« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

行ってきますよ行ってらっしゃい

これから3日間、スノボ旅行へ行ってきます。豊橋へ集合し、バスでまず名古屋まで。そこで乗り換えて、翌朝に白馬って感じ。それで明日1日滑り、明後日も昼頃まで滑ってバスで名古屋まで行って解散ってなる。去年もバスでスノボ行ったんだけど(ゲレンデが溶けるほど恋したい)、その時はバス内で眠れなくて、滑った後の夜は8時頃に寝てしまったという苦い経験があるので、今回はちゃんとバスで寝るのが最大の目標www

 

 

ちなみに今回は学科の友達6人でのスノボ。このメンバーでちょくちょく集まったりはするけど、こうゆう泊りがけでどっかに行くというのは始めての試み。あのメンバーだと誰が何をしでかすか分からないから、そうゆう部分も楽しみ。明日の夜、楽しみたいと思います(変な意味じゃなく)

去年は携帯から、1回エントリーしたけど、今回のスノボの件は帰ってから書こうと思います。ちっちゃい記事いくつか載せるかもだけどww

 

これだけってのも寂しいんで、バトンでも見てやってください。(それにしても、1年前の自分が書いたブログとか見ると「うわぁ…」って気持ちになるのは俺だけ?)

 

1:好きな食べ物10個

* ひつまぶし
* カキフライ
* エビフライ
* カレーライス
* たこわさ
* すき家の牛丼
* コンビニ肉まん
* チーズケーキ
* ヨーグルト
* イチゴ

2:苦手な食べ物10個

* レーズン
* 味噌ダレがかかった食べ物
* 酢の物
* ドライカレー
*
* こんなもんか
*
*
*
*

3:好きな芸能人10人

* 大橋卓弥
* 常田真太郎
* 玉木宏
* 安田顕
* 堺雅人
* 佐津川愛美
* 蒼井優
* 押切もえ
* aiko
* 川嶋あい
かなり広い括りで考えてみたけど、いいよね?

4:萌えポイント10個→異性でww

* 笑顔
* 話をしっかり聞いてくれる
* 声
* ピンクの服
* 膝ぐらいまでのフレアスカート
* ロングヘアなら、ツインテール
*
* 何か恥ずいってか、真剣に考えてる俺がキモいのでこの辺で
*
*

5:萎えポイント

* タバコ
* よく愚痴る
* キッツい目つき
* 人の話を聞かない
* ノリが悪い
*
*
*
*
*

6:好きな曲

* ふれて未来を(スキマスイッチ)
* 僕の話(スキマスイッチ)
* キレイだ(スキマスイッチ)
* 飲みに来ないか(スキマスイッチ)
* 藍(スキマスイッチ)
* ALWAYS(FUNKY MONKEY BABYS)
* Lovin'Life(FUNKY MONKEY BABYS)
* そのまんま東へ(FUNKY MONKEY BABYS)
* 南風(レミオロメン)
* My Love(川嶋あい)
他にもアジカン、aiko、ELTとか好きな曲あるし、スキマに限ってはもっと好きな曲あって、スキマのみで10曲埋められるし!!

7:好きな飲み物10種

* ブレンドコーヒー
* カフェラテ
* 牛乳
* 飲むヨーグルト
* ココア
* 梅酒ソーダ割り
* 缶チューハイ
*
* ジュースはあんまり飲まん
*

8:今欲しい物10個

* 自由に使えるお金
* 車
* 彼女さん(←頑張るよ!!!!)
* 部屋にテレビ
* ファンモンのアルバム
* シムシティDS(いつ発売だ?)
* 6畳以上の部屋
* 生活に潤い
* 話術
* 強い心

9:マイブーム10個

* ウイイレ
* ファンモン
* 川嶋あい
* 「秀逸」をよく使う
* You Tubeで面白い動画見る
* バンビ
* 3ちゃん
* 水曜どうでしょう
* 矢島卓郎
* DJケミカルの動きwww

10:バトン回す人

どぞ

| | コメント (2) | トラックバック (14)

2007年2月25日 (日)

予想とか、いっちょまえにやってみる

さてさて。J開幕まで1週間を切りました。てなわけで(唐突に)、今シーズンの展望をやっていこうと思います。

 

 

まず、今年のJはクラブ毎の主力選手の移籍が目立った。日本人、外国人含め。そういった選手たちがどれだけ新チームで力を発揮できるかが、それぞれのチームの命運を握ると、俺は思う。

 

そこで各チームの展望を簡単にしてみる。あくまでも個人的な意見ですので、悪しからず。

鹿島…ブラジル人のレベルが高い。マルキなんか、今日のPSMで2ゴールしててチームにもフィットしてる感じだし。今年もエスパルスは苦戦しそうなチームだ。

浦和…ゼロックスの大敗と、ACLを考えると、リーグ戦2連覇は厳しいかも…ただ、上位には確実に食い込んでくるだろう。

大宮…監督が優秀みたいだが、外国人がハズレだとかなり厳しくなるかも…

千葉…チームの柱は居なくなったが、何気に補強はしっかりやってる。オシムの意志を受け継いだアマルサッカーが浸透すれば、上位進出も見えるかも?

柏…J1昇格の立役者ディエゴの穴がどれだけ響くか。他の選手たちがそれ以上のプレーをするかがポイント。選手は揃ってるから。あとは監督の手腕かねwww

東京…1年で原体制復活。大型補強と話題性は十分。ただ、茂庭の離脱、ワンチョペの連携不足を考えると、序盤は苦労しそうだな…後半の追い上げで上位に食い込む可能性十分

川崎…戦力的には申し分ないが、ここもACLの影響をどれだけ受けるかでリーグ戦の命運は決まると思う。優勝争いとなると厳しい部分があるかもしれん。

横浜FM…選手は結構入れ替わったね。新戦力が思った以上の活躍をしないと、降格争いに足を突っ込むかも…

横浜FC…ここも選手が結構入れ替わったが、補強は昇格組の中でもしっかり行ったと思う。初昇格組は1年で落ちないと言うし、いきなりの上位は無理でも、中位に食い込む力はあると思う。

甲府…ここも何気に主力が抜けたが、その割には補強が十分と言えるのかどうか。今年も相変わらずのホーム力を見せれば降格争いからは抜け出せるかも。

新潟…ここはもう、新加入選手の出来次第だろう。チームにフィットすれば上位争いも、ダメなら降格争いかもと、イマイチ掴みどころがないチーム。

清水…今年はホントに勝負の年。戦力も維持して、+αの補強もして、あとは怪我人とかが出た時に崩れないこと。それさえ克服すれば優勝争いもきっと見えてくるはず。思いっきり主観です、ハイ。

磐田…調整が思った以上に進んでないね。福西が居て、前田のコンディションが良ければスタートダッシュに成功して優勝争いも見えたかもだけど、残念。

名古屋…不安なのは古賀、秋田が抜けたDFラインだけど、前線はタレント揃い。ヨンセンは得点王候補だね。攻撃力アップで中位から上位へが今季の課題かな?

