« 信じる者は救われる | トップページ | え?この空気でやらないで済むとでも思ってるの? »

2007年5月 9日 (水)

スタメンを見て少しでも「諦めたな」と思ったヤツは手を挙げろ

はい(=゚ω゚)ノ

 

 

そんな事はない!!むしろ面白いと思ったさ。ホ、ホ、ホントだってば!!!

 

最早、後がないナビスコ杯予選。一応、数字上では決勝トーナメント進出の可能性は残ってるけど、2戦2勝が大前提。おまけに同グループの結果も関わってくるという、正に崖っぷち状態。そんな状態で迎えたホームでの大宮戦は、GKにカイトル、DFに平岡、MFに岩下・純平・真希、2トップに原・西澤とガンバ戦と比べてかなりスタメンをいじってきた。一見、このスタメンを見て、本気で決勝トーナメント進出を狙っているのか、諦めて若手に経験を積ませる場にしているのかが分からなかった(爆)でも、スタメンはもう変えられないからこのメンバーで勝利してもらうしかない。

 

 

前半は0-0で終わったけど、後半26分に失点・・・良い時間に取られただけに、このまま逃げられるのかなぁと思ったが、そんな考えはバカ以外の何物でもなかった!!!

その10分後に途中出場で今季初出場となった太田圭輔が同点ゴール!!!このゴールだけで判断するのは違うかもしれないけど、もっとリーグ戦で彼を使ってはくれないかなぁ・・・ベンチには必ず入れておきたい人材だとは思うのだけど。出た試合で結果残してるのに、リーグ戦になるとまた使われなくなるだろうと思うと、何ともやりきれない思いになる。

これで引き分け。あ~あ、敗退決定か・・・まあ、追いついただけでも頑張ったんじゃないかな?なんて思ってたヤツは負け組。俺?そんな事思ってないって!!いやいや、ホントだってばよ(汗)

ロスタイムにドラマはやって来た。CKから最後は西澤が決めて逆転!!!!このゴール、何と言っても待ちに待った西澤のエスパルス初ゴール!!全く、待ちくたびれたぜコノヤロウ!!!(泣)衝撃のデビューからなかなか結果が出ず、くすぶってる間に岡ちゃんが台頭してきて、やりきれない気持ちがあっただろう。形はどうであれ(触るって書いてあるしww)、ゴールしたこと、しかもそのゴールでチームを勝利へと導いたことに意味がある!!!この調子で新潟戦も頼んますよ、アニキ!!

 

 

勝ったはいいが、気になるのはBグループのもう1戦である横浜M-柏戦。おっ、マリノスが3-0か。ったく、1-0にしとけよ。でも、マリノスが3-0で勝ったお陰で一応最下位からは脱出か。

順位表はこんな感じ。

http://www.jsgoal.jp/2007nabisco/schedule/#b-group

 

次勝って勝ち点8。2位では他チームとの兼ね合いで敗退だから、得失点で1位にならなければいけない。最小得点で1位になるには、エスパルスが2-0で大宮に勝って、レイソルとマリノスが4-0でレイソル勝利・・・じゃダメだ!!これではレイソルが首位になってしまう。となると、エスパルスは3点差以上つけて勝たなければいけないのか・・・それに加えてレイソルの3点差の勝利が必要。

結論は、エスパルスとレイソル頑張れ!!!って事ですかwwwやっぱ、可能性がある限りはタイトル狙って欲しいし、こうなったら有り得る可能性全て信じないとな!!!信じても仕方なかった俺のためにも(爆)

|

« 信じる者は救われる | トップページ | え?この空気でやらないで済むとでも思ってるの? »

コメント

選手層の厚さがうらやましいです。誰かエスパルスの選手、貸してください。ナビスコは…泣けてくる。名古屋の分まで、頑張ってください。

投稿: YUTA | 2007年5月10日 (木) 08時53分

クロ様
私は完膚なきまでにやられました。「あべしい~!」「ひでぶっ!」「ひょげえべべべ!」3連発はこたえた(泣)
「パルよ 我を踏み台にして先に行け」とレイ君も言ってますよ・・・
次節は新潟ですか・・・去る5月3日、義理の姉夫婦が柏の私の家に来て、サッカー観た後さんざん暴れたんです(怒)嫁さんが新潟出身で、あいつの親族は全員狂暴アルビサポ!
清水エスパルス勝て!

投稿: レイソル家族 | 2007年5月10日 (木) 20時59分

>YUTAくん
確かに低迷していた頃に比べると厚くなってるのかもしれないけど、貸せるほどの余裕は無いのですよ・・・
名古屋の気持ち、ムダにはしないぜ!!!

>レイソル家族さん
早野マジックは横浜でしか炸裂しないみたいで(爆)エスパルスのためだけでなく、勝ってもらいたいですねぇ。
そういや、5月3日って・・・ああ、横浜に袋叩きにされた日ではなく、レイソルと引き分けた日ですか。引き分けで暴れられては、そりゃあ怒りますわな。
新潟には去年、ホームで引き分け、アウエーの地で完敗でしたので、何としても勝ってもらわないと困ります!!それこそ、静岡ダービーにも負けないぐらいの強い気持ちで。

投稿: クロ | 2007年5月10日 (木) 21時53分

俺も昨日の試合テレビで見てました!!
可能性がある限りは信じないといけませんよ!笑
予選突破ができるといいですね。

投稿: びる | 2007年5月10日 (木) 23時38分

>びるさん
その可能性は何%かは分かりませんが、信じ続けたいですね。信じる者は救われる!!笑
浦和もACL予選突破できるといいですね。

投稿: クロ | 2007年5月11日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/6363147

この記事へのトラックバック一覧です: スタメンを見て少しでも「諦めたな」と思ったヤツは手を挙げろ:

« 信じる者は救われる | トップページ | え?この空気でやらないで済むとでも思ってるの? »