« 予想とか、いっちょまえにやってみる | トップページ | 同じ釜の風呂に入った仲 »

2007年2月26日 (月)

行ってきますよ行ってらっしゃい

これから3日間、スノボ旅行へ行ってきます。豊橋へ集合し、バスでまず名古屋まで。そこで乗り換えて、翌朝に白馬って感じ。それで明日1日滑り、明後日も昼頃まで滑ってバスで名古屋まで行って解散ってなる。去年もバスでスノボ行ったんだけど(ゲレンデが溶けるほど恋したい)、その時はバス内で眠れなくて、滑った後の夜は8時頃に寝てしまったという苦い経験があるので、今回はちゃんとバスで寝るのが最大の目標www

 

 

ちなみに今回は学科の友達6人でのスノボ。このメンバーでちょくちょく集まったりはするけど、こうゆう泊りがけでどっかに行くというのは始めての試み。あのメンバーだと誰が何をしでかすか分からないから、そうゆう部分も楽しみ。明日の夜、楽しみたいと思います(変な意味じゃなく)

去年は携帯から、1回エントリーしたけど、今回のスノボの件は帰ってから書こうと思います。ちっちゃい記事いくつか載せるかもだけどww

 

これだけってのも寂しいんで、バトンでも見てやってください。(それにしても、1年前の自分が書いたブログとか見ると「うわぁ…」って気持ちになるのは俺だけ?)

 

1:好きな食べ物10個

* ひつまぶし
* カキフライ
* エビフライ
* カレーライス
* たこわさ
* すき家の牛丼
* コンビニ肉まん
* チーズケーキ
* ヨーグルト
* イチゴ

2:苦手な食べ物10個

* レーズン
* 味噌ダレがかかった食べ物
* 酢の物
* ドライカレー
*
* こんなもんか
*
*
*
*

3:好きな芸能人10人

* 大橋卓弥
* 常田真太郎
* 玉木宏
* 安田顕
* 堺雅人
* 佐津川愛美
* 蒼井優
* 押切もえ
* aiko
* 川嶋あい
かなり広い括りで考えてみたけど、いいよね?

4:萌えポイント10個→異性でww

* 笑顔
* 話をしっかり聞いてくれる
* 声
* ピンクの服
* 膝ぐらいまでのフレアスカート
* ロングヘアなら、ツインテール
*
* 何か恥ずいってか、真剣に考えてる俺がキモいのでこの辺で
*
*

5:萎えポイント

* タバコ
* よく愚痴る
* キッツい目つき
* 人の話を聞かない
* ノリが悪い
*
*
*
*
*

6:好きな曲

* ふれて未来を(スキマスイッチ)
* 僕の話(スキマスイッチ)
* キレイだ(スキマスイッチ)
* 飲みに来ないか(スキマスイッチ)
* 藍(スキマスイッチ)
* ALWAYS(FUNKY MONKEY BABYS)
* Lovin'Life(FUNKY MONKEY BABYS)
* そのまんま東へ(FUNKY MONKEY BABYS)
* 南風(レミオロメン)
* My Love(川嶋あい)
他にもアジカン、aiko、ELTとか好きな曲あるし、スキマに限ってはもっと好きな曲あって、スキマのみで10曲埋められるし!!

7:好きな飲み物10種

* ブレンドコーヒー
* カフェラテ
* 牛乳
* 飲むヨーグルト
* ココア
* 梅酒ソーダ割り
* 缶チューハイ
*
* ジュースはあんまり飲まん
*

8:今欲しい物10個

* 自由に使えるお金
* 車
* 彼女さん(←頑張るよ!!!!)
* 部屋にテレビ
* ファンモンのアルバム
* シムシティDS(いつ発売だ?)
* 6畳以上の部屋
* 生活に潤い
* 話術
* 強い心

9:マイブーム10個

* ウイイレ
* ファンモン
* 川嶋あい
* 「秀逸」をよく使う
* You Tubeで面白い動画見る
* バンビ
* 3ちゃん
* 水曜どうでしょう
* 矢島卓郎
* DJケミカルの動きwww

10:バトン回す人

どぞ

|

« 予想とか、いっちょまえにやってみる | トップページ | 同じ釜の風呂に入った仲 »

コメント

スノボ楽しんできてください!!
俺は全く滑れません・・・笑

投稿: びる | 2007年2月26日 (月) 23時46分

>びるさん
行ってきました!!楽しかったですよ(^^)
スノボは1度やればそれなりに滑れるようになりますから心配なく!!


