« 陽の当たる場所 | トップページ | 予想とか、いっちょまえにやってみる »

2007年2月23日 (金)

ウホッ!!いい男たち

本家はこちら。

 

レポートの呪縛から開放され、ようやく来た春休み初日は地元の友達の家へかなり久し振りに遊びに行きました。ウイイレしーの、文集やアルバム見ーの(高校違ったから)、トランプやりーの、友達のバイト先のコンビニへ飯買い行きーの、またウイイレしーの、トツギーノwww

そんな感じで過ごしてたら10時近くで、友達がバイトの時間のため帰宅。

もう1週間以上は経ってるけど、勉強から開放されて、ようやく春休みに入ったって気分になるね。

 

あー、いつメールしよwww明日辺りにでもしてみようかな。2日ぐらい空けばそんなにしつこいとは思われないよね?

 

 

そうそう。昨日バイト帰りのコンビニで選手名鑑を購入。今年はサカマガの名鑑(¥650)を購入。選手名鑑ってのは結構ネタの宝庫で、色々と笑えるところはあるけど、まだ読みきれてないので、ざっと見たところで各チームのイケメン選手を個人的に挙げてみたいと思う。

J1
鹿島:柳s…じゃなくて、増田誓志。マルキもカッコヨス
浦和:萌。GKの加藤もかな。
大宮:22番の田中。18番の西村が弘道お兄さんっぽい。
千葉:やっぱ晃樹かね。昇平カッコよくなった?
柏:27番の柳澤。キタジ気合入ってるねーw
東京:鼻く…石川ナオかね。エバウドはロボじゃないよね?
川崎:伊藤かなー。自分の顔は少し中村憲剛に似てるかも?(目はもっと大きい)
横浜FM:師匠もカッコヨスだがw、隼磨かね。てか狩野…
横浜FC:18番小野智吉。ここなら和田サンもイケメン枠?
甲府:やっぱりまっすーか…常葉学園から入団の久野が対抗馬?
新潟:アトムかね。永田は年々酷くなってる気も…
清水:サノカツか岩のどちらかだよな。ここばかりは決めきれない…岩下は若干、長澤まさみっぽいと思うのは俺だけ?
磐田:ワンコ。可愛さなら上田www
名古屋:35番の井上。玉田って実はそんなカッコよくない?
G大阪:14番の平井かな?選ぶのに苦労したwww
神戸:31番の増田が小池徹平みたい。34番の中村は若槻千夏だwww
広島:青敏かね。てか中尾、前田、橋内wwwねーわ。
大分:15番の森重かな。ここも少し苦労したなw

J2
札幌:23番の岡本。ダヴィとカウエのサイン、クオリティ高けぇww
仙台:13番の中島。
山形:カニ。じゃなくて、林晃平かな。
水戸:何気に村松だったりするwwwレギュラー掴めよ!!
草津:11番の氏原かな~。この辺になるとよく分からんww
東京V:キローランww名前がカッコイイ。
湘南:28番の中町。坂本は30近くになってもカッコイイなw
京都:美尾は戸田恵理香に見えるwwwモリさん渋い
C大阪:江添かな。柿谷が少しバブル青田っぽいww
徳島:6番の西河。
愛媛:松下幸平。ハダッツィって、羽田さんww
福岡:北斗かね。
鳥栖:18番の廣瀬。

 

 

俺はアレか。女子か!!!!

選手名鑑をもとに明日はウイイレ10のエディットでもするか。これでようやく9から10へ移れそうだwww

|

« 陽の当たる場所 | トップページ | 予想とか、いっちょまえにやってみる »

コメント

DONDONメールしろ!!w

投稿: tak | 2007年2月24日 (土) 01時40分

>tak
おう!!昼ごろにメールする!!!!

投稿: クロ | 2007年2月24日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/5464669

この記事へのトラックバック一覧です: ウホッ!!いい男たち:

» 最強投資競馬 [Mr-トラックバック]
究極の一点買いで「的中率60.5%」を完璧に実現!「前日予想」「朝一購入」まさに【ペガサス式】の本物の最強投資競馬!【先着50名様特別限定価格】 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 02時49分

» 戸田恵理香 [キーワードマーケティング実験室]
戸田恵理香に関連するブログを集めてみました.... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 12時00分

» 小池徹平 - 君に贈る歌 [こんな音楽発見!]
『森永アロエヨーグルト』CMソングを収録したシングル。小池徹平のアコースティックな響きが爽やかな楽曲。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 13時40分

» 若槻千夏、1週間で2kgの減量。その方法とは? [ダイエット情報バンク【健康的なダイエットを目指す】]
トラックバック失礼します。1ヶ月ちょっとで番組にも復帰されましたが結構痩せてしまったのではないかと思います。今はもう元気でいつもの若槻千夏のようですが最近ダイエットしたそうです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 22時11分

« 陽の当たる場所 | トップページ | 予想とか、いっちょまえにやってみる »