« こんなヤツどうよ? | トップページ | どんだけ~って流行語か? »

2007年4月22日 (日)

何故俺はあんな無駄な日曜を・・・

鹿島戦については、まだ殆ど把握してない状況なので後。たまにはサークルの事でも書くか。

サークルにとって4月とは1年で最も重要な時期。そう、新戦力(新入生)の獲得。ウチのような小規模サークルでは簡単に人も寄って来ず。毎回のサークルで勧誘の真価が問われるワケで。それなりにドキドキワクワクしながらサークルに向かうのだが、、、

 

 

何と集合場所に行ったらキャプテンの隣に初めて見る女性がっ!!!!

 

これ何かのドッキリ!?とまではいかないけど、それなりにビックリした。どうやら、ウチの大学ではなく、専門の人らしい。しかも、大学卒業してから再び専門と言っていたので年上。そんな人が何故ウチのサークルを?と思って聞いたら、何かウチの大学の掲示板で知ったとか。う~ん、掲示板で女性新メンバーがやって来るとは・・・掲示板も捨てたもんじゃないな!!これについてはそれは嬉しかったが、ウチの大学の新入生が今週も0だったのは少し辛いところが・・・男メンだって必要だしさ。ビラ配りを含めた宣伝活動、今週も頑張らな。

テニスの方は、前日までは雨って予報だったから期待はあまりしてなかったけど、意外にも天気が持ち、しかも気温もむしろ高いぐらいで絶好のテニス日和。しかもテニスの方の調子もよく、バンバン良いショットが決まる。かなりテニスを満喫できた気がする。それにしても最近、前日とかまで雨って予報なのに当日になると晴れるんだよね。晴れ男でも居るのか?そして、週間天気とかで晴れてると逆に不安になるwww

テニス後は食い放の焼肉へ。その店、高校生の頃に何度か行って、実に3年ぶりぐらい(?)だったけど、時間が短くなった気が…前は2時間だったような。肉もめっちゃ硬いヤツとかあったし、太郎も変わったな…時の流れはあまりにも残酷だ。あと、ソフトドリンクのとこ、ミックスジュース出なかったし。飲みたかったのによ。代わりにカルピスとオレンジミックスしてたけどな(爆)

その後ビリヤード。先週もやったんだけど、その時はボロボロだった。でも、昨日は違った。2・2・1のチーム対抗でやった時、1人になることが何度かあったけど、その時の方が俺は強かった。ペアで組んだ時は散々だったのに、どうやら俺は単独行動タイプなのかなとwwだから皆、俺が単独でどっか行こうとしても、それは俺の本能だと思い、見守ってあげてね(爆)まあ、先週はビリヤード中ものっそい眠かったし、コンディション的なアレもあったとは思うけど。

その後、先輩の家で趣味の領域超えた「オリジナルどうでしょう」を見つつ、駄弁る。先輩らの話を聞いてて、自分には一体何があるのだろうと・・・改めて、このまま就活を向かい、仮に内定をもらって社会に出たとしてもやっていける自信がないなと。趣味(これはサッカーがあるからいいかな)、勉強、恋愛、何でもいいから一生懸命になりたいなと。うん、なりたい。

深夜に帰って来て、起きてすぐにバイト行って、帰って終わりなんて休日過ごしてはダメ。今日もなんか、食べ物の中に髪の毛が入ってて、俺がたまたま応対したんだけど、俺の前に誰かがしっかりとした応対しなくてそれを言われて「申し訳ありません」と言い、その料理下げてまた謝ったはずなのに、今度は俺が謝らなかったみたいな事になってて、上がるときに注意されて、めっちゃ不快だった。前にもこんな事あったし、それで俺が能力がない、悪いみたいになってるのがもの凄く腹立たしい。GW後に消えてやろうかなとも思いたくもなるっつーの。

 

 

さて、愚痴ってないでレポートやりますか。

|

« こんなヤツどうよ? | トップページ | どんだけ~って流行語か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/6181403

この記事へのトラックバック一覧です: 何故俺はあんな無駄な日曜を・・・:

« こんなヤツどうよ? | トップページ | どんだけ~って流行語か? »