« ぼくはばか | トップページ | 日曜に更新する仕様、だそうです »

2007年3月22日 (木)

本日のエントリーは2部構成でお送りします

1日1エントリーがモットーなもんで。

第1部:90分=後半40分~

まずは、昨日のナビスコ杯柏戦について。第2部でも触れるけど、サークルだったために試合は見られず。多分、家に居てもスカパーの契約変えてないので見れなかったと思うけど…そのため、ケータイで状況をこまめに確認。ずっと0-0でスコアレスで、確か後半40分過ぎに柏にリードされてるのを見て、この前の繰り返しかよ…とか思って、試合も終了したと思われる16時50分ぐらいに確認したところ、1-2となっていてビックリwwこの試合は終盤の5分に集約されていたようで。しっかし、柏に2連敗かぁ…

そして、試合の方は鍋島だとか何とかという家本、TJ、奥谷と言った(他にも多く居るだろうが)名立たる迷審判にも引けを取らない主審のせいでカードも乱発して荒れた試合になったようで。2人退場だなんて事、これまでエスパルスにあったか?確かにそれなりのラフプレーはあったかもしれないが、こんな風に2人も退場になるだなんて滅多にない。ただ、10人になってからも互角に渡り合えてたし、それを直接の敗因にしてはいけない。しかも先制点はリーグ戦と同じ菅沼のCKからだったわけだし、修正ができてないと言われても仕方ないかも…

って、こうなってしまったのは仕方ないわけだし、気持ちを切り替えて日曜のホームでも横浜戦をきっちり勝って欲しい。

 

第2部:国士無双ってのは聞いたことある

先週の水曜は成績表配布とかあって行けなかったため、昨日は久々のサークルに。テニスも実に2ヶ月ぶり!!久しく運動してなかったなぁ…そんな久々のテニスも風が強くて大変だったが、ダブルスの試合とか楽しかったし、やっぱいいなと。

アフターは扇屋で呑み。最近よく飲んでるなぁwwwしかも、これまでみたいにサワーとかじゃないからな。オヤジ化が進んでる(爆)これにタバコなんか吸い始めたら、ストレスも相まって早死にすること山の如しなんで、タバコだけは手を出さんとこ。そうそう、扇屋のポイント貯まって割引券もらったんで(500円分だがw)、今度誰か飲みに行きませう( ^ω^)ノ

扇屋出てからは、後輩の家にお邪魔。ガンダムのやつは面白いけど、エースコンバットはセンスがないwwwあと、昨日初めて麻雀をやってみた。飲んだ後で頭が上手く回らなかったということもあり、全然ルールは覚えられなかった希ガス。ただ、覚えたら面白いなというのは思ったんで、ちょっと勉強してみようかなと。

 

 

ああ、意外に短かったな。第3部も書けないこともないけど、止めとく。これ以上自分の醜態を晒すのはね…代わりにびるさんのとこからもらったバトンでも載せとく。

1.サッカーは好きですか?

 この質問した人はバカか?(ウソ)

 タリメーだろ。

2.好きになってどれくらい経ちますか?
  
 エスパルスを好きになったのはJリーグ始まってからだからもう15年目か?
 
 

3.サッカーはやってますか。

 やってました。小3~小6までの4年間。GK以外は全ポジションを経験。 小3FW、小4、5MF、小6DFとズルズルポジションが下がる。

4.「蹴球」の読みは?

 けまり シューキューです、ハイ。

5.好きなチームは?(国内外問わず)

 清水エスパルス
 リヨン
 バルセロナ
 

6.好きな監督は?(国内外問わず)

 ジーコ
 石崎信弘
 ラモス

 あ、嫌いな監督挙げちゃったwww
 

7.好きなDFは?(国内外問わず)

 J・テリー
 プジョル
 セルヒオ・ラモス
 高木和道
 

8好きなMFは?(国内外問わず)

 ジェラード
 ピルロ
 ジュニーニョ・ペルナンブカーノ
 J・コール
 兵働昭弘
 
 

9.好きなFWは?(国内外問わず)

 F・トーレス
 メッシ
 C・ロナウド
 ビジャ
 矢島卓郎
 

10.好きなGKは?(国内外問わず)

 ブッフォン
 カシージャス
 カイトル(爆)
 

11.あなたの思うサッカーの魅力をどうぞ

 熱くなれます!!!!
 フツーでスマンwww

|

« ぼくはばか | トップページ | 日曜に更新する仕様、だそうです »

コメント

柏の実力はどうやら本物みたいですね↓↓
浦和はアウエーで価値ある引き分けに持ち込めたので満足です笑

まだまだ気は抜けないですけど。

麻雀はルール覚えると面白いですよ!!
金を賭けたりするとなお白熱します笑

投稿: びる | 2007年3月23日 (金) 10時35分

>びるさん
柏には勝負強さってのがあるかもしれませんね。残り2戦、負けられません!!

金が絡むとカモられること間違いなしなので、それ抜きで楽しみたいですね(笑)

投稿: クロ | 2007年3月24日 (土) 00時40分

クロ様
麻雀はほどほどにね。実は私、大学2年生の頃、雀荘に入り浸りでした。あるとき、私の大学の学生証が落ちていて、見ると何と!8年生の!壁にはその人の名前・あがった役満を書いた札がずらり・・・私はその日から麻雀やめました(笑)新宿まで一人で打ちに行って、ヤクザにカモられて、便所の窓から命からがら逃げた先輩も・・・これは極端か。気のおけない仲間とやる位にはいいと思いますけど。
 今日の横浜マリノス戦は絶対勝ってください。早野さんに引導渡さないと、あまりにもマリノスが気の毒だ・・・

投稿: レイソル家族 | 2007年3月25日 (日) 11時46分

>レイソル家族さん
(((;゚д゚)))アワワワワワ
麻雀にまつわる、そんな過去が…でも、自分は大丈夫だと思います。麻雀をそんなに覚えられる自信ありませんから(爆)
早野さんに引導…渡せませんでしたねぇ。エスパルスが引き分け云々ではなく、マリノスが気の毒ですwww

投稿: クロ | 2007年3月25日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/5775155

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のエントリーは2部構成でお送りします:

» 山口紗弥加 ヌード 画像 動画 [山口紗弥加 ヌード 画像 動画]
■山口紗弥加 山口 紗弥加(やまぐち さやか、1980年2月14日 - )は、福岡県福岡市出身の日本の女優。本名:山口裕子。血液型O型。身長158cm、スリーサイズはB80,W58,H82(所属事務所ホームページより)。 福岡市立百道中学校・堀越高等学校卒業。帝京大学文学部国際文化学科 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 14時59分

» パソコン [パソコン情報]
パソコンに関する情報のご案内です [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 16時06分

» 川村ゆきえハメ撮り動画が流出サンプル動画 [川村ゆきえハメ撮り動画が流出]
グラビアアイドルで活躍中の川村ゆきえがついにAVに転身!!事務所の問題や、弁護士問題でゴタゴタしていた最中ついに海外より先行でそのアダルトビデオが配信されました。あのアイドルがヌキサシばっちりな動画なんて始めてみたぞ… [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 16時09分

« ぼくはばか | トップページ | 日曜に更新する仕様、だそうです »