« エスパルス観戦レポート特別編(ノボリ引退試合)part2 | トップページ | 名前、考えなきゃな »

2007年1月26日 (金)

日程くんで、今季の予定を考える

遅っ!!!!

若干、乗り遅れた感が否めないけど、ただこれにはちゃんとした理由が…止め処なく押し寄せて来るレポートの嵐のせいでブログ書く時間が取れなかったの!!

 

とりあえず、これがエスパルスの今季の日程

http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/rec.html

 

開幕戦は噂に聞いてた通りの神戸。そんでもって日本平!!二年ぶりの開幕戦ホーム。もちろん、参戦は決定済み(チケはないがww)。何だかんだでホーム開幕戦は4年連続でスタジアムに行ってる俺がイル。いつまでもこれは続けたいね!!そんでもって、この神戸戦の注目は何と言っても「元セレッソダービー」wwこっちは我らが西澤。向こうはモモカン嘉人(爆)。俺は気が済むまでこの名前使い続けるからな。今年同時に同じチームを離れた二人がいきなり開幕戦、しかも日本平の地であいまみえる。まあ、この2人は仲良いらしいけどね。ただ、モモカンは大ブーイングだろうなwwwアツくん見るのも楽しみだし、バーモンド平瀬が来るかも一つ注目したいところ。まあ、悪くない組み合わせじゃないかな?

 

それで、次のホーム対戦相手は、待ってました!!柏レイソル!!!!暇な春休みに入れてくれて、日程くんマジでGJ d(´∀`)!!楽しみなのは何と言ってもキタジ、由紀彦の元エスパ組。キタジは怪我の具合でどうなるか分からないけど、由紀彦は怪我さえなければ出てくるだろう。この2人はエスパルスでは恵まれなかったけど、かなりサポーターから好かれていたし、きっと拍手で迎えられるだろう。俺も拍手で迎えたい。ただ、試合はきっちり勝たせてもらいますからね(`・ω・´)!!あと、リーダー岡山と、「㌧㌧㌧㌧ワシン㌧!!」でお馴染みの谷澤もねwwwあ、監督はどうでもいいです。あの人はアラウージョをガンバに手放さざるを得なくなった張本人ですから。拍手されるんかなぁ…俺はしない。

 

次の日本平参戦がどうなるか微妙なところ。ナビスコの横浜F・Mと大分のどっちか1試合は行きたいところ。両方は厳しい。個人的には梅崎の居ない大分よりも、レッドスター帰りの師匠がいるマリノスの方に行きたいwww

 

その次はゴールデンウィークの静岡ダービーかな。ゴールデンウィークならエコパでやっても十分3万人以上入ると思うけど、あのスタジアムはホームって感じじゃないからホームとしてダービーを戦うには都合がいいかも。ただ、早めにチケットは確保しないと、行けなくなるかもしれない。嬉しい誤算だ。

 

問題は更にその次。平日のナビスコは無理だし、土曜は基本行けないからなぁ。出来れば中断前のFC東京戦には行っておきたい。生ワンチョペ!!生はなくそ王子(爆)!!今年の東京は型にはまればかなり手強くなりそうだなぁ。でも勝ちます(`・ω・´)!!

 

そして今年は夏休み中のホームゲームは全試合行きたい(それはムリww)!!全部とまでは行かなくとも、最低2試合は行かないとな。横浜FCは外せないけど、この時期はサークルの合宿と被りそうなんだよねぇ…カズ!!ドラゴン!!奥!!ついでに和田サンwww見ておきたい!!そんで夏休み中に1回ぐらいはどっかに遠征したいな。大分、新潟、東京、神戸。無限の可能性が、そこにはある+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

とりあえず、今分かる範囲ではこんなとこか。目標は、10試合はスタジアムで観戦すること!!ざっと去年の2倍wwでも、今年ぐらいしかチャンスはないしなぁ。時間がある今のうちに思いっきり観戦しまくろうっと!!!!

|

« エスパルス観戦レポート特別編(ノボリ引退試合)part2 | トップページ | 名前、考えなきゃな »

コメント

遠征はかなり楽しいですよ!!
浦和戦のときはチケ争奪戦になりそうですよ↓
日本平行くの楽しみです!

投稿: びる | 2007年1月27日 (土) 11時50分

お久しぶりです。
自分のブログにコメントいただいてましたが、ここ1週間風邪と残業で余裕がなかったのでこちらに・・・。

Jの日程とうとう決まりましたね。
サガン鳥栖は開幕戦からホームでアビスパ福岡との九州ダービーと非常に燃える展開です。
リターンしてきたアビスパの初戦に泥を塗りたいですね(フフフ)

J2で今年障害になりそうなのは東京V、京都サンガの2チームととりあえずは見てますね。東京Vは指揮官という弱点を抱えてますが、それはさておき。

引越し先は横浜になったので、師匠の試合は見に行けそうですね(笑)
新居が移籍した千葉との一戦は見に行こうかな~と。
新居は怪我がちょっと多いので、出ないかもしれないですが、師匠と師匠に追いつけ追い越せのムァキさんがいるので十分です。
あとは、東京Vの本拠地に鳥栖戦を見に行くくらいですかね~。
九州を離れてしまうので、ホームゲームが見れないのが残念です。
エスパルスのホームゲームを楽しんでください(笑)
エスパルスが師匠(orキングカズ)のところにきたら見に行こうかな~と思ってます

投稿: 希崎 双真 | 2007年1月27日 (土) 12時07分

>びるさん
観光も出来ますからねぇ。楽しそうなのは神戸、興味があるのは新潟。
日本平はスタジアムまでのアクセスがアレですが、凄く良いスタジアムですよ!!

>希崎 双真さん
いきなり九州ダービーとは日程くんも粋なことしてくれますね(笑)確かにJ2で手強そうなのはその2チームですね。J1並みの補強しましたから。両チームとも監督の手腕に不安がありますが、我らがモリが入った京都には注目してます。

横浜なら師匠もキングも見れそうですね(笑)!!
新居にも注目してます。幸いにもホームでの千葉戦は11月なので多分行けそうです!!今年はユース出身の池田昇平(去年は仙台)が入ったので、それも楽しみです。

エスパルスが横浜へ行った際は是非スタジアムへよろしくお願いします!!

投稿: クロ | 2007年1月27日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/5087622

この記事へのトラックバック一覧です: 日程くんで、今季の予定を考える:

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 02時25分

» カラーコーディネーター [カラーコーディネーター@試験]
カラーコーディネーターのリンク集 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 12時53分

« エスパルス観戦レポート特別編(ノボリ引退試合)part2 | トップページ | 名前、考えなきゃな »