G大阪…ゼロックスの大勝、おまけにACLもない事を考えれば優勝候補の筆頭。豪華過ぎる攻撃陣に対して守備陣が不安だが、主力の2人が怪我なくシーズン通して戦えれば強い。

神戸…モモカン嘉人を始めとした攻撃陣は少し面白いかも。ちょっと、上位に行くまでの戦力は揃ってないかなぁと。

広島…躍進した昨シーズン終盤のメンバーをそのまま維持。それがオフを通じてどれだけ完成度が高まっているか。ダークホース的存在。

大分…ここも外国人の出来が全てを物語るでしょう。それによって上位に行けるか、下位争いをしてしまうかが決まると思う。何と言ってもシャムスカマジックですから!!

 

 
これを基に優勝争い、上位、中位、下位、降格争いに分けてみると…

優勝争い:G大阪、鹿島、浦和、エスパルス!!
上位:広島、東京、川崎、名古屋
中位:磐田、千葉、大分、新潟
下位:横浜FC、柏、横浜FM
降格争い:甲府、大宮、神戸

 

まあ、エスパサポですから、優勝争いにエスパルスを入れているのはご愛嬌でwwwもうちょっとしっかりやりたかったけど、あんまり時間もないし。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年2月23日 (金)

ウホッ!!いい男たち

本家はこちら。

 

レポートの呪縛から開放され、ようやく来た春休み初日は地元の友達の家へかなり久し振りに遊びに行きました。ウイイレしーの、文集やアルバム見ーの(高校違ったから)、トランプやりーの、友達のバイト先のコンビニへ飯買い行きーの、またウイイレしーの、トツギーノwww

そんな感じで過ごしてたら10時近くで、友達がバイトの時間のため帰宅。

もう1週間以上は経ってるけど、勉強から開放されて、ようやく春休みに入ったって気分になるね。

 

あー、いつメールしよwww明日辺りにでもしてみようかな。2日ぐらい空けばそんなにしつこいとは思われないよね?

 

 

そうそう。昨日バイト帰りのコンビニで選手名鑑を購入。今年はサカマガの名鑑(¥650)を購入。選手名鑑ってのは結構ネタの宝庫で、色々と笑えるところはあるけど、まだ読みきれてないので、ざっと見たところで各チームのイケメン選手を個人的に挙げてみたいと思う。

J1
鹿島:柳s…じゃなくて、増田誓志。マルキもカッコヨス
浦和:萌。GKの加藤もかな。
大宮:22番の田中。18番の西村が弘道お兄さんっぽい。
千葉:やっぱ晃樹かね。昇平カッコよくなった?
柏:27番の柳澤。キタジ気合入ってるねーw
東京:鼻く…石川ナオかね。エバウドはロボじゃないよね?
川崎:伊藤かなー。自分の顔は少し中村憲剛に似てるかも?(目はもっと大きい)
横浜FM:師匠もカッコヨスだがw、隼磨かね。てか狩野…
横浜FC:18番小野智吉。ここなら和田サンもイケメン枠?
甲府:やっぱりまっすーか…常葉学園から入団の久野が対抗馬?
新潟:アトムかね。永田は年々酷くなってる気も…
清水:サノカツか岩のどちらかだよな。ここばかりは決めきれない…岩下は若干、長澤まさみっぽいと思うのは俺だけ?
磐田:ワンコ。可愛さなら上田www
名古屋:35番の井上。玉田って実はそんなカッコよくない?
G大阪:14番の平井かな?選ぶのに苦労したwww
神戸:31番の増田が小池徹平みたい。34番の中村は若槻千夏だwww
広島:青敏かね。てか中尾、前田、橋内wwwねーわ。
大分:15番の森重かな。ここも少し苦労したなw

J2
札幌:23番の岡本。ダヴィとカウエのサイン、クオリティ高けぇww
仙台:13番の中島。
山形:カニ。じゃなくて、林晃平かな。
水戸:何気に村松だったりするwwwレギュラー掴めよ!!
草津:11番の氏原かな~。この辺になるとよく分からんww
東京V:キローランww名前がカッコイイ。
湘南:28番の中町。坂本は30近くになってもカッコイイなw
京都:美尾は戸田恵理香に見えるwwwモリさん渋い
C大阪:江添かな。柿谷が少しバブル青田っぽいww
徳島:6番の西河。
愛媛:松下幸平。ハダッツィって、羽田さんww
福岡:北斗かね。
鳥栖:18番の廣瀬。

 

 

俺はアレか。女子か!!!!

選手名鑑をもとに明日はウイイレ10のエディットでもするか。これでようやく9から10へ移れそうだwww

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2007年2月21日 (水)

陽の当たる場所

最近、躁と鬱の入れ替わりが激しい。てか、昨日が鬱過ぎたってのもあるがww

 

 

ここ数記事は珍しくエスパルスネタが続いたため、今日は日記っぽい日記を。

 

今日は高校の友達に誘われて朝早くから棚卸しのバイトへ。春休みになって、まさか6時半起きするとは。

1コマの授業がある日と同じ時間帯のバスで駅方面へ。バイト先はメイ湾6階の雑貨屋。そこで今回誘ってくれた友達の彼女が働いてるから、誘われたんだけど。まあ、その彼女が秀逸だった。これについては後で。

まずは、その友達と久々に再会。去年一度も会わなかったしなぁ。まあ、全然変わってなかったww

今回の棚卸しのバイトは2人1組で、1人が品数数えてもう1人が携帯型(Wiiのコントローラーみたいだったww)のコンピューターに打ち込む。俺のような日雇いバイトはそのWiiのコントローラーに打ち込む方。俺が組んだのは女性。ワオ!!まあ、雑貨店だし、男女比率的には当然かもしれんがwww小休憩した時に同い年と知る。おおっ!!

