« 今日は早いですぞ | トップページ | 常葉菊川センバツ優勝おめでとう!! »

2007年4月 1日 (日)

Spring has come!!

Where?

It's me!!

 

春ですね。桜も見頃になりましたね。心が躍りますね。

そんな訳で、自分自身にも今日、春がやって来ました。以前にもこのブログで紹介しましたが、とあるきっかけで知り合った子がいまして(陽の当たる場所)、先日は友達含めて合コン的なこともしまして(ぼくはばか)、色々あったのですが…

実は先週の火曜日にお互い予定が空いてたため、2人でデートなんて事になってしまい…敢えてココには書きませんでした。もちろん、今日のために。

その時に今度の日曜(つまり今日)また会おうと約束し、行ってきました。映画見に行き、その後飯食いにという定番と言えば定番のコース。そして別れ際。意を決して告白しました。そして相手の答えは、、、

 

 

Yes!!!!

 

何かもう、天にも召されそうな気分でした。だって遂に、つ い に ! ! 彼女ができたんですから!!!!

まだまだ手探りの状態ですが、大切にしていこうと思います。新年度、最高のスタートをきれました!!!!

 

 

 

って、今日が何の日かってのを踏まえた上でのエントリーですけどね(爆)見てる人は翌日かもしれないけど、更新された時間ではまだ4月1日ですからね。もちろん、先週の火曜日にデートなんかしてないし(向こうは空いてたけど、俺が無理だった…バイトなんかするもんじゃねぇ)、今日もさっきまでせかせかバイトしてましたよと。バイトで1日終わったんだから、ブログぐらいは自己満の嘘ぐらいつかせてください。

 

ただ、次このようなエントリーを書いた時はネタではなく、マジだと思ってください。そろそろ、押していこうかなと。

|

« 今日は早いですぞ | トップページ | 常葉菊川センバツ優勝おめでとう!! »

コメント

途中まで、騙されてたww

そのうち、きっと現実になるさ。がんばるのだ!!

投稿: YUTA | 2007年4月 2日 (月) 01時41分

嘘かい∑(´□`|||)

リアルな嘘だな( ´ー`)フゥー...

投稿: ゆき | 2007年4月 2日 (月) 05時27分

>YUTAくん
途中までかいww
現実にしたい、いや現実にさせるのだ!!

>ユーピー
今回のウソは少し自信ありました( ´ー`)フゥー
エイプリルフールだもの、許してなwww

投稿: クロ | 2007年4月 2日 (月) 10時49分

騙されませんでしたよ!笑
でも、本当にそうなるといいですよね!
俺も早く彼女がほしいです↓↓

投稿: びる | 2007年4月 2日 (月) 23時21分

>びるさん
騙せなかったのはちと残念(笑)まあ、これが現実になったら、リアルに死んでもいいかなと^^;

彼女を作ることに必死になり過ぎず、まずは距離を縮めていけたらとは思ってます。

投稿: クロ | 2007年4月 3日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/5940265

この記事へのトラックバック一覧です: Spring has come!!:

« 今日は早いですぞ | トップページ | 常葉菊川センバツ優勝おめでとう!! »