« 最近タイトル長いよな? | トップページ | 明日にはもう次の試合があるってのに・・・ »

2007年5月21日 (月)

壮絶な2days

この土日は熱かった。甲府戦については後日にせざるを得ないほど壮絶でした(早くても火曜日になりそう)。土曜の11時に家を出て、帰って来たのが日曜の夜11時ってとこからも、いかに壮絶だったかを分かってもらえるはず(爆)

 

まずは土曜日。8時間の睡眠を取って、万全の状態でサークルのために11時に家を出発。新メンバーも来てくれたり(1年でないとはビックリ!!)、就活で忙しかった先輩も来てくれて、またサークルに活気が出てきた、かも?しかし、当日の朝までの雨もあってか、風が強く(雨の後って風強くなるよね)、日射しもそれなりに強くて、テニスをやるには最悪な環境だった。おまけに髪型は乱れて大変だった。テニスについてはこんぐらいでいいだろう(爆)

この日は新歓だったが、居酒屋の予約が9時からだったため、それまでは自由って事にしておいたが、大体はボーリングへ。にしても、このボーリングのレベルが高かった。俺もこの日は絶好調で久々の3ケタ突破したのだけどw、そんな俺が霞むぐらい皆が上手かった。ただ、個人的にはかなり満足。ったく、これがあの時に出来ていれば今頃違う結果になっていたのかな・・・なんてね。

1ゲームだけだったので、時間が余ったため、1度集合場所へと戻ったときに一緒だった1年の3人と時間潰すためにビリヤードへ。俺、自分から率先してどっか行くか!!ってキャラじゃなかったけど、これが変わる良いきっかけになれば・・・もちろん、先輩として3人分のお代は持ちました!!大した額じゃなかったってのもあるけど、先輩らしいところを見せれたのはプラスにはなったはず!!

それで原チャで駅前に向かい、新歓へ。行く前から決めていたけど、新歓であるにも関わらず今回はヤケ酒だ!!と(爆)色々あったんですよ、知ってる人は知っていると思うけど。これもまた偶然なんだけど、コイツと似たような事をですね。http://blogs.yahoo.co.jp/kuro91013/6514811.html

 

そんなワケで、飲んだね、結構。梅酒は2杯行ったし、サワー系も3杯は飲んだし、ビールも勢いで(思った以上に飲めた)、更には日本酒も(爆)おかげで相当酔いましたが、ゲロはしなかったし、会計もちゃんとやれた。飲むには飲むけど、記憶吹っ飛ぶまでは行かないのですよ、自分wwwただ、グラスの中身を2回ほどこぼして粗相はしましたけれども。

飲んだ後は休憩を入れてカラオケへ。2部屋に分けて自分は殆ど新メンバーが居る部屋の方に居たけど、ここでもガラにもなく盛り上げ役に。割と頑張った、と思います。しっかり睡眠取ってたおかげか、体力は5時間持ったし。ただ、声は酷かったwww終盤は声出なかったし、終わった後はどっと疲れました。

今回の新歓はめっちゃ楽しかった!!!一昨年は1年という事もあり、酒も満足に飲めなかったし、カラオケもイマイチだったし。去年はアレだったし・・・(去年の5月から探してみてください)。その点今年はヤケ酒はできた、騒げた、ストレス発散が出来たで最高だった。そして何より、キャプテンの友達として新歓に来てくれた中村クンとエスパサポ同士という事で仲良くなれた事が個人的には1番の収穫。お互いノボリの引退試合の時に無料でもらったストラップ付けていて、それに気付いてくれた彼の方から話しかけてくれて、一気に親密に。どうやら、ホームでの試合には毎試合行ってるらしい。それでも十分尊敬なんだけど、彼が一緒に行ってる友達というのがアウエーにも足しげく参戦しているとの事!!甲府戦にも行ったらしい。もう、サポの鏡ですね。自分はサークルがあるので月1程度でしか行けない俺だけど、6月10日のFC東京戦は参戦できるので、その時に一緒に応援しようと約束しました!!何だか、凄く嬉しかったね、偶然が偶然を呼ぶ感じでもあり。あと、1年生だけど、2年前の俺よりは遥かに飲みっぷりもノリもgood!!これまではあまりそうゆう部分が見れなかったけど、今回の新歓で新たな1面を発見。そうゆう意味でも、良かった。これが2番目の収穫。この3人は定着してくれそうで嬉しいけど、できればもう2,3人は欲しいところ。先月末の中からあと3人ぐらい来てくれないかなぁ・・・

