« 上村事件から一夜明け… | トップページ | 二名選出、二戦目、処分 »

2007年2月 9日 (金)

あれから1年経ちました。皆さん、相変わらず元気でしょうか?

「今日は一体何の日か知ってますか?はい!そこのあなた!!」

「えっと…2月9日だから、、、肉の日!?」

「はい、正解!!皆さんもりもり肉を食べましょう」

 

じゃなくってぇ!!!!

 

いやいや、それもだけど、もっと大切な事、忘れてないかい?

そう!!今日でこのブログ「色彩検定3級」めでたく1周年を迎えました!!はい拍手!!!!

あ、あれ?何だよ、ノリ悪いなぁ。

 

てか、このテンションで書き続けるのか?俺www。もう面倒くさいからこっからは普通のスタイルで書くけど^^;

 

何やかんやで1年間ブログ続けてきたけど、まずはこの1年の当ブログの軌跡を振り返ってみよう。

記事数:205

コメント数:405

トラックバック数:310

累計アクセス数:30086

1日平均アクセス数:82.20

(数値は全て2月9日午後9時時点でのもの)

 

一つ一つ振り返っていこう。

まずは記事数。1年間で205だから、2日に1回以上は更新しているという何とも(?)更新頻度の高いブログなんだ!!って、最近は2、3日空くことだってザラにあるし、最初の方は何かとネタ見つけてほぼ毎日書いてたから、一概に高いとは言えないんだけどwwまあ、最近の更新頻度でこれからも続けていこうかなと思う所存であります。

次にコメント数。405って数字は正直予想以上(^-^)v。最近は書けば誰かしらコメントくれるし、ブログを書き続ける気力にもなってます!!コメントが増えたのはmixi始めたのがやっぱ大きいかな。ずっとこれをミクシィ日記にするかwww最近は海外からのローマ字で書かれたコメントが多くて困る(;´Д`)。何だ?「Hi!! Nice to meet you, too!! HaHaHa!!!」みたいなコメント返せばいいのかww?リンクが貼ってあるし、危ないサイトとかに飛んじゃうようで恐いんだよ…

次にトラックバック数。まあ、大体は怪しいサイトだけどね^^;まともなトラックバック貰ったのはごく僅か。てか、トラックバックとか有効に使ってる人とか居るのかww?少なくとも俺は有効活用してない。

最後にアクセス数。上村事件が思った以上に人々の注目を集めたのか、今日で30000アクセス突破!!予想GUYだったけど、嬉しい誤算(^^)平均アクセスも82と、これも予想以上だな。1年で30000って事は、あと3年で100000アクセス突破できるという計算。目指せ100000アクセス!!!!それまでは続けたいと思います、ハイ。でも、このアクセス数も、ミクシィ日記にしたり、エスパオーレに参加してなかったら叶わなかっただろう。だって、最初何もしてなかった頃なんて、ほぼ毎日更新してたのに、1日10アクセスとか良くて30ぐらいだったし、一時期2とかもありましたからwwwあの時は、ブログ辞めようかなって気持ちもよぎらない事もなかった(爆)1年間ブログやって来て分かってきたのは、やっぱりサッカーネタの時の方がアクセスが多くなるって事。去年もリーグ戦の事書いた時はアクセス数3桁いくし。去年もリーグ戦についてのエントリーは補完してたし、これは今年も続けていこう。あと、観戦記の方がより多くなるから、今年は多く生観戦行きたいね!!

 

色彩検定3級は今年もこんな感じでマイペースでまったりとやっていくんで。今後とも宜しくお願いしますですm(_ _)m

 

 

そしてもう一つ!!今日は私管理人にとって重要な日!!

というのも、今日が誕生日で19から20になりました!!はい、拍手!!!!

 

拍手はいいとしてw、何かを始めたいと思って19になった日にブログデビュー。何かその時のエントリーでは恥ずかしながらも目標とか書いちゃってて…どんな目標書いたかは頑張って1年前の最初の記事捜して確かめて下さいwwwまあ、その目標が達成できたかと言うとね、、、ウン。

どうでもいいわい!!!!

てなわけで、今年はハタチの目標とかは敢えて立てないことにします。日々やれる事を精一杯頑張って、毎日を充実させていくのが目標かな!!(立ててるじゃん!!というツッコミは、ナシだ)

そんなハタチになった誕生日は寂しく家で過ごすところだったけど、テスト受けただけで学校も終わったため、友達と3人で昼間の2時半からカラオケへ。こんな時間のカラオケも非常に珍しい。フリータイムで7時頃まで歌ったけど、個人的にはもっと行けたかも。そして誕生日って事で、カラオケ代もってくれて、あーざーす!!!!2人のお陰で素敵なハタチのスタートをきれたよ!!この場を借りて、改めてありがとう!!(*´,_ゝ`)y-・oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)

ユーピーみたく、今日歌った曲振り返ってみると(覚えてる範囲で)、

午後のパレード
リライト
以心電心
キレイだ(こっからスキマタイム←俺はこう呼ぶ)
全力少年
飲みに来ないか
スフィァの羽根
アーセンの憂鬱
ふれて未来を
僕の話
奏(全8曲)
ファンキーモンキーベイビーズの新曲
南風
venus
千の夜をこえて
キリキリマイ
マイペース
1/6の夢旅人 2002
宙船
ハネウマライダー
スキマメドレー(本人映像)

