« 壮絶な2days | トップページ | CLの決勝が途中で切れてた件について »

2007年5月22日 (火)

明日にはもう次の試合があるってのに・・・

にしても、久々にゆっくり寝れた?土日の疲れがあったのか、起き上がるのが辛く、11時に起床。10時間睡眠だ!!よし。今日は授業はないし、バイト5時もからだから、こんな風に出来るんだけどねwww今日もまたどっかへ買い物行きたいんだけど、課題も詰まっている現在はそんな事する余裕ナシ。取りあえず昨日借りたCDでも返しに行くかな。

 

 

んで、甲府戦について。試合はBSの映像をHDD録画して、昨日帰って来てから見たんだけど、やっぱ押されてたね・・・やっぱ、と言うのも、土曜の新歓で知り合った中村クンから押されてて内容が酷かったと教えてもらい、その後ケータイで結果確認したら、0-0だったから、一応どんな試合だったのかは想像ついた。前半のシュートがフェルのFK1本ってとこからも、どんだけやられてたかってのが分かる。後半はそれでもシュート数増えたけど、甲府ゴールを脅かすようなゴールは無かった気が・・・って、結果も知ってたから正直そこまで集中して見てたわけではないんだよね(爆)

やはり、甲府相手に引き分けってのは、結果的には残念だと思う。一応、去年は2試合とも完封勝利した相手だし。ただ、甲府の持つホーム力(去年も結果的には勝ったが内容はイマイチだったはず)、2連敗中(横浜FCと同パターンww)ってのが引き分けになってしまった要因かもしれん。攻撃面では良くなかったが、その分守備面が光った試合だったと言えるはず。藤田のFKとか、腰痛明けとは思えぬセービングを見せてくれた西部は素晴らしかった!!寧ろ、この試合は出られないだろうとばかりに思ってたし。エスパルスの選手って、怪我はしても回復が早い!!サポート体制が良いのか、若干無理させているのかは分からないが、まあ前者である事を願おう。

この引き分けで首位ガンバとの勝ち点差は少し広がったが、逆に下との差は少し空いたから、上位であることには変わりない。次はアウエーで広島戦か。どこかの噂で、この前の試合でハットトリックを決めたウェズレイが出場停止だとか!!その分、寿人に要注意だが・・・まあ、とにかく勝ってくれ!!と言うワケですよ。

|

« 壮絶な2days | トップページ | CLの決勝が途中で切れてた件について »

コメント

エスパルスは明日のナビスコの試合は予選敗退しちゃったんでしたっけ??

浦和は明日、予選突破を賭けた大一番のシドニーせんです!
なんか、去年のリーグ最終戦のようにスタジアムを盛り上げるみたいですo(^▽^)o

投稿: びる | 2007年5月22日 (火) 15時25分

>びるさん
いやいや!!可能性はまだ十分(いや、僅かにw)残ってるのですよ!!!

お互い次のステージへ行けるといいですね!!

投稿: クロ | 2007年5月23日 (水) 00時52分

クロ様
エスパルス決勝トーナメント進出おめでとう!3月21日のナビスコはレフリーがあまりにひどくて、ずっと清水に気の毒だと思ってました。本当によかった。今日で柏は落ちたけど、早野組に勝ったことでよしとしてます。これでJ1残留だけを考えて柏はサッカーができますよ。
 私はカズ世代です。クロさんの年齢のちょうど2倍位かな。気持ちだけは高校・大学のときと変わらないんですが、体がついてこない。気持ちは道路を横断出来ているけど、実際は・・・あぶねえ!車に轢かれる!みたいな(笑)

投稿: レイソル家族 | 2007年5月23日 (水) 23時12分

>レイソル家族さん
柏にはマリノスを3-0で撃破してくれて感謝してもし切れないぐらいなのですが、あと1点が・・・マリノスとの直接対決で敗退という何とも悲しすぎる現実(泣)やっぱり前4試合での未勝利が痛かった、ってとこでしょうか。
約2倍ですかー。ただ、人生経験は2倍以上しているのかなぁ、なんて思ったり(笑)自分も、あと20年生きた時に今の気持ちのままでいたいですね!!

投稿: クロ | 2007年5月24日 (木) 09時49分

クロ様
すみません!私、ナビスコカップのルールをよく知らなくて、クロさんとエスパルスに失礼なことを言ってしまいました・・・本当にすみません。
今日仕事でミスして怒られました。お客様の名前が、「清水」社長(本当)これも報いですね(泣)

投稿: レイソル家族 | 2007年5月24日 (木) 22時15分

>レイソル家族さん
いえいえ、とんでもないです。
にしてもグループB、仲良すぎですね(笑)こんなダンゴ状態だとどこが首位なのか分かんなくなります。つーか、マリノスが果たして1位でいいのか、とか言ってみる(爆)

投稿: クロ | 2007年5月24日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/6510147

この記事へのトラックバック一覧です: 明日にはもう次の試合があるってのに・・・:

« 壮絶な2days | トップページ | CLの決勝が途中で切れてた件について »