棚卸しの方は順調にいき、予定よりも早く終了。本来なら夕方6時までだったけど、4時に終了。しかも、ちゃんと自給で6時までの分(7.5時間で7500円)くれた!!素晴らしい!!1日で7500円は美味しいな(^^)。また機会があったらやりたいもんだ!!その分、久々に体動かしたせいでどっと疲れたけどwww

いや、疲れたのはその後があったからかな。4時に終了して、友達とこの後どうしようかと思ったら、その友達の彼女の粋な計らいで4人で遊びにいくことに!!そう、もう1人が俺が棚卸しでペア組んだ同い年の子。神は俺を見捨ててはいなかった。いや、寧ろ友達の彼女が神か!?

 

今日会ったばかりだったこともあり、ボーリングで3ゲームしただけだったけど、仕事中はあんま喋れなかったから、喋ったり、ストライク決めた時はハイタッチしたり。

これもまた、粋な計らいか、途中で友達カップルが「薬局行くから」って別れ、2人になったところで話をしながら赤電まで送ることに。そして別れ際に…(変な事はしてませんよ?)

 

 

いや~、棚卸しのバイトして良かった!!!!今回こそはマジで頑張りたい。焦らず、ゆっくりといこう。痴漢男でも見て勉強しておくか(おい

お前の恋バナなんて聞きたくねーよ!!と思ってるかもしれないけど、今日だけは書かせてくれ。マジで、自分が変わるきっかけだから。

 

 

てか、U-22代表のアメリカ戦、マジで忘れてたwww最後の最後だけ見たけど、結果もアレだったしね^^;

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年2月20日 (火)

はっ、初タイトルかい?

春休みに入ったにも関わらず、更新頻度が更に悪くなったのはレポートのせいです。結構重いのが重なって、キーボードで文字を打つのが億劫なんですよwww

 

そんな弱音を吐きながらも、ちょっと乗り遅れたネタを。

SDT CUP 2007 Jリーグプレシーズンマッチ in 愛鷹清水エスパルス VS 横浜Fマリノス

■サテライト練習試合(清水エスパルス vs 横浜Fマリノス)の結果について

 

一昨日行われたFマリとのプレシーズンマッチ。この試合がただのプレシーズンマッチとは違うのは、SDT CUP 2007とあるように、静岡第一テレビが主催のカップ戦だったりする。アレか。昔東海3チームでやってた東海チャンピオンシップとか(懐かしい!!)、千葉ダービーが毎年やってるちばぎんカップレベルのもんか。いや、それよりもショ(以下略)。だから、プレシーズンマッチなのにPK戦までやって勝者を決めようとしたのか。

試合の方は、前半は点が動かず、後半開始早々にヤジゴールでエスパルスが先制!!の直後に坂田にゴルされて1-1に。公式サイトの実況を後半開始見忘れてて、ちょっと見たらレインボーでおおっ!!と思ったすぐ下には青い字でGOALとあって、2倍驚いたっての!!その後、後半30分以降に決められて1-2となって、負けかなと思ったロスタイムでジェジンが決めて2-2に!!引き分けかと思ったら、今度はPK戦が始まるし、プレシーズンマッチなのに驚かされる場面が多かったwwwところでエスパルスがPKってかなりご無沙汰じゃない?そうそう、PKと言えば良い思い出から、苦い思い出まで…色々あったなぁとしみじみ。

結局PK戦を制したため、エスパルスが勝利!!そして!!SDT CUP 2007制覇!!!!やった~、久々にタイトル獲得だよ?健太体制になって初のタイトル獲得だよ!?もっと喜んでいいのでは?と言っても、賞金とかもないだろうし、テレビ放映はないし(相変わらず日テレ系列はク(ry)、ましてやトロフィーなんて…それぐらいはあるか?

詳しい内容については見たのはダイジェストのみだったので、とやかく言う立場ではありませんので省略。ったく、テレビ局主催なんだから、せめて録画でもいいから放送しろやって話。だから嫌いなんだ、日テレ系列は。高校サッカーだけやってろ。

ちなみにサテライトの方の得点者は平松。平松、ゴールはあっちwww故意じゃないことぐらい分かってるけどね。

 

最後にバトンでも乗っけておくか。ちと長いかも。

~あなたはどっち派??~

1.陸上or水泳
陸上。理由はただ単に水泳が苦手ww

2.好きな人or親友
親友。好きな人?ハァ~ww

3.嘘or真実
真実。嘘なんて人いるのかい?

4.夏or冬
冬。表向きは自分が生まれた季節だから。
ほら、冬の方が色々服とかオシャレできるじゃん!?
あと、今年は暖冬で霜焼けが1回しかならなかったからww

5.TOKIOorSMAP
ぷぷぷぷっすま!!!
太一aikoと破局…(´・ω・`)ショボーン

6.お茶or水
じゃあお茶で。はっきり言ってどっちでもいい

7次長課長orタカ&トシ
眠いよ、のびたく~ん。
夜ドラか!!

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
ピン芸人はこの2人が好き。
強いて言うなら犬井ヒロシかね。

9.トッポorポッキー
切捨てコギャル♪

10.脱出ゲームor推理ゲーム
どっちも興味ナス。
面倒くさくなさそうな脱出ゲームで

11.猫or犬
ワンコ

12.浜ちゃんor松ちゃん
ハマタはどうだい?(元ネタ:ワールドダウンタウン)

13.テニスorバドミントン
テニスと答えるしかないだろ。

14.野球orソフトボール
野球。実際にやるならソフトボール
まあ、どっちもどっち。

15.春or秋
春。アレですよ、出会いの季節ってやつ。

16.WaTor倖田來未
くぅちゃんで。でも、最近は曲出しすぎで微妙…最初のベストアルバムが一番イイ(・∀・)!!
WaTはもうすぐ解散するらしいよ(ウソ

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
バンプ。心は空を裂く号令をきいた~(違
会いに行くよ~会いに行くよ~ だった

18.サッカーor野球
野球とかクソだし!!
というのは軽い冗談でwww
サッカーを超えるスポーツがこの世に存在するとでも?

