« THE・総括 | トップページ | 思い出がいっぱい »

2007年1月 3日 (水)

あは

っぴーにゅーいやー。いつの間にか年明けてました。今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

大晦日は残り2時間までバイトして、年越しは爪切りしながら迎えましたww(ハイ、そこ引かない!!)。これと言ったイベントも無かったから、何か特別な事して年を越そうと思い、年越しの瞬間にジャンプするとかゆう中学生がやるような事以外で何かないかな~と思い(実際にやってた方居たらゴメン)、果たして年越しの瞬間に爪を切ってる人がこの日本にどれだけ居るだろうか?と思い、この爪切りに至ったのですwwその後は紅白でスキマスイッチがギリギリで見れなかったため、CDTVでは絶対見ようと思い、3時近くまで起きる。新年早々睡魔との戦いだったwww

元旦は別に元旦らしいこともせず(お雑煮は食った)、初詣にも行かず。母親の実家の方に行き(と言っても同じ町内)、すき焼き食って、10時半頃には寝るwwやっぱ3時まで起きてたのは辛かった。

2日は箱根駅伝見たいがために珍しく早起き。やっぱ箱根駅伝見ると正月ってゆう実感が沸くね。2時からバイトだったため、ゴールテープ切るところはギリギリ見れずにバイトへ。バイト先でうな丼が食えたことにかなり感動!!しかも、ケーキもくれて、帰ってから寿司も食えて、食事がかなり豪華だった。まさか250円でうな丼が食えるとは!!!!年始にバイトやってて良かったと思える瞬間だった!!

今日は5時からバイト。それは箱根駅伝の最後と高校サッカーが見たかったからww静学は初戦の昨日は絶対勝つだろうと信じて2時からにした。その期待通り佐賀東を3-1で撃破!!そして今日は青森山田との対戦。強豪だけど、今年の静学ならやってくれるはず!!久しぶりの静岡勢ベスト8入りに期待。

 

とまあ、こんな感じで年始を過ごしております。今年は成人祝いも重なって、お年玉やら(まだ貰えます!!19だからww)も合わせてかなりの収入が入った。正直、バイトしなくても良かったかな~って思ったけど、なかなか良いとこだし、ご飯は美味いし(これは素晴らしい!!)まあ良し!!ただ、そのせいでレポートが大変なことになりそうだけどwww

 

年明けという事で、今年の目標とかを宣言するもんだけど、ブログという公の場で堂々と宣言しておいて達成出来なかったら非常に恥かしいので(このブログ始めた時に目標とか書いたけど…ね?)、ここに宣言するのは辞めておきます。でも、内に秘めた目標はあるので!!!!

 

今年は自分にとっても、皆さんにとっても良い1年になりますように…

Manekig1_1  

宝くじかいっ!! 

|

« THE・総括 | トップページ | 思い出がいっぱい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/4778449

この記事へのトラックバック一覧です: あは:

« THE・総括 | トップページ | 思い出がいっぱい »