« 来る人来る人 | トップページ | 3度目の正直で良かった »

2007年1月15日 (月)

一見些細なことですが…

元ネタ。

 

今日はちっちゃい事だけど、いい事が多い一日だった(^^)(いつもとは若干テイストを変えてお送りいたしますww)

 

朝は時間通り起きれたし(ぇ、授業ではあみだくじで発表のリーダー決めたら見事に当たったしw、で、来週か再来週の発表かのクジ引いたらメンバーの期待通り再来週を引き当てる(v`▽´)v

で、帰り道に久々にレンタルショップに行ったら、アルバムが安い日でラッキー゚+.(´∀`*).+゚. 3本借りちゃいました。ホント偶然。ちなみに借りたのはスキマの「夏雲ノイズ」(遂にコンプリート!!)、アジカンのアルバム2枚。アジカンはこれまでしっかり曲を聴いたことなくて、カラオケでよく歌われる「リライト」以外にも聴いてみたいと丁度思ってたからさ(`▽´) !!

店から出ようとした時に、走ってた時から気になった前輪のタイヤの空気確かめてみたら、アリエナイぐらいベコベコだったyoΣ(゚Д゚|||)。金曜に乗った時はそれほどベコベコな感じがしなかったから、寒いからって理由で金曜から月曜まで学校に放置していた間に何かが起こったのだろう…いや、もともと走り過ぎてるから、寿命がキテるのかもね^^;

それで、ついでに空気入れてもらおうと思って、近所の原チャ買った自転車屋に行ったものの、誰もおらず∑(´・ω・|||)。仕方なく帰ってきましたとさ。明日の朝、余裕があったらもってこ。そういや、タイヤの空気ってガソリンスタンドでも入れてもらえたりするのかな?でも、パンクに近いぐらいベコベコだから自転車屋行かないといけなさそうだ(´・ω・`)

 

最後のだけ、良かった話じゃないじゃん!!別にいい事ばっかの1日じゃないだろって思うかもしれないけど、そんな事はナ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!

 

 

よくよく考えたらちっちゃな事だけど、何にもない日常の中でこうゆう幸せが明日も頑張ろうって思う原動力になるんだなって思う今日この頃。あっ、いきなりこんな事ブログに書いてるのは決して鬱だからじゃありませんからwwww色々と考え込んじゃうんだよね…彼女ができないと

あ゛ーーー!!!

 

西沢の正式発表は明日ですかそうですか。あの、モモカン嘉人は神戸に移籍が決まったそうだけど…

|

« 来る人来る人 | トップページ | 3度目の正直で良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/4941057

この記事へのトラックバック一覧です: 一見些細なことですが…:

« 来る人来る人 | トップページ | 3度目の正直で良かった »