19.メイドorナース
ナース
多くは語りません

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
両方とも好き。サッカーに関しては最近は専ら観戦ばっかになってるけどww

21.ポカリorアクエリ
昔はポカリが好きだった。昔、サッカーやテニス部の時に家で粉のやつがあって作ってたなぁ~。いい思い出だ。
最近はアクエリをよく飲んでる。

22.合奏or合唱
合奏。なっつってものだめカンタービレ!!
合唱にはあんまいい思い出がありません。

23.赤西or亀梨  
KAT-TUNでは田口でしょ!!
よってどちらもナシ!!しかも前者はもう居ないし。

24.タッキーor翼
熱くビーナス!!
Venusが歌えりゃどっちでもいい。

25.バニラ派orチョコ派
チョコですな。

26.テレビor音楽
テレビっ子だもの。

27.笑金orエンタ
エンタかね。
笑金は日曜8時になってから全く見てない。ジャンクSPORTSと被ってるし。

28.KAT-TUNor関ジャニ∞
関ジャニ∞は一体何を目指してるのか、ワシには分からんアホじゃけぇ

29.マリオorルイージ
ルイージの方がスマブラでは使いやすい。

30.ORANGERANGEorAquaTimez
最近はアキュァタイムズですな。
お願いします、セニョリータ!!

31.メールor電話
メール。
どっちもそんなに使わない…

33.光一or剛
ENDLICHERI☆ENDLICHERIwww
もう、剛でいいじゃん。切捨てコギャル♪

34.YUIor大塚愛
YUI。
YUIと川嶋あいだと川嶋あいですな(^^)

35.ハリーポッターorナルニア国物語
ナルニアは見たいと思ってるがそれっきり…
ハリポタは最初の見たけど、興味が持てなかった

36.ジャイアンorスネ夫
スネ夫の方が友達になっておけば得かも
ジャイアンは何で映画になるとあんなに友情に厚くなるんだ?

37.スーツor白衣
スーツ!!まだ2回しか着てない(爆)!!

38.PSPorDS
DS!!何つっても買いましたからww

39.ガチャピンorムック
ガチャピンの方が…動けるwww

40.洋食or和食
洋。和も嫌いじゃない。

41.パソコンorゲーム
使用時間からもパソかな。

42.マヨラーor甘党
マヨも好きだが、ここは甘党で!!

43.マフラーor手袋
最近マフラーしてないや。
あと、マフラーが最初上と同じマヨラーに見えて、「そこ比較する?」とか思ってしまった(爆)

44.ファンタグレープorオレンジ
グレープの方が昔は飲んでた。
てか、最近炭酸ジュース飲まないし。

45.学ランorブレザー
ブレザー。受けた高校もそれが大きかったかもしれん。

46.邦楽or洋楽
邦楽。
他言語の歌聴いてもねぇ…

47.長州小力or安田大サーカスのヒロ
長州。最近テレビ出演減ってない?危険…

48.邦画or洋画
邦画。
これも音楽のとこと似てるけど、洋画はまだ字幕あるからいいよね。
そもそも映画をそんなに…

49.ヨーグルトorプリン
乳酸菌たっぷりの方ww

50.TDLorTDS?
Sには行ったことないから、一度ぐらいは。
 
51.インドアorアウトドア?
ニュートラル。

52.悟天orトランクス?
子供の時は悟天。GTはトランクス。
1番はやっぱ未来トランクスでしょ!!

53.黒髪or金髪?

54.USJorTDL?
ファンタジー満載の点からだとL。
Jは結構変わってたりするのかな?

55.髪型はロング?ショート?どっちが好き?
ショートがイイね!!

56.和風or洋風?
じゃあ和風

57.ケータイメールorパソコンメール?
どっちもそんなに(おい

58.塚本高史or佐藤隆太?
塚本高史
名前一緒だし(ぁ

59.香水orシャンプーの香り?
シャンプー。香水は苦手かも。

60.日本or海外?
フロムジャパーンwww
もちろん海外には行ってみたい

61.麻雀orビリヤード?
ビリヤード。
麻雀ワタシワカラナイネ

62.徳川家康or豊臣秀吉
徳川家康。の方が静岡に縁があるし。

63.黒or白
黒(2回目!?)

64.文系or理系
もち文系!
物理は中学生レベルです。化学は高1で挫折しました。
ベクトルとかって、何ですか?

 

そういやこれって最後に自分が1問付け加えるってタイプじゃなかったっけ?まあ、面倒だからそんなルールは無視。

| | コメント (2) | トラックバック (16)

2007年2月15日 (木)

淳吾代表、キャンプオワタ\(^o^)/

まずは、淳吾おめでとう!!!!

■日本代表候補メンバー(藤本淳吾選手)のコメントについて

日本代表候補トレーニングキャンプメンバー(2/15~19@千葉)

 

前情報で、2,3人初召集するというオシムの発言から、淳吾がその候補じゃないか?って言われてたけど、その通りに選出!!!!昨シーズン終盤でその実力はゴールという形で証明できたし、代表入りも近いのでは?とは思ったけど、こんなにも早く代表するとは!!まだ候補の段階だから安心は出来ないけど、合宿でしっかりアピールして「日本代表候補」から「日本代表」になってくれ!!この時期にチームから離れるのは少し痛い気もするが、残された選手はチャンスだと思ってレギュラー争いを熱くしてくれれば。

初召集は2,3人って言ってたけど、メンバー表見ると6人も初選出されとるがな。話題になってるのはやっぱりGKの林。大学生が日本代表候補って、井原とかの時代以来じゃねーかな?U-20世代から五輪代表入りもしたし、期待度の高さが伺える。今大学1年だから、3年後の各クラブの争奪戦は必至だな。そして西部はそんな大学1年よりも下ですか…いや、何でもない。

で、結局今回も海外組の選出はナシか。親善試合とはいえ、アジアカップで海外組も含めて戦って行くなら、そろそろ一緒に試合させていくべきでは…と俺は思う。

 

エスパルスは今日をもって鹿児島キャンプ終了。今頃、静岡へ向かって帰ってる途中かな。選手の皆さん、乙でした。

そんなキャンプ最終日に行われた鹿児島4大決戦の最終決戦、京都サンガ戦が行われたワケだけど。まずは結果から。

■練習試合(清水エスパルス vs 京都サンガFC)の結果について

 

勝って、スッキリとした形でキャンプを終了…という風にも行かず。1本目も2本目も負けでは完敗と言わざるを得ないな…そもそも京都とは昨シーズン1勝1敗だったし、相性がそんな良くないのかなぁ。メンバー見ると、西部は出てないし、イチもスタメンじゃないし、フェルは確か軽い怪我で出れないし、ベストメンバーからは程遠かった模様。いや、それを抜きにしても勝って欲しかったかなぁ。まあ、最後で勝って浮かれるより、負けて気を引き締め、次に繋げてくれた方がマシだとポジティブに考えよう!!!!

