« あは | トップページ | 行く人行く人 »

2007年1月 7日 (日)

思い出がいっぱい

大人の階段フフンフ~ン♪

 

今もかなり酔ってるので、文章がめちゃくちゃなのはご勘弁((人´Д`;ゴメンね

 

 

と言うのも、今日は何を隠そう成人式!!!!久々に会う友達とかが結構居て会うのが楽しみでなかなか眠れなかったよwww朝の9時ちょい過ぎに親の車を借りて会場へ。行ったら結構来てて、ちょっと遅かったかな~とか思ったり。10時頃から式が始まる。大したイベントとか無くてちょっとガッカリだった。

 

記念撮影とかした後は各自解散に。正直、皆予定とかあって飯食いに行くヤツが居なかったらどうしよう…とか思ったけど、案外予定とか無かったみたいで、結局小学校からの友達や中学の部活での友達とかと一緒に飯食いに行くことが決定。6人は思った以上に集まったかな。

俺が車使ったため、今日は皆のドライバーにwww着替えるの待ったり、送ってあげたり…まあ、こうなるのはある程度覚悟してたけどね(; ̄ー ̄A

飯食った後は、友達の家に。かなり久し振りに行ったけど、色んな意味でサプライズだったwwwあまりのネタの宝庫だっただけに写真撮ったけど、パソコンに入れるのが今は正直しんどいから写真のアップはできませんwww

 

一旦家に帰って、6時から学年全体の飲み会へ。最初の一杯目にビールを飲んだが、やっぱビールはまだダメだったwww最初の一口はかなり「ウマイ!!」と思ったんだけどね^^;ただ、このビールでかなり気持ち悪くなり、その後も3~4杯飲んだため、無茶苦茶気持ち悪くなったwwこれだけ酔ったのは大学1年の夏に高校のクラス会以来。その時は吐いちゃったけど、今回は吐かないで済んだ。相当気持ち悪いけど(´Д`;)

 

にしても、今日は濃い1日だった!!!色んな人と出会えたし。変わってないなぁ~って人や「誰だ!?」と思うぐらい変わってた人とか。ホント久々に地元の友達と会ったけど、やっぱ良いよね!!!!これを機にまた暇があったら遊びたいなと思った。結構地元に住んでるヤツ居るし。

 

あ~、明日のバイト大丈夫かなぁ…それぐらい頭がガンガンするwww他にはレポートとかもあるし。現実逃避しよwww

 

 

最後に。もう一度言うけど、酔ってる状態でこの記事を書いてます。読みにくくてホント申し訳ないですm(_ _)m

|

« あは | トップページ | 行く人行く人 »

コメント

十分読めますよ!!笑
俺も来年は成人式だなぁ!!
やっぱり地元の友達はいいですよね!!

投稿: びる | 2007年1月 8日 (月) 12時41分

>びるさん
読めますか?良かった。
そっか、1コ下だから来年か。成人式はやっぱ良かったですよ!!地元の友達はいいなと改めて思いました。
さいたま市って、市全体か中学の学区ごとのどっちなんですかね?って、市全体じゃデカすぎですね(笑)

投稿: クロ | 2007年1月 8日 (月) 23時02分

来年が楽しみですよ!!
確か、学区ごとに集まって大きな会場があるんでそこでいつもやりますね!!

投稿: びる | 2007年1月11日 (木) 21時26分

>びるさん
なるほど!!
学区ごとの方が小じんまりとしてるかもしれないですが、親近感が強まって良いと思いますよ!!!

それに市全体とかだとトラブルも起きやすそうだし、そういえば今年埼玉は春日…(以下略

投稿: クロ | 2007年1月11日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/4838414

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出がいっぱい:

« あは | トップページ | 行く人行く人 »