確かこんな感じだった。スキマタイムまでは順序合ってると思うけど、それ以降は間違いなく順番間違ってる。抜けてる曲も多分ある。スキマは計8曲歌ったけど、初挑戦が「アーセンの憂鬱」「ふれて未来を」「僕の話」。僕の話以外は上手く歌えなかったなぁ…もっと曲聞いて学ばなければ!!メドレーでは「冬の口笛」「雨待ち風」「view」が入ってて焦った~(´∀`;A

今回は初挑戦の曲がやけに多かった。午後のパレードはスガさんに真似て歌ってはダメです。ファンモンの新曲はこの前のMステ見てサビだけ歌いたかっただけです。キリキリマイはキリキリマイばっかです。1/6の夢旅人 2002は水曜どうでしょう好きなら知ってなければいけません。ハネウマライダーはノリで何とかなると思ったら大間違いです。誰か一緒にカラオケ行きませんか?

 

 

エスパルスネタは明日更新する、と思いますwww今日は記念日だし、いいよね?

|

« 上村事件から一夜明け… | トップページ | 二名選出、二戦目、処分 »

コメント

あらためて、お誕生日おめでとー☆

投稿: YUTA | 2007年2月10日 (土) 01時13分

誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

カラオケいきたす(*´Д`*)ハァハァ
曲は最近メモとってるんでね( ゚ェ゚)

投稿: ゆきんk | 2007年2月10日 (土) 05時32分

誕生日&ブログ1周年おめでとうございます!!

ブログは毎回楽しみに読んでます!
今年は観戦レポートのほうも楽しみです!

俺も今度1/6の夢旅人に挑戦しようと思ってます笑

投稿: びる | 2007年2月10日 (土) 12時47分

>YUTAくん
改めて、ありがと!!

>ユーピー
ありとぅーす☆
じゃあ、来週にでも!!2月中には行こう!!!!
なるほど、メモね( ゚ェ゚)

>びるさん
2つ祝ってくれてあーざーっす!!!!
10コぐらいレポート書けたらいいなって思ってます☆
あの曲、サビは有名だけど、それ以外が上手く歌えなかった…どっかに曲落ちてないですかねぇ(ぁ

投稿: クロ | 2007年2月10日 (土) 19時35分

ブログ1周年&誕生日おめでとうございます。
両親への報告で実家に帰っていたためにコメントが遅くなりましたが・・・。
そして自分のブログも全く更新していない始末・・・。

あと1月くらいでJリーグのシーズンになりますね。
トレーニングマッチも多々行われていますが、どうでしょう?
うちはこの前甲府に5点も取られて、課題の守備が浮き彫りになりすぎましたが・・・。

さておき、一応自分もまだブログは続けていくつもりなので、よろしくお願いします。

投稿: 希崎 双真 | 2007年2月11日 (日) 14時56分

>希崎 双真さん
2つ分の意味を込めて、ありがとうございます!!
もしかしたら、希崎さんも9日に更新してるのかなぁ~と思って覗いたらされてなくて、どうしたんだろう?と思ったら、なるほどそうゆう理由があったのですか。

エスパルスは、キャンプでの練習試合も2試合消化しましたが、結果はまだまだって感じですね。内容は徐々に良くなっているみたいですが…フェルナンジーニョがフィットするにも時間が掛かりそうで。

今後もよろしくです!!2年目もお互い頑張りましょう。更新をww

投稿: クロ | 2007年2月11日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/5280290

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年経ちました。皆さん、相変わらず元気でしょうか?:

» WaTの徹平君もソロの徹平君も俳優徹平君も大好き!小池徹平のすべてを紹介します。  [小池徹平 大好き]
15歳で「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ受賞 メジャーデビューから1年3カ月、WaTの徹平君もソロの徹平君も俳優徹平君も大好き!小池徹平のすべてを紹介します。    [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 23時08分

» ミクシーで稼げた! [SNS、mixi(ミクシー)で稼ぐ!]
ミクシーは楽しむものと思ってませんか?日本最大のSNSは実はネット収入の宝庫なんです。 実際にミクシーで93万稼いだ人がいます。その方法は? [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 23時21分

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 02時22分

» mixiご利用は計画的に [驚愕の10分間で給料を超える収入をえる方法]
mixiユーザーの主婦の皆さん。 こんにちは。 今現在凄い勢いで成長しているmixi。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 16時06分

» 毎日一回その日の誕生日の芸能人 有名人を紹介 [芸能人の誕生日リスト]
芸能人の誕生日をどんどんと紹介。目指すは林家ぺー並みの芸能人の誕生日通。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 20時55分

» トラックバックセンター王国 [トラックバックセンター王国]
トラックバックで失礼します。トラックバックセンター王国ではさまざまなジャンルのトラックバックを受け付けております。 自サイトの紹介やアクセスアップ等にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 22時19分

« 上村事件から一夜明け… | トップページ | 二名選出、二戦目、処分 »