 

 

さて、レポートか…

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年2月12日 (月)

愛媛県獲得

だから違うってのwww

 

 

本日行われた鹿児島4大決戦の第3戦目、対愛媛FC戦。キャンプも終盤へと差し掛かり、内容だけでなくそろそろ結果も欲しくなる時期。まず、その結果から言うと、、、

■練習試合(清水エスパルス vs 愛媛FC)の結果について

 

これまでの中では間違いなく良い結果。内容こそ伺えないものの、徐々に結果も伴って来ているというのは、順調にチーム作りが出来ていると考えていいよね?4大決戦最後の京都戦も勝って、スッキリとした形で静岡に帰ってきてくれ!!

スタメンを見ると、今回も浩太がスタメン。期待されてる証拠だな(^^)。それにしても、1ボランチは辞めたのかな?色々試している段階とは言えね。1本目にも2本目にも和道が出てないけど、、、まさか怪我じゃないよな((((;゚Д゚)))

 

 

今日は卒研発表会を見るため、休日ではあるけど学校へ。本当はレポートやるって理由付けて行かないつもりだったけど、家に居てもどうせゲームとかやっちゃうと考えたら卒研聞きに行ったほうが有意義だと思い、自分自身を奮い立たせて出発。まあ、3年になったら研究室所属になって自由に卒研聞けなくなるだろうから、自由に色々聞けるのは今年だけだろうしね。

プレゼン発表は10分ちょいしかないけど、論文の量は半端ないんだろうな。発表聞きながらそんな事思ったりした。自分も研究室とかしっかり考えておかないと!!と思えただけでもいい機会だった。

 

ないよ?こんぐらいしかネタはwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月10日 (土)

二名選出、二戦目、処分

ブログ2周年に入って初のエスパルスネタ。でも、これから書くのって全部昨日起こった事なんだけどねwww昨日書け!!って感じだけど、何せ特別な日でしたから…

 

 

まずは軽めのネタから。

■山本海人選手、青山直晃選手、U-22日本代表選出のお知らせ

我らがエスパルスからは上の二人が選出!!カイトルはかなり久々じゃない!?西川が怪我で抜けてる間にアピールして一気にレギュラー狙うぐらいの気持ちでやってもらわないと!!去年のナビスコアウエー広島戦で見せたようなスーパーセーブを代表でも!!アオの選出はもう驚くことはない。この年代の中心的プレイヤーですから!!アオには是非ディフェンスラインだけでなく、チームを引っ張っていく存在になってもらわないと!!エダは怪我もあって今回の選出は見送り。まあ仕方ない。平岡は、、、チームでアピールしてそこから代表に行ければ…チャンスはまだ十分あるからさ!!

他のメンバー見ても、今回はU-20(ワールドユース)世代も入ってきて、北京本番を見据えたメンバーとなっているだろう。ここへ更に海外行ってる森本、伊藤翔、梅崎辺りが入ってくると考えると、チーム内での争いも激しくなりそうだ。まずはこのメンバーで2次予選をきっちり勝って突破してもらわないとな!!!!

 

続いてキャンプネタ。

■練習試合(清水エスパルス vs 東京ヴェルディ1969)の結果について

俺とラモスルールのバースデーゲーム(笑)となったこの試合、誰かが負傷するとかゆうトラブルもなく、無事終了。1本目は1-1の引き分けで(淳吾がFKからゴル)、2本目は1-0で勝利と(純平がゴル)、鹿児島4大決戦の第2戦は勝利!!東京ゲトー(違。スポパラで見た限りでは内容は…な感じか。まだまだ調整段階ですから。この試合では左SBに児玉が、1ボランチの位置に浩太が入った模様。そうだよ!!エスパルスにはオレンジレジスタ杉山浩太が居るんだよ!!この試合でもいいプレーしてたようだし、テルのポジション奪うぐらいやってもらわないとな!!!今季は1年通して試合に出られるコンディションでいられるかがポイントかな。持ってる才能は凄いと思うし、怪我や病気が重なったとはいえ、フィジカル面での心配は否めないから。浩太にも今シーズンは注目せずにはいられない!!!!

最後に、ヴェルディの点決めたHULKって何者??

 

最後は話題になったアレに一つの決着が。ソースはロッソから。

上村健一選手の処分について

エスパルス側から色々と抗議があったからかもしれないけど、ようやくクラブ側がこのような形で対応。正直、出場停止は以外だった。ま、でもリーグ戦(JFL)始まる前に解かれるんだけどねwwそれに加えて社会奉仕も更に以外。ジダンか!!

若干遅めな気もしないではないが、プロのクラブとしてこのような対応を取ったのは良いことだと思う。やっぱり今回の件についてはかなり問題にもなったし、そんな中で何もしようとしないようではプロチームであり、尚且つJリーグを本格的目指しているクラブとしてはプロの風上にも置けない。このような処分は若い選手への示しにもなるし。あと、ロッソのこの処分に関する監督のインタビューでも上村は戸田に直接謝罪したいって言ってたし(て事はまだ謝罪してないのか)、あとは上村がサッカー選手としてよりも、一人の人間として誠意を見せることを信じよう。だからエスパルス側も、これ以上ロッソ側や上村を非難するのは止めにしましょう。少なくとも俺はこれ以上この件に対して騒ぎ立てるつもりはない。

 

 

キャンプの日程ももう半分以上消化したのか。選手の皆さん、怪我には十分気をつけ、残り6日間頑張ってくださいな。俺はレポート頑張るんで。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月 9日 (金)

あれから1年経ちました。皆さん、相変わらず元気でしょうか?

「今日は一体何の日か知ってますか?はい!そこのあなた!!」

「えっと…2月9日だから、、、肉の日!?」

「はい、正解!!皆さんもりもり肉を食べましょう」

 

じゃなくってぇ!!!!

 

いやいや、それもだけど、もっと大切な事、忘れてないかい?

