« どんだけ~って流行語か? | トップページ | 告白されちゃったので学校辞めることにしました »

2007年4月25日 (水)

ファンサカの洗礼

まずは結果からどうぞ。

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/kuro91013

 

前節から始めたって事もあるけど、エントリーリーグ(静岡)で下から数えて100番に満たないのはさすがに凹むね…エスパルス勢は仕方ないとして、柏と浦和にやられましたよ。特に柏。古賀は退場するわ、由紀彦出さんわで相当痛い目に。。。詰まる話、石崎のアホと。レイソル家族さんゴメンなさい、別に恨みがあるとかではなく、今回はたまたまなんで。ただ、監督はやっぱ嫌いです^^;あとは、早野ふざけんなと。田中裕介出てるから使ってみたのによ。ベンチ外とは何事だ!!おまけにそんな時に大勝するし、もうマリノスからは選ばん。選ぶのは師匠だけだ(爆)

唯一の救いはバレーだった。あーあ、キャプテンバレーにしときゃな…ただ、700万の利益はもたらしてくれるのでおk。あとは、柏木と水野を売るかwww

友達は90ポイント近くいったみたいだし、54ポイントの俺はまだまだ。そんな初めから上手くはいかないって事か。これから徐々にポイント高くしていければ…

 

そうそう、この前このブログでも紹介したアイツ、進展あったみたいだよ!!是非、アドバイス的なコメントとかしてあげて。きっと喜ぶからさ( ´∀`)

http://blogs.yahoo.co.jp/kuro91013/4284940.html

|

« どんだけ~って流行語か? | トップページ | 告白されちゃったので学校辞めることにしました »

コメント

俺も今週から始めますよ!!
なんか難しそうですけどね・・笑

投稿: びる | 2007年4月26日 (木) 11時54分

クロ様、気にしないでー(笑)クロさんが清水サポと知って読ませていただいてるので。清水時代のノブリンのことは私も知っています。ありゃ怨まれるだろうな・・・話変えよう。早野だったら私も憎んでます。あいつ、入替戦でJ2降格決定後、サポーターに挨拶しないで裏口から逃げたんだぜ。今、新型スカイラインに乗ってるらしいけど、ナンバーが「0721」(!)読めねえよ。土曜日甲府に行ったら、ヴァン君が「早野組」の看板をボコボコ蹴ってたのは面白かった。

投稿: レイソル家族 | 2007年4月26日 (木) 20時49分

>びるさん
考えても、なかなか予想通りには行かないんですよね・・・
今週、まだ何も考えてない(爆)

>レイソル家族さん
04シーズンは今思えば黒歴史でした(笑)就任したばかりのアントン爺が言うことを聞かない石崎のせいで退任してしまいましたので・・・おまけに未来の得点王(アラウージョ)を干してガンバに手渡してしまったという大失態を犯した張本人ですから!!と俺は思ってます。
俺も柏サポだったら、早野には相当キレてたと思います。何が「ウチはバスケでいきます」だよと。
それにしてもヴァン君・・・パルちゃん、レイ君、グランパスファミリーの3大マスコットに割って入って、4天王にでもなろうとしているのでしょうか(爆)

投稿: クロ | 2007年4月27日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/6212683

この記事へのトラックバック一覧です: ファンサカの洗礼:

« どんだけ~って流行語か? | トップページ | 告白されちゃったので学校辞めることにしました »