« 「はぇ?」じゃなくってww | トップページ | エスパルス観戦レポート7.0(VS柏レイソル) »

2007年3月15日 (木)

多分卒業できる、俺

もう昨日の話か。後期の成績表配布がありました。単刀直入に結果から言うと、

 

(月曜1コマの授業から)

1つも落としませんでした、ハイ。これで合計単位は107。100超えればいいかなと思ってたから、十分過ぎる結果。よし。

不安だったヤツも普通に取れたし、逆にこんなんで単位取れちゃってることに軽く不安、だなんてのは贅沢な悩みですなwww3年前期で必修科目を落とすことなくやり過ごせれば4年で卒業できるはず。よし。

これで選択科目はそんな必死こいて取る必要はないと思うし、3年からは楽になりそうだ(^^)その自由になった時間を如何に使うかで自分の将来も決まってきそうだな。

 

そういや、U-22の五輪予選がマレーシアであったようで。つーか、このブログで代表ネタを扱うのはかなり久し振りか!?

U-22日本 vs U-22マレーシア:本日の試合結果 [ J's GOAL ] 

まあ、アレだ…土日に日本でリーグ戦やったその足で飛行機に乗ってマレーシアに向かい、現地での調整もままならない状態でアウエーでの試合をこなしたと考えると、勝ったことに意味があると考えなければいけないのかも…それを差し引いても、反町ジャパンはアジアでかなり苦戦してるよね。まあ、ここでの苦労を最終予選への糧にしてもらうって事で!!!!

 

つーか岡崎さん、ケガですか(。´Д⊂)

岡崎慎司選手のケガについて

開幕戦で途中出場するなど、かなり期待されてるみたいだっただけに残念で仕方ない…柏戦は西澤が出場停止だし、原がベンチ入りするかも!?

|

« 「はぇ?」じゃなくってww | トップページ | エスパルス観戦レポート7.0(VS柏レイソル) »

コメント

やっぱり2年までにはある程度取っておいたほうがいいですよね!!
俺はフルで授業取ったんですけど、どれくらい落としたか不安です笑

投稿: びる | 2007年3月15日 (木) 13時02分

>びるさん
確かに3年の後期になると、色々と忙しくなると思うので、そうゆう時に単位の事とか気にしたくないから2年である程度取っておくのがベターですね。

びるさんのとこは成績まだですか!?

投稿: クロ | 2007年3月15日 (木) 21時43分

な、なんだこれはーーーーーー!!!!!
見せせしめかッ!不公平すぎるだろこの成績!!

投稿: tak | 2007年3月15日 (木) 22時04分

>tak
アンフェアにはアンフェアをだwww

しょうがない、それなりに出席率良くて、レポート書けば単位くれるのだもの。

投稿: クロ | 2007年3月16日 (金) 01時16分

俺の学校は新学期の授業が始まる直前に発表されるんですよ↓
今回は4月3日くらいに発表されるのではと思います。

投稿: びる | 2007年3月18日 (日) 21時42分

>びるさん
遅すぎやしませんか!?笑
一口に大学と言っても色々あるもんですね。

投稿: クロ | 2007年3月19日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/5694427

この記事へのトラックバック一覧です: 多分卒業できる、俺:

» 植草一秀 ミラーマンとHした女性がAVデビュー!! [植草一秀 ミラーマンとHした女性がAVデビュー!!]
植草一秀 ミラーマンとHした女性がAVデビュー!!一躍有名になったミラーマンこと元早大大学院教授、植草一秀被告!! [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 17時43分

» 大人用の絵本 [癒し研究所]
癒しをテーマにブログをやっております。hiro423と申しますTB不愉快でしたら申し訳ないです… 削除の方お願いします。今回紹介しますのはプレゼント用に子供の絵本を探していた時に 手にとって、プレゼントのつもりが私自身惚れ込んで自分のために購入^^ してしまった本のご紹介 【大型の仕掛け絵本】タイトルはこれまた壮大 【天地創造】 著者?でいいのかな、ブライアン・ワイルドスミス ですので他の作品を持っているという方もいると思�... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 16時55分

« 「はぇ?」じゃなくってww | トップページ | エスパルス観戦レポート7.0(VS柏レイソル) »