そう!!今日でこのブログ「色彩検定3級」めでたく1周年を迎えました!!はい拍手!!!!

あ、あれ?何だよ、ノリ悪いなぁ。

 

てか、このテンションで書き続けるのか?俺www。もう面倒くさいからこっからは普通のスタイルで書くけど^^;

 

何やかんやで1年間ブログ続けてきたけど、まずはこの1年の当ブログの軌跡を振り返ってみよう。

記事数:205

コメント数:405

トラックバック数:310

累計アクセス数:30086

1日平均アクセス数:82.20

(数値は全て2月9日午後9時時点でのもの)

 

一つ一つ振り返っていこう。

まずは記事数。1年間で205だから、2日に1回以上は更新しているという何とも(?)更新頻度の高いブログなんだ!!って、最近は2、3日空くことだってザラにあるし、最初の方は何かとネタ見つけてほぼ毎日書いてたから、一概に高いとは言えないんだけどwwまあ、最近の更新頻度でこれからも続けていこうかなと思う所存であります。

次にコメント数。405って数字は正直予想以上(^-^)v。最近は書けば誰かしらコメントくれるし、ブログを書き続ける気力にもなってます!!コメントが増えたのはmixi始めたのがやっぱ大きいかな。ずっとこれをミクシィ日記にするかwww最近は海外からのローマ字で書かれたコメントが多くて困る(;´Д`)。何だ?「Hi!! Nice to meet you, too!! HaHaHa!!!」みたいなコメント返せばいいのかww?リンクが貼ってあるし、危ないサイトとかに飛んじゃうようで恐いんだよ…

次にトラックバック数。まあ、大体は怪しいサイトだけどね^^;まともなトラックバック貰ったのはごく僅か。てか、トラックバックとか有効に使ってる人とか居るのかww?少なくとも俺は有効活用してない。

最後にアクセス数。上村事件が思った以上に人々の注目を集めたのか、今日で30000アクセス突破!!予想GUYだったけど、嬉しい誤算(^^)平均アクセスも82と、これも予想以上だな。1年で30000って事は、あと3年で100000アクセス突破できるという計算。目指せ100000アクセス!!!!それまでは続けたいと思います、ハイ。でも、このアクセス数も、ミクシィ日記にしたり、エスパオーレに参加してなかったら叶わなかっただろう。だって、最初何もしてなかった頃なんて、ほぼ毎日更新してたのに、1日10アクセスとか良くて30ぐらいだったし、一時期2とかもありましたからwwwあの時は、ブログ辞めようかなって気持ちもよぎらない事もなかった(爆)1年間ブログやって来て分かってきたのは、やっぱりサッカーネタの時の方がアクセスが多くなるって事。去年もリーグ戦の事書いた時はアクセス数3桁いくし。去年もリーグ戦についてのエントリーは補完してたし、これは今年も続けていこう。あと、観戦記の方がより多くなるから、今年は多く生観戦行きたいね!!

 

色彩検定3級は今年もこんな感じでマイペースでまったりとやっていくんで。今後とも宜しくお願いしますですm(_ _)m

 

 

そしてもう一つ!!今日は私管理人にとって重要な日!!

というのも、今日が誕生日で19から20になりました!!はい、拍手!!!!

 

拍手はいいとしてw、何かを始めたいと思って19になった日にブログデビュー。何かその時のエントリーでは恥ずかしながらも目標とか書いちゃってて…どんな目標書いたかは頑張って1年前の最初の記事捜して確かめて下さいwwwまあ、その目標が達成できたかと言うとね、、、ウン。

どうでもいいわい!!!!

てなわけで、今年はハタチの目標とかは敢えて立てないことにします。日々やれる事を精一杯頑張って、毎日を充実させていくのが目標かな!!(立ててるじゃん!!というツッコミは、ナシだ)

そんなハタチになった誕生日は寂しく家で過ごすところだったけど、テスト受けただけで学校も終わったため、友達と3人で昼間の2時半からカラオケへ。こんな時間のカラオケも非常に珍しい。フリータイムで7時頃まで歌ったけど、個人的にはもっと行けたかも。そして誕生日って事で、カラオケ代もってくれて、あーざーす!!!!2人のお陰で素敵なハタチのスタートをきれたよ!!この場を借りて、改めてありがとう!!(*´,_ゝ`)y-・oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)

ユーピーみたく、今日歌った曲振り返ってみると(覚えてる範囲で)、

午後のパレード
リライト
以心電心
キレイだ(こっからスキマタイム←俺はこう呼ぶ)
全力少年
飲みに来ないか
スフィァの羽根
アーセンの憂鬱
ふれて未来を
僕の話
奏(全8曲)
ファンキーモンキーベイビーズの新曲
南風
venus
千の夜をこえて
キリキリマイ
マイペース
1/6の夢旅人 2002
宙船
ハネウマライダー
スキマメドレー(本人映像)

確かこんな感じだった。スキマタイムまでは順序合ってると思うけど、それ以降は間違いなく順番間違ってる。抜けてる曲も多分ある。スキマは計8曲歌ったけど、初挑戦が「アーセンの憂鬱」「ふれて未来を」「僕の話」。僕の話以外は上手く歌えなかったなぁ…もっと曲聞いて学ばなければ!!メドレーでは「冬の口笛」「雨待ち風」「view」が入ってて焦った~(´∀`;A

今回は初挑戦の曲がやけに多かった。午後のパレードはスガさんに真似て歌ってはダメです。ファンモンの新曲はこの前のMステ見てサビだけ歌いたかっただけです。キリキリマイはキリキリマイばっかです。1/6の夢旅人 2002は水曜どうでしょう好きなら知ってなければいけません。ハネウマライダーはノリで何とかなると思ったら大間違いです。誰か一緒にカラオケ行きませんか?

