« これ、ウザイ日記です | トップページ | 「今日は」じゃないです。「今日も」です(笑) »

2007年6月 3日 (日)

99999→00000。そして3回転へ

今週はJリーグもないし、サークルの事でも書くか。

 

ウチの大学の工学部はクオーター制とか言う、本来半期の授業を週2にして1/4期間で終わらせるためにこの前期の中間期にテストが行われるというよく分からん制度を採っていて、そのせいで今週はそんな集まらんだろと思っていたが、そこまで少なくはなかった気が。まあ、文系人間の俺にとっては関係ない話だが。あ、そう言えば俺も1つ中間テストあったっけ。まだ何もしてねぇや(爆)ただ、まだ慌てるような時間じゃない(おい)

 

あと、今日サークルに向かう時、個人的に記念すべき出来事が!!それは遂に原付が2回転したことwwいやいや、メーターが一気に全部回転するとこなんて、滅多にないでしょ!!それに前回回転した時にはその光景を見たとは思うけど、しっかり形に収めておけなかったから、今回はバッチリ写真に撮っておきました。

Image048_1  

Image049  

!!!

Image051  

!!!!!!!

 

この100mはかなりノロノロ運転で、この記念すべき瞬間を撮りましたwww00000の瞬間は丁度交差点の手前でした。深萩北交差点の名は一生忘れないことでしょう。あと、この時の俺はドライバーとかからしたら、かなり怪しいヤツに見えたでしょうwwwそんなメーターのとこにケータイ向けて、若干ニヤついてる見ればねぇ(爆)

これは中古だから分からないけど、少なくとも俺の愛車は2万キロを走ったことになる。地球1周は出来てるよな?これだけ走って、最近は左のランプが点滅しないという不具合も生じて、そろそろ潮時か・・・?と思ったが、この2回転を機に再び点滅するように!!3回転目、目指したる!!!

 

テニスの方は炎天下の中、ガッツリやったな。6月はまだ行けるかもしれないが、7月に昼はムリだなとwww

テニス後はココ壱でカレー食って(限定のすき焼きカレーは旨い!!おススメ)、1年ぶりぐらいに銀狐で飲み。昨日は丁度酒飲みたかったし、ガッツリ飲んだwwwそれなりに酔ったため、当然帰ることは出来ず、先輩の家で休憩。2、3時間ぐらいしたら帰ろうと思ったけど、他の先輩らも来たため、結局4時ぐらいまで居たかなぁ。いやいや、楽しかった。

それにしても最近、サークルのメンバーの幸せラッシュが続いてる(その逆もまた然りwww)。俺とタメのヤツは先週知ったけど、先輩の方は昨日知った。その幸せになった先輩が来たから4時まで残ったのだけどwいや~、幸せそうだった。俺もあんな風になりたいと思った!!!しかし、そうなりたいと思う相手が今はね・・・はぁ~

でも、最近思うのは、サークルに行ってる時が1番楽しいって事。わざわざ20キロ近くを、休日にも関わらず走って行くことも全く気にならないぐらい有意義に過ごせてる。これでまた1週間頑張るか!!って気持ちになる。ただ、これで下宿だったらもっと良いのに・・・と思うことはある。朝の冷気に晒されながら走る帰り道はとても寂しい気持ちになるね。でも、色々考えると、せっかく通える距離に居るのにただ単に下宿したいなんていうワガママな気持ちで家族に金銭面で迷惑は掛けられないし(ココに余裕があれば出来るんだろうけど)、言ってももう3年だしね。4年は学校にそんな行かんだろうし、仮に下宿してもたった1年弱だろうし。難しいね、うん。

 

って、最後は何かしんみりしてしまったよwwwつまり何が言いたいかって、幸せになりたいって事!!

|

« これ、ウザイ日記です | トップページ | 「今日は」じゃないです。「今日も」です(笑) »

コメント

地球一周は4万キロです。
一人暮らしなんていいこと無いよ。おかんの飯食えるありがたさってなぁー・・

投稿: tak | 2007年6月 3日 (日) 16時56分

ここいちはうまかーったね。ああいうチェーン店ポイ味がすきなのは貧乏性。
地球一周は4万キロだよ。
あと、ママンの飯食えるのはすげー贅沢なことだってのは確かだ。一人暮らしって、憧れるかもしれないけどぶっちゃけ寂しいぞこれ。

投稿: たk | 2007年6月 3日 (日) 18時57分

>tak
て事はまだ地球半周か・・・まあ、知ったかぶり人間なもんですから、許してくだせぇm(_ _)m
まあな。自宅には何の不満もない。ただ、20年間1度も外に出てないもんで、そうゆう願望を持ってしまうワケだよ。
ちなみに承認制にしてるから、すぐ反映されてなくてもコメントは来てるからさ!!いつ公開されるかは俺のさじ加減なんだがww

投稿: クロ | 2007年6月 3日 (日) 22時09分

ココ壱のすき焼きカレーは俺も気になってました笑
俺も早く幸せがほしいですねぇ。
なかなか運命の人が現れませんね泣

投稿: びる | 2007年6月 4日 (月) 00時01分

俺も地球1周は4万キロやって突っ込もうと思た。w
サークル楽しいよね。
そのために1週間頑張ってるもん。今週も暴れるつもりやからヨロシク♪

投稿: mame | 2007年6月 4日 (月) 03時33分

>びるさん
数ヶ月ぶりに行って真っ先に目に入り、迷わず注文しましたww
ホント、運命の人って思えるぐらいの人に恋できたらなぁと・・・

>まみこさん
結構常識なんすね、4万キロって。俺、地球のこと何も分かってやれてなかった・・・w
じゃあこれからは地球半周したZE!!って自慢する(爆)
特に3年に入ってからは1週間を乗り切るパワーになってますね(^^)毎週楽しいっす。バーベキュー、思う存分やっちゃって下さい!!!

投稿: クロ | 2007年6月 4日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/6650104

この記事へのトラックバック一覧です: 99999→00000。そして3回転へ:

« これ、ウザイ日記です | トップページ | 「今日は」じゃないです。「今日も」です(笑) »