« スタメンを見て少しでも「諦めたな」と思ったヤツは手を挙げろ | トップページ | 記録はいつか途絶えるもの。そしてまた作っていくもの »

2007年5月12日 (土)

え?この空気でやらないで済むとでも思ってるの?

ここ最近は妙にエスパルスネタが続いていたので、サッカー以外のネタでも書こうと思います。新潟戦当日の朝に(爆)

 

 

それなりに忙しいようで実はそこまでではなかったのかもしれないGW後の1週間、5月病にかかることもなく学校へと行きました。2コマからの授業に2回ほど遅刻はしたかもしれないし、しなかったかもしれないし(爆)レポートも期限の前日や当日にちゃんと仕上げたし、相変わらずマジメに学生やってます、ハイ。

変わったことと言えば、先週地元の友達らと飲んだ時(ダービーの前日)に改めて覚えた麻雀を○ahoo!の無料ゲームで暇さえあればやってるぐらいですかねwww昨日は遂に授業中にやってしまった・・・しゃんねーって、退屈でノートPC開いてりゃやりたくなるっつーの!!ネットでやるのも十分楽しいけど、またリアルの方でやりたいね。点数の数え方はまだ全然覚えてはないけども(爆)あ、金を掛けた麻雀はあんまする気ないんで。金が絡むギャンブルには手を出さないのが俺のポリシー(今決めたww)

 

 

あと、昨日は授業後に飲み。これまであんま交流のない同じ学科の面子を中心に飲んだのだけど、会話の大体が下ネタに行ってしまうのは万国共通のようでwww俺らの学科での仲間内と何ら変わりなかった、むしろそれ以上に危ない方向に行ってたかも。ポッキーとチータラはNG食品みたいであります。何でかって?それは各々でお考えください。

あと、何よりペースが早かった。2時間でこれだけ空けました(6人で)。どうやら、彼らの飲み会は普段はこんな感じではないらしい。俺と、俺の友達が今回は初参戦で空気を変えたらしいwww俺らの飲み会でもあそこまでならなかったし、化学反応=ケミストリーってヤツですな(爆)

Image040  

鏡月がこんなに早く空くとは!!自分もいつも以上にペースが早かったから、久々に酔ったって感じになった。お腹は緩くなってるし、おかげで2日酔いっぽくなってますww全く、これからサークル行くってのに。ウコンの力に頼るしかないか?しかも、今日はキャプテン不在だから俺が仕切る事に・・・不安ですわ。

 

飲んだ後は桃鉄を久々にやったり(奇跡の連発だった!!)、トークしたりとまったりモードに。俺って、自分のプライバシーをさらけ出すの好きなのかな?自分の色恋沙汰については殆ど話した気がwwwまあ、俺も色々とココだけの話は聞いたからいいんだけどね。それにしても、楽しかった!!!また、あのメンバーで飲みたいもんだ!!今度は俺らの仲間内も交えて飲み会だね。

 

 

さてさて、今日は新潟戦ですか。今回はテレしずで放映があるから、録画して情報は遮断するかな。つーか、速報を見るほどの余裕は今回はないだろうしwww

|

« スタメンを見て少しでも「諦めたな」と思ったヤツは手を挙げろ | トップページ | 記録はいつか途絶えるもの。そしてまた作っていくもの »

コメント

鏡月を2時間で空けたのはすごいですね!!
俺の仲間では絶対無理ですね↓↓
てか、鏡月だけは何かで割って飲んでも無理です笑
チューハイだけなら何本でもいけます!笑

投稿: びる | 2007年5月12日 (土) 13時05分

まあ、加わったメンバーがメンバーだからねww
参加できなくて残念。また機会があったら、是非誘ってくれい☆

投稿: YUTA | 2007年5月12日 (土) 18時18分

クロ様
授業の後の酒、いいですなあ。あと15年経ってもそのメンバーで飲んでると思いますよ。学生時代の友人って、社会人になってそれぞれ職業が変わっても、切れることなく一緒に歳を取れます。
新潟退治、ありがとうございます!

投稿: レイソル家族 | 2007年5月12日 (土) 21時20分

麻雀((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ハンゲでたまにやってる世( ゚ェ゚)(ぁ
まぁ牌さわってたほうが(・∀・)イイ!!

投稿: ゆき | 2007年5月13日 (日) 04時37分

>びるさん
強者がいましたからwww
鏡月嫌いって言う人は聞きますけど、あれはウーロン茶で割って飲むのが美味しいです。びるさんも二十歳を超えたら焼酎の美味しさに気付くはず!!
かく言う昨日も芋焼酎飲んできました(爆)

>YUTAくん
そうそう、水泳部とかwww
いや、君は確実に誘うよ!!そんで飲ませるし(爆)

>レイソル家族さん
自分は自宅生なので、こうゆう事する機会が全然なかったんですよねぇ・・・残り半分の学生生活で沢山飲み会やってやろう!!と思ってます。
1失点は余分でしたが、昨年のリベンジは達成してくれて良かったです。レイソルも大分倒してくれたおかげで今回もファンサカが良さそうです!!!

>ユーピー
君たちのおかげでハマったのですよwww
ハンゲってどこさ??
またやる時あったら誘って世( ゚ェ゚)(ぁ

投稿: クロ | 2007年5月13日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/6388544

この記事へのトラックバック一覧です: え?この空気でやらないで済むとでも思ってるの?:

« スタメンを見て少しでも「諦めたな」と思ったヤツは手を挙げろ | トップページ | 記録はいつか途絶えるもの。そしてまた作っていくもの »