 

 

エスパルスネタは明日更新する、と思いますwww今日は記念日だし、いいよね?

| | コメント (6) | トラックバック (6)

2007年2月 7日 (水)

上村事件から一夜明け…

いや~、怒りが収まりませんね。2ちゃんでもロッソスレが荒らされてたり、練習試合での出来事とはいえ、新聞記事になるほどだから、事の重大さがよく分かる。1番驚いたのはmixiニュースにもなってたとこかな(笑)

長谷川監督激怒、危険プレーで戸田骨折(日刊スポーツ)

長谷川監督、相手DFにブチ切れ!戸田全治3か月の重傷(報知)

 

今回はマジで笑い事じゃなく腹が立っている。公式サイトやキャンプレポからも、監督、選手たちの怒りってのは伝わってきたけど、新聞記事は更にダイレクトだった。上村を胸ぐらを掴んだスタッフはどうやら宇野さんらしい。思わずそうゆう行為に出てしまうんだから、相当酷いファウルだってのが分かった。映像が無いからどんな感じで行われたかは分からんが、ゴールに繋がる場面でも何でもないところで後ろから両足タックルだと。これを聞いただけでも十分悪質だって分かる。だとすれば現場に居たスタッフ、選手たちの怒りってのは容易に想像できる。

そして、1日経った今でも怒りが収まらない最大の要因となったのがコレ

 

1番許せないのは腰に手を当ててるところ。こんなの見たら誰だって心から謝罪しているようには思えん。いくらタイミングでこの写真が載ったとはいえ。しかも、日刊には「目線もまともに合わせない上村の姿勢に」とあり、サッカー選手云々よりも、人としてどうなのかと。監督は戸田に直接謝れと言ってたけど、ちゃんと謝ったのかね?これで謝罪してなかったら、マジでサッカー選手辞めるべきだと思う。

何か、こうゆう事が起こると選手だけでなく、チームの印象も悪くなるから嫌だよね。もうロッソとは練習試合してもらいたくないし、Jにも昇格してくんなとも思ってる。今回の件と似たような例として、リーグ戦で浦和の田中達也に後方タックルして、大怪我させた柏(現:東京V)の土屋の件があるけど、あの時は土屋も猛反省して直接謝罪をした事も両方の公式サイトに載ってた。だから何となく土屋を一方的に責めるのは少し可哀相な気もした。もちろん、浦和サポの怒りはもっともだとは思うけど。ただ、今回はロッソ側の対応が何もないし、上村自身が戸田へ正式に直接謝罪したのかも不明。チームとしての誠意がロッソ側には感じられない。練習試合からだとか、選手生命が絶たれるような怪我じゃないからだとか関係なしに、今回やった上村の行為がどれだけ酷いものだったのかを認識させるためにも、クラブを通じての謝罪が欲しい。

相手選手に怪我させてしまっただけで処分とかは違うと思うけど、このまま何も無かったら、上村はサッカー選手をやる権利はあってもサッカー選手を名乗る資格はないと思う。偉そうな事言ってるかもしれないけど、これが俺の本音。

 

ただ、1番の被害者は言わずもがなだが全治3ヶ月という重傷を負った戸田。日刊のおんぶされながら運ばれる姿が・゜・(つД`)・゜・悔しいとは思うけど、焦らずゆっくり直して、万全の状態で3ヵ月後ピッチに戻って来ることを願うばかり。他選手のコンバートとかも考えてるのかな?右SBに不安を抱えたまま開幕を迎えることには変わりない。

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2007年2月 6日 (火)

山田の給食費を盗んだヤツは正直に名乗り出ろ

一昨日からエスパルス鹿児島キャンプ始まりましたねそうですね。

ちなみに、キャンプ期間中は練習試合があった日のみ更新するんで。公式サイトではありませんから。公式応援サイト(ブログ)ではあるつもりだがwww

 

今日は鹿児島4大決戦の第1戦。勝てば勝った相手のチームの県の領土を獲得するというような水曜どうでしょう的なルールもなく、チームの仕上がりを確認するためのもの。そんな最初の対戦相手となったのは、去年と同じくJFLのロッソ熊本。言わずと知れたエスパルスが昨年天皇杯準々決勝で鹿に敗れたスタジアム「KKウイング」をホームスタジアムとしたチーム。要らん事を思い出させるなと上層部から(どこだよww)言われそうだが、そんなチームに負けるわけには行かない!!

■練習試合(清水エスパルス vs ロッソ熊本)の結果について

まあ、負けましたけど(ノ∀`)。

でも、この時期の練習試合に結果は求めてないから、別にいいんだけどねwwwそれに一応、現状でのベストメンバーである1試合目で勝ってるし。

ちなみにエスパルス側のゴルは我らが矢島卓郎と鼻の形がハリウッドスターに似ているあの人wwwいいよいいよ、どんどん結果出していこう!!中盤はエダの怪我もあるが、トップ下にフェルが入って、SHは兵働と淳吾。今季の中盤がこのダイヤモンド型がベースとなりそうだ。そして、DFラインには右SBにイチではなく戸田が起用される。が、その戸田がいきなり…

■戸田光洋選手のケガについて

うわ…全治3ヶ月って(ノД`)・゜・。開幕はおろか、夏場まで出れないじゃん(泣)これでイチが怪我した日にh(ry…

てか、練習試合での大怪我とかマジで許せんなヾ(`Д´*)ノ 。公式サイトの「相手選手の後方からのタックルによって」ってとこからも、大事なウチの選手を練習試合で怪我させられた事に対する怒りが伝わってくる。誰だよ!?後方タックルしたヤツ!!マジで名乗り出て欲しい(ここでようやくタイトルの意味がwww)。当然、試合後には謝罪したんだろうな!?誰かは知らんけど!!!!2年連続でロッソとはやってるけど、来年は対戦を考えた方がいいな。

 

選手層は厚くなったけど、怪我人が相変わらず多いな…とりあえず開幕に間に合わないのが戸田、佐野、大王、西澤(?)辺りか。やっぱ安心は出来ないな…これ以上キャンプで怪我人を出さない事にも気を配ってもらわないと。

追記:キャンプレポにも堂々と書かれてたけど、犯人は上村健一と判明。ここに居たのか!!って思う人もいるだろうが、元A代表にも選ばれた選手。元J1選手なら分かってるはずだよな、キャンプがチームにとってどれだけ大切なのか、怪我人が出ることがどれだけ損害を与えるのか。にも関わらずよく後方から両足タックルできたもんだ。どうやら、上村自身も試合終了後に謝罪はしたようだが、謝ったところで許される問題ではないな。アオも相当怒ったらしいし。「すみません」で済む問題じゃない。

これで上村はもう日本平には来れないな。まあ、J1にはもう来ないかwwwそうでなくても、Jリーグに戻って来るべきではない。土屋ではないが、公の場での謝罪が欲しいところだ。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年2月 3日 (土)

