« ファンサカの洗礼 | トップページ | 拝啓、和田拓三様 »

2007年4月29日 (日)

告白されちゃったので学校辞めることにしました

今週も日曜はサークルネタで行きます。

 

 

前日の予報と先週の新入生(ウチの大学の)の参加者0という事もあり、かなりの不安を抱いて集合場所へ向かったワケだが・・・

 

 

あれ?テニスラケットを持った新入生っぽい子達が!!1、2、3、4、5、6・・・

何と!!総勢で13人居ました!!!!ヒャッホーイヽ(*´∀`)ノそして、その中に女の子も。我がサークルにもようやく、春がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!って感じですな。やっぱ、ビラ配りの効果はかなりあったようで。初参加にも関わらず車を出してくれた修士の人なんか、金曜のビラ配りでウチを知って、翌日来てくれたのだから、それはもう偶然が偶然を呼んだというのか何と言うのか。

 

久々に更衣室が人で溢れかえるという怪奇現象も見られ、また1年ぶりとなる開始前の挨拶など、いつもとは違うサークルの雰囲気もありつつ早速テニスへ。まさか、2、3年の出席率が悪かったとは言え、経験者側のコートを俺が仕切るハメになるとは・・・先輩の助けも得つつ何とか進めたけど、ダメだね、慣れないことをするとwwwしかし、経験者側のコートで打った1年生はやけに自分の知り合いと似てるヤツが多くて、個人的に面白かった。雰囲気とかまんま○○に似てる!とか、○○を少し縦に伸ばした感じだとか、○○を細くした感じとかテニスをやりながら思ってた。

 

昨日はホントにコート2面を有効に使えたなと思った。何人入ってくれるかは分かんないけど、今年はそれなりに人材を確保して、サークル費も確保できれば(爆)

アフターは飯食いに行って(1年が13人中3人の参加ってのには多少面食らったがww)、3週連続のビリヤード!!最近はビリヤードサークルにもなりつつあるが、正直アリだと思う(爆)ただ、大挙しては行けないから、昨日はあれぐらいの人数で丁度良かったのかも。

残った1年生はその後帰宅し、上級生のみで家飲み。今思うと、1年生は居なくて正解だったな。あの時間は色んな意味で濃かった。とだけ言っておくか。個人的には先輩に悩み(アレねw)相談できたのと、家主の先輩から帽子もらえたことのが非常に満足だった(^^)。帽子はマジで大切にしよう。

 

朝5時に帰宅し(明るい!!)、ネット開いてウダウダして、昼まで寝て、今こうやってブログ書いて、これからシャワー浴びてバイト。多分乗り切れるはず。

 

最後にmixiの地雷バトンでもやるか。

〈ルール〉
見たらやる。
タイトルを「会社(学校)辞めることにしました。」に設定。地雷

バトンです。

▼見たらすぐやるバトン。↑コレ重要!マイミク様は足跡つけた

瞬間「見た」と判断されますので要注意!

●好きなタイプを外見で答えよう

ショートヘアが似合う笑顔がイイ(・∀・)!!子

●財布はどんなのを使ってますか?

黒のPORTER。

●携帯はどんなのを使ってますか?

Sフトバンクの812SH。色が20パターンあるやつ。俺のはゴールド。気に入ってます

●携帯ストラップは?

エスパルスのユニのと、シルバーのと、ノボリ引退試合でもらったの。以上がエスパルス。あと、コーヒー買った時についてたドカベンのキャラのストラップwwwよく付けすぎと言われる。

●手帳持ってますか?

なし。必要なことは携帯のスケジュールに入れてる。ってか、それで間に合ってる(爆)

●バックはどんなの使ってますか?

レギュラーで使ってるのは3つかな。それぞれ説明するのは面倒なので省略

●バックの主な中身は?

携帯と財布と最近はMD。必ず入ってるのはこれぐらい。
あとは、ノートPCとか週2で弁当www

●星に何を願う?

幸せになりたい

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

オレンジ。ロンモチで

●好きなスポーツは?

1位:サッカー!!堂々の1位☆
2位:テニス~☆サークル行きたいなあ←来てください(送り主へのメッセージ)
3位:フィギュアスケート。冬のスポーツではこれが1番

●好きな曜日は?

火曜日。オフだから

●最後に見た映画

テレビでALWAYSを見た気が・・・それぐらい映画見てないっす

●怒ってる時どうする?