スノボの詳細についてはまた後で。クタクタなのでもう寝る。

投稿: クロ | 2007年3月 1日 (木) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/5496159

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきますよ行ってらっしゃい:

» Day After Day [Day After Day]
花粉症のオレです。なんかここ最近、目がやたら痒いし、鼻水もよくでるし、あきらかにコレって花粉症が原因ですよね?今も鼻からジュルジュルって音がしてます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 17時17分

» あいのりネタバレ [あいのり ネタバレ]
宮ねえの年齢は31歳。岡山県出身 カナダでワーキングホリデーの途中で あいのりに参加した宮ねぇ。 あいのりでは最年長31歳のお姉さんです。 宮ねぇは19歳の彼氏と別れて あいのりに応募した。  宮ねぇが付き合ってきたのは、年下ばっかり。 これからの宮ねえの恋は・・・... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 17時25分

» あいのり ネタバレ [あいのり ネタバレ]
あいのり ネタバレ [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 17時25分

» 押切もえ☆独占画像☆美脚バタバタ足湯満喫☆ [押切もえ☆独占画像☆美脚バタバタ足湯満喫☆]
押切もえ☆独占画像☆美脚バタバタ足湯満喫☆ [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 17時46分

» コンビニ日記 [コンビニ日記]
コンビニで見つけたオモシロイ商品や、コンビニで見かけたオモシロイ人々についてのブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 19時13分

» 【押切もえ】「ラ・パルレ」のツアーで湯布院へ [わくわく芸能ニュース]
押切もえさんの新しいCM見ましたか?鏡のまえで「かわいい~」を連発するやつです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 10時25分

» 画像:押切もえ「気持ちよくて・・・」足湯でキレイになりま〜す [NEWS屋.com]
美を伝授するイベントを開いた押切もえ=大分・由布市 カリスマモデル・押切もえ(27)が25日、大分県・由布院温泉で一流モデルの美を伝授する“もえセミナー・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 10時46分

» ドラマ「ヒミツの花園」要潤 あらすじ 予告 [ドラマ「ヒミツの花園」要潤 あらすじ 予告]
ドラマ「ヒミツの花園」要潤 第7話あらすじ&第8話予告 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 16時18分

» 釈由美子 ヒミツの花園 整形失敗で引退!? [釈由美子 ヒミツの花園 整形失敗で引退!?]
釈由美子 ヒミツの花園 整形失敗で引退!? [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 14時44分

» 川嶋あい - My Love [こんな音楽発見!]
“今までにない恋愛ソング”、『あいのり』主題歌という2つのテーマのもと、川嶋あいが3ヵ月かけて制作したシングル。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 14時58分

» 佐津川愛美が日出高校を [佐津川愛美]
昨日、一部スポーツ紙で体調不良などを理由に今月いっぱいで芸能界を引退することを検討していると報じられたタ映画「蝉しぐれ」のヒロイン役などで知られる女優佐津川愛美(18)が3日、東京・目黒区の [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 01時07分

» 玉木宏いいね [玉木宏-緊急特集!]
玉井宏はいま一番のっている役者さんと言ってもいいんじゃないかな~。CMもなかなかいいですよね。玉木宏がおみやげにもって帰ったドーナツを食べようとしたら、おばあちゃんに「行儀が悪いから箸で食べなさい」怒られるCMなんか好きです。... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 17時43分

» Buy xanax prescription provided. [Buy xanax.]
Buy xanax. Buy xanax online. Buy xanax without prescription in usa. Buy xanax precrition needed. Buy xanax with no prescription. Buy xanax online without a prescription. Buy cheap xanax without prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 02時13分

» 押切もえ 整形 [押切もえ 整形]
芸能人と整形の画像の噂(うわさ)や疑惑はきってもきれない。なぜなら芸能人は人気商売であり整形してでも人気がでなければしょうがないと思われているからだ。一般人の整形の場合は画像というのは卒業写真などでしかわからないかもしれないが芸能人の場合、整...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 16時30分

« 予想とか、いっちょまえにやってみる | トップページ | 同じ釜の風呂に入った仲 »