ボクと、Kと、時々M田

最近は3日おきの更新がデフォルトだが、別に狙ってやってるワケではなく。

この3日間色々あって更新が出来ませんでしたよと。

 

 

まず1つ。

 

 

風邪を引いた。

火曜日(ブログを更新した日)に工場見学行って、頭が少し痛くなって、早めに寝て、10時間近く睡眠を取って翌朝起きたら、喉がもの凄く痛くなってて、布団の埃とか吸ってなったんだろうと思い、学校へ行き、レポートもあったため、4時近くまで起きて、そのままコタツで3時間ほど睡眠取って朝起きたら、更に頭痛い、喉が痛い、咳が出る、鼻水が止まらん、ダルイ、と言った症状が一気に出て俺の体を蝕む。しかも、バスにあと僅かって所で乗り遅れたため、原チャで行ったらこれが更に追い討ちを掛ける事に(当たり前かwww)木曜は授業1つだけだけど、ティッシュ使い切って、ガマン出来ず授業中に2回ほどトイレ行って、洗面台に置いてあるトイレットペーパーで鼻かんだしwwその後学食で友達らと一緒にご飯食べてる時も俺一人テンション低かった。正直、この時が一番体力的に辛かったかもしれん。ただ、すぐには帰れず、4時まで終わりきれなかったレポートを仕上げ、帰宅後、頑張って塾のバイトへ。ただ、夜に母親が買ってきた高級な(らしい)薬を無理矢理飲まされたら、これが予想以上に効いて、懲りずにまた2時近くまで課題やってたにも関わらず、金曜日起きたら熱が下がって復活!!漢方薬凄げぇな!!怪しいもん入ってるんじゃねーの?体調良くなったのはいいんだけど、この風邪を利用して学校休もうと思ってただけに少し複雑だったww家でゴロゴロしてるのも何だったから、必修科目の最後2コマだけは出ようと思い学校へ。あー、こんなはずじゃなかったのに。

それにしても俺、大学生になってから風邪引くようになったな。中・高皆勤賞の栄光は何処にwww特に高校の頃なんて、3年間体調が悪くなった記憶がない。昔はあんなに丈夫だったのに、いつからこんな虚弱体質になってしまったんだ…

 

その2

 

 

レポート正直しんどい

今週はホントにレポートとの戦いだった。しかも体調も悪くなって、これまでで一番きつかった。内容の方も、規定が5000字以上のものや、Webページ作るものだったり、もの凄く時間の掛かるもので、本気で投げ出そうと思った。実際、水曜日にレポート \(^o^)/ヤメタって記事書こうとしてたし(爆)どうせ必修科目じゃないし、2単位ぐらい落としたってどうって事ないでしょ、と。そんな心の中の悪魔も囁いたけど、俺は悪魔を振り払って両方とも提出しましたよと。内容は決して良くないと思うから、単位くれればそれでいいです。

 

と、ここまでが更新サボった言い訳と前フリ(長すぎwww)こっからは今日のお話(本題)。

喉の痛みはまだ残ってたけど、体調は非常に良くなったこの日は中学時代の友達と買い物へ。水曜日に誘われて、学校がテスト前って事でサークルも無しだったため快諾。成人式での再会を機にまたこうやって交流を持てるようになって、俺はもの凄く嬉しいんです!!マジで早く春休みにならんかな?

11時半頃に家に迎えに来てくれて、出発。ドライバーは俺wwいや、いいんだけどね、車運転するの結構好きだから。まず、車出してくれた方の友達が金下ろすからセブンに寄ってくれと。ここではその彼をKと呼ぼう(もう一方の友達はM田で)。そのKは、現在社会人で実家住まい。当然自由に使える金も、現在週1のバイトしかしてない俺とは天と地ほどの差。預金額聞いたら何と72万円だとΣ( ̄□ ̄!!一方、俺の郵便貯金の残高は…これがプチニート学生と実家住まい社会人の格差ですかそうですか。

まずは湖西で本屋寄ったり、ゲオ寄ったり。そんなゲオでKに釣られて俺も思わず買ってしまった。

Ds_003  

箱が5つ置いてあって、どうしようかなと思ってる間に一人ブラックを買っていき、Kがホワイトを買い、迷った挙句、このチャンスを逃したらもう一生手に入らない!!と思ったから、エナメルネイビーの箱を手に取ってレジへ!!やっちゃったよ俺、買っちゃったよ俺…福沢さん2名が一瞬で旅立ったよwwでも、前から欲しい気持ちはあったから良かったかな(^^)その代わり、これでデジカメの購入は先送りだな(爆)

ソフトはドラクエモンスターズが欲しかったけど、置いてなかったため、他のところも見ようって事でそこでは本体のみの購入。

 

その後、豊橋駅方面へ。CDショップ行ったり、精文館行ったり、ゲーム店行ったりしたけど、そこでKの購買力に驚かされた。CDショップでは平気で3~4枚は買っていくし、本屋では1回の買い物で6000円近く使うし。俺、ここ最近本屋で1000円以上使ったことないな…1番面白かったのは、発売したばかりのジャンプコミック(D.Gray-man、ムヒョロジ、To Loveる、BLEACH(これはちょっと迷ってたw))を何の躊躇もなく、上から2番目のを取っていったとこwww。M田も3000円ぐらい惜しまないで使ってたし。

物には凄くお金使うのに、昼飯はすき家wwwでも、最初の店で家にあった物売って20000入ったって事でゴチに♪あーざーす!!あと、缶コーヒーも奢ってもらったし、俺ドライバーでも何でも喜んでやってやるよ!!

色々回ったけど、結局ドラクエモンスターズは見つからず、俺が買ったソフトがコレ

Ds_008  

まあ、これも欲しかったんで。モンスターズは適当に浜松のゲオとかで買います。てか、トイザ☆ス行きたかったんだけど、道が分からず(KもM田も知らないみたいだった)断念…何せ豊橋は素人なもんでw。そこ行けば買えたかな?YUTAくん。

ちなみにKは俺がソフト1本買ったのに対し、今日だけで3本買ってましたよとwww

 

こうゆうのも、なかなか良い週末の過ごし方だな。にしてもあいつらは毎週こんな事してんのか(爆)

 

エスパルスの事についても触れようと思ったけど、もう無理ww。あ、明日から鹿児島キャンプですね、とだけ言っておく。

| | コメント (3) | トラックバック (4)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »