« エスパルス観戦レポート6.0(VSヴィッセル神戸) | トップページ | エスパルス観戦レポート6.5(VSヴィッセル神戸) »

2007年3月 6日 (火)

これがかの有名な池の平ホテルか

観戦レポートの後半を書く前に…今日中に更新できそうなネタを。

 

昨日(月曜日)はスノボへ行ってきやした。出発は午前1時www眠かったです、非常に。出発するまで行き先を知らない水曜どうでしょうの大泉洋状態だった俺。行き先どこかと聞いたら、白樺湖。俺の白樺湖に対するイメージはCMでやってるあのホテルとランドだけですけど何かwwwどうやら諏訪湖の近くらしい。その辺は昔行ったことある。車山高原ってとこ。

 

諏訪インターを降りてから何度か迷ったけど(看板に書かれてる方向と逆行けば当然www)、それでもめざましテレビが始まる時間にはゲレンデへ到着!!4時間で着けるもんだな。おかげで睡眠時間も十分取れた。

8時に起きてフロントへ。今回のウェアはまともだった。青だったのが少し不満だったけどwwwどうせなら、暖色系が良かったな。ボードは今回もまた良いヤツで、デザインも良かった!!その代わりブーツも合わせて5500円掛かったけど( ;´Д`)

着替えて早速ゲレンデへ!!最初、雪が少し固めだったけど、雨が降ったおかげか雪も柔らかくなり良いコンディションに。雨はウザかったが、前日の天気予報でやたらと酷い天気になると言ってたおかげで人はかなり少なかった!!先週の白馬のように人がウジャウジャでなくて非常に滑りやすかった(^^)vおまけにゲレンデ自体も穴場的なところだったし。

それもあってか、今回は1日だけだったけど、結構上達した気がする!!片足(自分はやはりレギュラーだった)前にした状態である程度コントロールして滑れるようになったし、そもそも酷いコケ方もしなかった!!ニット帽とゴーグルが吹っ飛んだのも1回だけ(爆)まあ、前回スノボしてから1週間も経ってなかったってのもあるかもしれないけど、俺は上手くなった!!気がする。

 

悪天候のせいで3時半ごろに終了はしたけど、距離も短くて(1番短いコースは1分未満で滑れるw)リフトにも何回も乗ったから、かなり滑った気分になれた。人の多さにも苛々することもなかったし、スノボ自体は今回の方が充実してたかも。旅自体はあの濃密な3日間には敵わないけどね^^;

 

帰りは俺も運転。中央道と東海環状と夜の東名に挑戦。夜の東名は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですなww帰りも想像以上に早く9時前に帰宅。24時間以内で浜松を出て長野へ行き、そしてまた浜松へ戻って来た。こうゆうのもアリと言えばアリかな。おかげで自己破産したけどね(爆)柏戦のチケットを買ってくれる方大募集www

 

今回の1番の悲劇は充電しなかったのか、ぶっ壊れたのかは分からないけど、デジカメが全く使えなかったこと。池の平ホテル写真の撮っておきたかった。これだからソニーは…だからPS3も売れ残(以下略

 

 

観戦記の後編は明日ちゃんと書く、と思います。

|

« エスパルス観戦レポート6.0(VSヴィッセル神戸) | トップページ | エスパルス観戦レポート6.5(VSヴィッセル神戸) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/5595109

この記事へのトラックバック一覧です: これがかの有名な池の平ホテルか:

» 「ハケンの品格」第9話みどころ 篠原涼子が妊娠!? [「ハケンの品格」第9話みどころ 篠原涼子が妊娠!?]
「ハケンの品格」第9話みどころ 篠原涼子が妊娠!? [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 15時45分

» 花より男子小栗旬 [花より男子小栗旬]
花より男子小栗旬 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 23時38分

» 間に合った?!頑張ったあなたをわたしは知っています。自己破産してもアフィリエイトで収入を得る方法 [ パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法! ]
アフィリエイトには無限の可能性があります。あなたの知らない世界が確実にあります。破産のその前にアフィリを体験してみよう! [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 00時46分

« エスパルス観戦レポート6.0(VSヴィッセル神戸) | トップページ | エスパルス観戦レポート6.5(VSヴィッセル神戸) »