戦では負けることもあるんだから、改めてヨーロッパのレベルは高いなぁとか思ったり。

 

日曜の決勝は絶対見よう。いや、見なければいけない。

|

« それ何てオシムジャパン? | トップページ | 豊橋どうでしょう?な忘年会 »

コメント

どんまい!!明日はきっといいことあるさ。

バルサ一瞬しか見れなかった。妹がうたばん見たいとかほざいたせいで…。日曜日は見たいなぁ。

投稿: YUTA | 2006年12月15日 (金) 00時39分

>YUTAさん
まあ、今考えればホント些細なことだったからさ。ちなみに今日のみずがめ座は1位だった!!(byめざまし)

あの試合は、後半だけでもお腹一杯だったよ!!日曜への期待が高まるね。

投稿: クロ | 2006年12月15日 (金) 12時43分

なでしこジャパンはいつも眠くなる試合をしてたのでアジア大会は見てないんですけど、なでしこのほうも決定力不足は深刻ですかね?

今日の決勝は絶対見ます!!
バルサのサッカーは面白すぎです!!

投稿: びる | 2006年12月17日 (日) 10時48分

>びるさん
思いっきり格下の相手には攻撃も良いんですが(実際13点取りましたしww)、強い相手になるとちょっと…ってなりますね。決勝では何となく自滅している感じがしました。

バルサマジで楽しみっす!!!!

投稿: クロ | 2006年12月17日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/4548017

この記事へのトラックバック一覧です: 追手内洋一:

» でこぼこフレンズについての情報を提供しています。 [でこぼこフレンズ でこぼこフレンズ大好き集まれ!]
でこぼこフレンズについて情報を提供しているブログです。皆さんのお役に立てるようがんばります。 [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 16時51分

« それ何てオシムジャパン? | トップページ | 豊橋どうでしょう?な忘年会 »