« 記録はいつか途絶えるもの。そしてまた作っていくもの | トップページ | 壮絶な2days »

2007年5月17日 (木)

最近タイトル長いよな?

とりあえず、何か書く。

 

まずはファンサカ。ようやく軌道に乗ってきた感じ。今回も74ポイントと前回とあまり変わらず。今回はエスパルスがきっちり勝ってくれた事と(淳吾は出れないとばかりに外しておいたのが痛かった・・・)、ハズレが山瀬幸宏ぐらいだった事。当たりだったのはDF陣。西部はポイント高かったし、和道、蔵川、河本の3バックは正に鉄壁だった!!次は西部が腰痛、柏がガンバ、神戸がアウエーで磐田だから、代わりのメンツに悩むところ。中盤とFWはどれも無難だった。フェルなんかは勝ったのに年俸下がってたし、兵働もジェジンも稼げなかったし。それにしても、俺はキャプテンの人選がヘタ過ぎる!!!ゴールを期待して選んだジェジンはノーゴールで終わるし、その前でもポイント高かったのに引き分けた浦和の堀之内にしたもんだから稼げなかったし、そこをきっちり当てないと更なるポイントアップには繋がらないだろう。段々とコツも掴んできたし、自チームの順位と時価総額上げるためにもしっかりと考えねば。ただ、次節もまた勝ちチームが読めないんだよなぁ・・・

 

じゃあ次は昨日のU-22の試合について。最近我が家に導入された(このブログでは触れてないよな?)地デジ対応のハイビジョンでの観戦。李忠成のボレーシュートやら、本田のワールドクラスのFKやら、良いゴールも多く、4-0での完勝。相手が相手という事もあり、もっとゴールシーンが見たいところだが、何気に2次予選では最多得点らしいね。この試合に勝ったおかげで1位通過が確定。全勝すれば最終予選のドローで有利になるらしいから、最後もきっちり勝ってもらいたいところ。あと、この試合で主力の何人かがイエローの累積で最後の試合には出場停止。カードの累積が消えると共に、新戦力のテストも出来るという日本にとって願ってもない幸運。特にGKはカイトルがチャンス!!!

 

まだ書く。次は今日の学校帰りにようやくWiiのソフトを購入。これもこっちのブログでは触れてないようだけど、1ヵ月半前にまさかのWii当選で我が家にWiiがやって来たのだが、一緒に貰ったソフトがたまごっちの何かでやる気にはならず(ソフトはすぐ売った)、ソフト買いに行くのも面倒でずっと放置状態だったwwwしかし、フラっと寄ったゲオで「はじめてのWiiパック」が中古で売ってたため、これは買いだ!!と思い(何せコントローラー付きだしね)、昔のゲームソフトがダウンロードして遊べるとか言うメモリーカードと一緒に購入。帰って早速やってみたのだが、やっぱ最新鋭ゲーム機は凄いね。体動かしてゲームするなんてバカバカしいと最初思ってた俺だけど、面白いッス。早いとこWiiスポーツも購入するかな。あと、リモコンの動きを読み取るセンサーバーはテレビの上に置いた方がやりやすい、と思う。

 

あとは、、、麻雀が楽しいですよ。あの事については、ここではないとこで、明日にでも書くかなww

|

« 記録はいつか途絶えるもの。そしてまた作っていくもの | トップページ | 壮絶な2days »

コメント

日記のタイトルの長さだけなら誰にも負けないような日記を前に書いたぜ!(爆

投稿: 翔破 | 2007年5月17日 (木) 23時46分

>翔破
あれに比べりゃ俺のなんて可愛いもんだ。

そうそう、昨日の深夜にウチの近くで事故あったの知ってる?近くだし、音とか聞こえたんじゃない?

投稿: クロ | 2007年5月18日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/6459101

この記事へのトラックバック一覧です: 最近タイトル長いよな?:

« 記録はいつか途絶えるもの。そしてまた作っていくもの | トップページ | 壮絶な2days »