« この1年の時間の使い方が人生を左右すると言っても過言ではない | トップページ | 勝ち試合を見れない俺って一体… »

2007年4月 8日 (日)

初○○

どっちのネタから書こうか迷いましたが、タイムリーなのは後回しにして、初体験の話にしようと思います。

 

 

初体験と書いてあって、少しでもやましい事を考えた人、相当病んでますね(爆)

その初体験というのは、選挙の話。市長選挙と市議会議員選挙、行って来ました!!!丁度2ヶ月前ぐらいに二十歳を迎えたため、選挙権を持ってから初めての選挙。もちろん、投票には絶対行こうと思ってたが、起きたのは10時。今日は生憎11時からバイトだったため、バイト前に行くつもりだったので、息つく間もなくバイトの準備をして投票に。歩いてすぐの小学校の体育館が投票所で何だか懐かしい気持ちになりつつ、受付を済ませて投票へ。掛かった時間、正味3分程度www

感想としては、高校の時にやった生徒会選挙とかとそんな大差はないなぁと。そりゃ、投票なんてそんなもんか。1つビックリしたのが、投票用紙が機械で出てきたところかねwwあと、監視員みたいな人とか居たけど、そんなに要らんだろと(爆)これで給料がきっちり払われると考えると、公務員って美味しいなぁとwww

バイトもあったから、急いでいたこともありあっけなく終わってしまった。ただ、選挙にはこれからも行こうと思う。せっかく与えられた一票だもの。有効に使うべきだと、俺は思う。

 

 

終わったと言えば、今日で春休みも終わり。

今年の春休みは、去年のそれと比べるとかなり充実はしてたと思う(去年が酷すぎた?それは言わないお約束ww)。レポート地獄に始まり、出会い、スノボ、バイト、サッカー観戦、合コン、ヤケ酒、金欠・・・色々と遊び、色んなことにストレスを感じ、自分の情けなさに凹み・・・何も無い生活をグダグダと過ごすことがかなり少なかった気がする。そう考えれば悩んだり凹んだりすることも悪くはなかったなと。

最近思うのは、自分があまりにもちっぽけな存在だなと。自分一人じゃ何も出来ないし、思ったように前に進めない。特にそれを感じたのは恋愛面。自分の至らなさを改めて実感した。ホント、色んな人の意見とか聞いたり、相談もしたし。ただ、相談するにしても色んなタイプが居るし、その中から自分の進むべき道を導き出さなきゃいけないんだなと。最近思い始めたのは、結果を求めるのではなく、自分の気持ちを伝えることだと。フラレる事に怯えて何も出来ないよりは、まずぶつかってみようと。

そしてこれからの1年、決して妥協せず何事にも挑戦していこうと思ってる。ただ、口で言う(文章にして書く?)のは簡単。口だけの男(書くだけの男?w)にはなりたくない。いや、ならない。

 

今日、やべっちFC遅いのかぁ…まあ、明日は9時に起きれば間に合うし^^;

|

« この1年の時間の使い方が人生を左右すると言っても過言ではない | トップページ | 勝ち試合を見れない俺って一体… »

コメント

クロ様
私はもうエスパルス相手には闘志が湧いてこないんです。日本平の帰りのバスで子供に席を譲ってくれたオジサン・駐車場で私の車の隣に停めていて、「気をつけて帰りな」と言ってくれた家族・清水のファミレスで「お疲れさん」と声かけてきた若者達、みんな清水サポでした。クロさんも含めて、何でこんないい人達と争うのか!柏VS清水は、いい試合を見せてくれれば・・・と思うようになりました。それにしても、あなたの文章を読んでいると、「俺にも若いころがあった。」と懐かしい気分になります。「初○○」は良かった(笑)
PS柏のことは好きに言ってもらって結構なんで。だって、本当に騒々しいし、ギャグ古いし(爆)

投稿: レイソル家族 | 2007年4月 9日 (月) 22時34分

>レイソル家族さん
エスパサポは大抵どのチームに対しても歓迎の意味を込めた拍手はするんで(ダービーは別かもww)、自然とそのような優しさも出てくるのでしょう(^^)勝ち負けも大切ですが、それ以上に良い試合を・・・ですよね!!
自分のしょーもない日々を綴ったブログが誰かに影響を与えられてるってのは、一ブロガーとして嬉しい限りです!!自分も、今こうやって書いてるブログをいつか懐かしむことが出来ればいいなぁと。
浮気はできない性分なんで(笑)、好きになると言うよりは頑張ってもらいたいチームとして柏にはこれから注目していこうと思います

投稿: クロ | 2007年4月10日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/6021426

この記事へのトラックバック一覧です: 初○○:

« この1年の時間の使い方が人生を左右すると言っても過言ではない | トップページ | 勝ち試合を見れない俺って一体… »