物に当たってしまいがちだけど、最近は1人で悩んでなるべく早く忘れるようにしてる。

●お年玉何に使う?

割と貯金。あとは、服やら雑費で飛んでく

●夏か冬どっち?

一応、生まれた冬にしとくか。今年の冬はなかなか良かった

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ヤベぇ・・・泣きてぇ。辛いこととか、感動することはあってもそこで泣けない。

●ベッドの下に何がある?

プリンタとか、昔の教科書や小学校の頃の思い出の品が箱に入ってた。

●昨夜何してた?

色々あった。詳しくは上で。

●好きな車は?

CubeやbBを運転してみたいと思ってる。

●好きな花は?

チューリップの恋模様☆

見た人はやってみてね☆☆←別にやらんでいいです

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■ 踏んだら絶対すること タイトルに「告白されちゃった!」と入れること ■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
→するし!!
待ってないでラインに立って~♪(スフィァの羽根)

▼好きじゃない相手と付き合える?
→嫌いな人とは付き合えんな。嫌いじゃない人なら、可能性はあっていいんじゃない?

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
→出かける程度なら別に・・・てか、この前の俺の行動はあの子の彼氏にとっては浮気?

▼S?M?
→どえむ

▼甘えたい派?甘えられたい派?
→えたい

▼初めてのHはいつ頃からOK?
→付き合った相手とかによるんじゃない?俺はいつでもいいんだけどさ(おい

▼何フェチ?
→くびれかなぁ。

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
→白いフレアスカートに上はピンクってのが好き。

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
→前は痩せだったけど、最近はぽっちゃりが可愛いのかなと。

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
→ひまん

▼どんな髪型が好き?
→1番はショートカットでしょ!!

▼好きな人はいますか?
→あ、はい。

▼その人のどこに惚れたの?
→話しててね、楽しかったんだよ。

▼告白はなんて言われたい?
→好きだよ。

▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで 一番嬉しかったものは?
→アレだよアレ。

▼今までで一番嬉しかった告白は?
→多分アレだな。

▼逆に嬉しくなかった告白は?
→それ

▼どんな性格の子が好き?
→普通の答えだけど、明るい子

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
→したいんだよ、本当は。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
→許しそう・・・

▼束縛する人?
→出来ればしたくない。

▼束縛する人と付き合える?
→されるのは構わないかも。やっぱどえむだ(爆)

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
→ワシには分からん、アホじゃけぇ

▼貰って嬉しいプレゼントは?
→愛

▼遠距離恋愛はあり?
→そりゃあ、ありだけど。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
→舌打ち

▼されてうれしいこと
→チューリップの恋模様☆

▼人前でイチャイチャ出来る人?
→すればいいさ

▼親友と好きな人が被った!どうする?
→親友か・・・俺は引くかもしれん、ヘタレだからww

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
→ワシには分からん、アホじゃけぇ

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
→可愛げが溢れている行動。ある程度のことなら、胸キュンするはず、俺なら。

|

« ファンサカの洗礼 | トップページ | 拝啓、和田拓三様 »

コメント

おお、バトンやってくれたか。ありがと!!
てか、新潟ファンタジー炸裂。ファンサカは暫定27です。本当にありがとうございました。

投稿: YUTA | 2007年4月29日 (日) 21時26分

>YUTAくん
あのバトンは回答に困る部分が所々にww
自分のファンサカはホントの意味でのファンタジーな気がしてきた。新潟、アルセウだけでなく、自チームにも裏切られるとは・・・

投稿: クロ | 2007年4月30日 (月) 01時33分

ネタ不足やしもらってきますー( ゚ェ゚)
オモロ層やし( ゚ェ゚)
あ、てか、2日どうする?(ぁ

投稿: ゆき | 2007年5月 1日 (火) 02時00分

ネタ不足やしもってきますー( ゚ェ゚)
てか、コココメント表示されんのとちゃうΣ('◇'*)エェッ!?
あ、2日どうする?(ぁ

投稿: ゆき | 2007年5月 1日 (火) 02時02分

>ユーピー
承認しておきました^^;
今後はコメントがすぐ反映されなくても、なるべく早めに承認するんでご心配なく!!
2日のことは、君の日記の方に書いておいたよ!!

投稿: クロ | 2007年5月 1日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/6247374

この記事へのトラックバック一覧です: 告白されちゃったので学校辞めることにしました:

« ファンサカの洗礼 | トップページ | 拝啓、和田拓三様 »