ただ、個人的な反省点としては、飲み会の席で少し出しゃばり過ぎたかなと・・・色んな意味でね。酔った勢いとはいえ、あそこまでやって良かったのかなと、今更になって。ただ、カラオケでの騒ぎ具合は悪くなかったと思ってる。だって、直後にまた旅立つのにさ。

 

というのも、昨日(日曜)は前から決めていて学科の友達ら4人で車でどっか行こうと。レンタカーという事もあり、1日をフル活用するためにも、朝早くから出るって事で、俺はカラオケの解散後、彼らと合流し、浜松を旅立ちました(爆)さすがにぶっ通しで起きるのは辛かったため、1時間半ぐらいは車内で睡眠。ただ、その後はテンション↑↑で行きましたwww最初の目的地は高山。高速を使ったため、10時過ぎには到着。軽く市内の名所を探索したり、高山ラーメンを食べたり。高山ラーメンは醤油が有名らしいけど、俺は敢えてお店のおススメメニューでもあったとんこつを注文wwおススメだけな事もあり、確かに美味しかった。てか、店でラーメン食ったこと自体が久し振りな気もするが。昼前に高山を出て、次なる目的地を白川郷経由で日本海と設定していたのだが、その途中の道の壮絶さと景色と行き止まりで途中で引き返し。山道で時間を食って時間も時間だったため、目的地を帰り道にある下呂温泉に。結局、この選択が良かったのか、温泉でかなりスッキリできた。風呂後の1杯(コーヒー牛乳ね)も久々に飲んだし、満足。帰りも結局浜松に着いたのが10時だったかな。何だかんだで時間は掛かったもんでして。そっからザザに放置した原チャで帰宅しなければいけなかったため、風呂入って(原チャで寒くなってた)やべっちFC見ながらネットしてたら、こんな時間に。それにこれからレポート(と言っても短いのだけどww)やらないといけないし・・・

でも、この2日間濃くて、更に楽しかったことに変わりはない!!!!こんな事ばかりしてたら確かにダメだけど、こんな事ができるのも今のうちって事で。んでもって、そろそろ授業の方もレポート期限のが迫ってきたため、気合入れてやらねば。PC開いても麻雀なんかやってないで。(自分へのメッセージ)

日曜の旅の写真はデジカメが再起不能なため、一応ケータイのカメラでは撮ったけど、画質があまりよろしくないのと転送するのが面倒くさいという事で今回はナシでm(_ _)m

|

« 最近タイトル長いよな? | トップページ | 明日にはもう次の試合があるってのに・・・ »

コメント

本当にお疲れです!!色んなカオスもあってけど。
またこんな機会があったらなぁと思ってる。次回は、もっと頑張って安全運転を心がけます。

投稿: YUTA | 2007年5月21日 (月) 19時28分

クロ様
無茶してますな~気持ちいいですな~若人はそうでなくっちゃ。寝ないで遊ばなきゃ。会社に入って家族でも出来たら、学生時代の無茶がとても懐かしくなります。やろうとしても歳で体は動かないし、金は嫁さんに握られるし(泣) それにしても今の学生さん、ビリヤードやるの?今から20年前、私が大学生の頃に流行ってたんですよ。昼間だと混んでるから、夜中にやりに行って、しょっちゅう徹夜でした。もう私の年齢がばれてきましたね(苦)。

投稿: レイソル家族 | 2007年5月21日 (月) 20時37分

>YUTAくん
お互いに乙でした。ちゃんと授業にも出たし。
今度はマウンテンだね!!運転に関しては俺も人のことは言えなかったかなぁww

>レイソル家族さん
これまでで1番とも言える無茶だったかもしれません。でも何とかなりました(爆)確かに、今だから出来るんですよね。あとは恋愛面のみ!!(切実に)
ビリヤードはやりますよ!!最近のウチのサークルではブームです。そこまで混んでたりはしないので、レイソル家族さんの時代ほどの流行ではないと思いますが。
今から20年前が大学生って事は・・・キングカズ世代あたりですか?

投稿: クロ | 2007年5月21日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/6493661

この記事へのトラックバック一覧です: 壮絶な2days:

« 最近タイトル長いよな? | トップページ | 明日にはもう次の試合があるってのに・・・ »