« 今更?とか言わないで | トップページ | これ、ウザイ日記です »

2007年5月31日 (木)

これこそが時間差トリック!!

昨日、一昨日のニュースを今になって取り上げるのもどうかとは思うが・・・

まずはコレ。

2007 PEACE CUP KOREA(7/12~21)参加決定のお知らせ

 

火曜日に更新された時には既に公式サイトでも発表されていたみたいだけど、俺が知ったのは水曜の中スポwww何かナビスコ杯で負けたチームからの選出だったみたいだけど、こんなおこぼれがあるとは!!そして、何よりビックリなのは他の参加チーム。それなりに強豪クラブが出場している。上のリンクにもあるけど、エスパルスの入ったBグループに何とあのオリンピック・リヨンが!!!!うわー、見たい!!もの凄く観に行きたい!!むしろ釜山に行きたいwwよりによって、ヨーロッパクラブで1番好きなチームだよ!?その試合だけ何とか日本平でやってくれないかなぁ(爆)この時期はEURO予選やコパ・アメリカとかあって、代表クラスの選手は出ないだろうけど、昨年のW杯で代表引退を表明したジュニーニョ・ペルナンブカーノは出るはず!!!ホント何とかなりませんかね?

同グループの他チームに関しても、アルゼンチンの強豪リバープレート、今季プレミアで上位に食い込んだレディングと、まるでエスパルスを最下位に陥れるためにあるような組み合わせwwwそれでも絶対この大会は良い経験になるはず!!!いや~、楽しみです。テレビ放映ってあるのかな?

 

次はこのニュース。

アレシャンドレ選手との契約を更新しないことのお知らせ

 

そう来たか!!大王www

いや、こうなるだろうとは思っていたけどね・・・あまりにも予想通り過ぎてwwケガは確かに不幸だったけど、去年の11月に負傷して、全治4ヶ月と言われて、本来なら4月までには治るもんだと思ってたらリハビリでブラジル帰っちゃうし(爆)ホント、どんだけー?だよ。果たして、彼の生の姿を見たエスパサポの割合ってどれぐらいだろうね?ちなみに俺は三保でもスタジアムでも見た勝ち組www

にしても、対して試合に出てないのに、あれ程までにネタにされた選手もなかなか居ないだろう。そりゃあ来日してすぐ、サッカーじゃなくてカヌーに乗せられて水没させられちゃうブラジル人なんて滅多にいないけどさ(爆)助っ人外国人にとってケガは致命傷だな。色々と恵まれなかった選手でした。さようなら大王。またいつか会う日まで。どっかのJクラブ獲ってくれないかなぁ?マジで。

 

 

ここ最近は進級が掛かったレポートやら色々と課題に追われてたため、更新したくてもなかなか出来ず、このように時間差でお送りしているのです(爆)でも、今日で一段落。明日は創立記念日という事で授業はナシ。3連休なんですわ!!それに、4コマ入ってる曜日が創立記念日だなんて、ツイてるZE!!!

|

« 今更?とか言わないで | トップページ | これ、ウザイ日記です »

コメント

3連休うらやましいです!
うちの大学はなぜかはしかの休講になる気配が全くないですし笑

世界の強豪クラブと試合ができるのはいい経験になりますよね。
A3なんかよりよっぽど魅力的です!!

投稿: びる | 2007年6月 1日 (金) 15時58分

>びるさん
その3連休初日、昼起きて、これまで特に何もせずボーっと過ごしてしまいましたwww
ここ数年、フレンドリーマッチでもヨーロッパの強豪クラブとかとの試合ありませんでしたから、非常に楽しみです!!

投稿: クロ | 2007年6月 1日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/6620217

この記事へのトラックバック一覧です: これこそが時間差トリック!!:

« 今更?とか言わないで | トップページ | これ、ウザイ日記です »