« 思い出がいっぱい | トップページ | 来る人来る人 »

2007年1月 9日 (火)

行く人行く人

■財津俊一郎選手 湘南ベルマーレへ期限付き移籍決定のお知らせ

■斉藤俊秀選手 湘南ベルマーレへ期限付き移籍決定のお知らせ

 

何だよ~、出て行くばっかで加入のニュースがないじゃないか!!児玉は?戸田は?正式発表があまりにも無くて若干不安だよ(´・ω・`)

でも、以外だったのは俊サンもレンタルだって事。少なくとも、選手としてエスパルスに戻って来る意志があるのかな?由紀彦と同パターンな気もしないではないが…財津は経験を積んで、成長して戻って来てもらいたい!!片道切符にならない事を願って…だが、これで完全に右SBの控えが居なくなった。フロントはちゃんと補強を考えてるんだろうな!?

 

大変遅くなりましたが…

■兵働昭弘選手 入籍のお知らせ

マジでおめでとう!!地元の同級生かぁ。いいなぁ(´・ω・`)

 

あと、マルキも鹿島に移籍決まったな。(マルキーニョス選手 新加入の件

これで来季は敵同士か。エスパルス戦以外で活躍しろよ(笑)!!「鹿島アントラーズでプレーすることが夢でした。」ってとこがちょっと引っかかるが…リップサービスだよね?

 

以上、久々のエスパルスネタ。

今日で冬休み最終日。それは即ちバイトの最終日。約3週間と短い期間だったけど、良いトコで良かった。勤務時間、シフト制、仕事内容、食事…どれを取っても浜名湖SAより優れてたww(給料だけは向こうが圧勝www)しかも、また休みになったらやってくれないかと頼まれたし。これはポジティヴに受け止めていいんだよな!?ただ、もうやらないつもりでいたから、「考えておきます」と。「はい」と言ったら負けだと思ったので、押しに弱い俺が取った苦肉の策wwwいや、いいとこなんだけどね、いいとこなんだけどね…

 

あ゛~、明日から学校か~。それは即ち冬休みに出たレポートの提出が迫っているという現実。バイト始めたせいで、まだ1コしかやってない…〆切が金曜って事で首の皮一枚繋がってる状態だけど、金曜までは徹夜コースになること間違いなしwww

|

« 思い出がいっぱい | トップページ | 来る人来る人 »

コメント

古賀…。残念でならない。角田が戻ってはくるみたいだが…。今年は全く補強できてないなぁ(泣)

バイトお疲れ~。あと、ともにレポートに負けないように頑張ろう!!

投稿: YUTA | 2007年1月10日 (水) 00時51分

>YUTAくん
古賀の移籍は中スポで見たよ。エスパルスも10年以上守備の要として活躍してきたモリ、俊サンが揃って移籍したから、ショックな気持ちは凄く分かる!!
角田は右SBの控えが0のエスパ(以下略

エスパルスも補強の話が全くなくて恐い…

投稿: クロ | 2007年1月10日 (水) 10時31分

財津はレンタルでよかったですね!!
児玉はエスパルス濃厚みたいなことが書いてありました!
浦和も阿部以外の移籍の情報が全くなくて怖いです↓笑

俺も今、mixiやりながら徹夜コースです!!笑
お互い頑張りましょう!!

投稿: びる | 2007年1月11日 (木) 01時25分

>びるさん
どうやら湘南では右SBとして使われるのか、DF登録みたいなので、経験を積んで戻って来てもらいたいです!!
今度は西沢がエスパルスに移籍濃厚と…FWは去年も怪我とかあった時に苦労したので来てくれるのに越したことはないのですが、毎年移籍するって言っといて残留ですから…期待し過ぎないようにします(笑)

投稿: クロ | 2007年1月11日 (木) 07時59分

淳吾お前もか。。。

おめでとう(´Д⊂ヽ


投稿: きゃなこ | 2007年1月11日 (木) 18時45分

>きゃなこ
めでたいじゃないか!!

俺、淳吾の奥さんと思われる人、三保で見たかもしれない(((((( ;゚Д゚)))))

投稿: クロ | 2007年1月11日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/4866515

この記事へのトラックバック一覧です: 行く人行く人:

« 思い出がいっぱい | トップページ | 来る人来る人 »