« エスパルス観戦レポート9.5(VS FC東京) | トップページ | まさかのニュース連発 »

2007年6月17日 (日)

あ~い、きゃ~ん、ふら~~~い!!!

まずはエスパルス。

また勝てなかったかぁ・・・とりあえず、速報はケータイから確認してたけど、「ちょ、追いつかれてるじゃんorz」と。あと5分守りきれていれば・・・とは言っても、そのリードを守りきれなかったのが今のチームの実力。この試合もブーイングだったのかな?つーか、ホームだし、前節の内容がアレだっただけに勝てなきゃ拍手は出来ないわな。これでまた順位が下がったし、名古屋戦に向けての状況が更に悪くなったな・・・

今回はテレしずでやってくれたのに予約し忘れたのを家を出てから気付き、内容について全く触れることが出来ないので短めで終わりにしますm(_ _)m

 

こっからはバーベキューについて。

週間予報で雨なら晴れるというジンクス通り、絶好のバーベキュー日和。朝は11時には向かって食材購入するなどの準備。こうゆう準備してると、自分もサークルを動かしていく存在になったんだなとしみじみ思ったりwww

1時に集合し、バーベキューをするキャンプ場へ。予定通り、2時から開始。ただ、いきなりバーベキュー開始とは行かず、とりあえず川へ(爆)雨も木曜までだったため、川の流れは穏やかで普通に入れた。ひとしきり川遊びした後、滝のほうへ。これまでの2年間はとりあえず見るだけ見て、滝つぼの方には進入しなかったけど、今年は突入。そして、滝へ行った時に他のグループの人らが7~8mはあるであろう高さから飛び込んでいたため、その勢いに押されてか、先輩がまず飛び込むwwwその後、自分らも岩の上へ行ってみた。俺は高いところは割と平気なため、それほど恐怖感は感じず。そして、先輩も飛び込んだため、それに続くような流れになり、カウントダウンかけられて、大丈夫だろという軽い気持ちで、落ちました(爆)

感想としては、思った以上に痛かった。落ち方もあんま良くなかったかもしれないが、思った以上に衝撃が来た。これで地面だったら、そりゃ死ぬわなとwwwてか、こんな高さから飛び降りた事なかったから、飛び降りるってのはこんな感じなんだというのが分かった。つまり、自分が思ったよりも恐かったです(爆)滝つぼに飛び込むのは年に1回で十分です。と言うことは、また来年来たら飛び込むという意味ですwww

 

一通りの水遊び後は、本格的にバーベキュー開始。てか、去年は雨のせいでバーベキューらしいバーベキュー出来なかったから(去年はこうだった)、2年ぶりのバーベキューと言ってもいいぐらい。肉は美味かったし、去年開発した豚キムチも高評価もらえたし、満足でした。ただね、飛び降りた影響かどうかは分からんけど、食いながら軽い腹痛に苦悩してましたwww

バーベキュー後、再び滝つぼの方に行ったグループも居たが、自分は網洗ったり、川辺でダラダラしてる組の方へ。この時、足の裏を切っていることに気付く。まあ、あんま痛くはなかったが。てか、この時滝つぼへ行ったメンバーは皆飛び込んだらしいwwやるなー。あ、1人違ったか。な、ホクs(ry

夕方に片付けも完了し、引き上げ。2時間カラオケ行った後に俺は帰宅。2次会って感じで飲むみたいだったけど、睡眠時間も少なく疲れていたのと、店飲みだと金が掛かるのと、酒飲んだらすぐ帰れないのとあって、今回は参加せず。いつもなら残るんだけどね。今回は何となく帰りたかった。

食材購入などで金下ろしてて、財布にお金が多めだったため、帰る途中にゲオへ。Wiiスポーツを購入。今回は中古でなくても買おうと思っていたが、運が良いことに中古が置いてあった!!!モチ、即購入。早速今日やってみる。その後、DVDコーナーにフラッと寄ってみたら、時効警察(パート1の方)がまだ並んでいたから、後で実家に近いとこのレンタルショップで置いてあったら借りようと(ゲオのカード持ってないんでww)。で、寄ってみたところ、ここにも置いてあった!!!

だがしかし!!!!全てレンタル中の札が・・・代わりにデスノート後編でもと思ったが、これも全てレンタル中(泣)何かの陰謀か、コレは。しかし、時効警察に関しては仕方ない。だって丁度最終回を迎えたのも静岡では一昨日だったし。俺は「帰ってきた」シリーズからハマったわけだが、

俺がハマるぐらいなんだから、同じ商圏に俺と同じように「あ~、面白かった。よし、週末ヒマだからまだ見てないパート1のDVDでもレンタルして見るか!!」と思うヤツが居てもおかしくないと言っても過言では無いのだ!

ネタ元はモチロン時効警察wwぶっちゃけ、今回帰ってからすぐこの記事を書いてるのも、このフレーズを書きたかったからだと言っても過言では無いのだ!(爆)相当ハマってます、ハイ。

今日はバイトもなく、久々にゆっくりと日曜日を過ごせそう。ダラダラしよwwwいや、レポートちゃんとやります。

|

« エスパルス観戦レポート9.5(VS FC東京) | トップページ | まさかのニュース連発 »

コメント

クロ様
私は等々力まで行きました。柏→等々力まで60キロしかないのに、渋滞で3時間もかかってしまった。でも川崎Fサポは素晴らしい!ノブリンと山根に大拍手してきました!こんなのは日本平以来です。んで、またドローと・・・(泣)
バーベキュー、いいですよね。大学時代、火をつけられる奴が女にもててるので、私も習得しました。しかし、火をつけられて「スゴ~イ」とおなごに言われたのは、その日から12年後、結婚して1人目の子供が生まれた年の夏でした・・・独身の時に言われたかった(泣)

投稿: レイソル家族 | 2007年6月17日 (日) 08時14分

グランパスも、前半までならいけると思ったんだけど…。後半の播戸、家長投入で、左サイドを好き放題にされ、順当な結果に。玉田がいないと、「ベンチ」の差がね。

東海ダービー、お手柔らかにお願いします?

投稿: YUTA | 2007年6月17日 (日) 09時14分

>レイソル家族さん
石崎サンは清水ではアレでしたが、川崎では名将っぷりを発揮してましたからねぇ。にしても、川崎サポは良サポそうですね(^^)
火をつける係そっちのけで川で遊んでました(爆)俺も一度ぐらいは火をつけて「スゴーイ」と言われたいです。今の文で、とあるフレーズが思い浮かんだのですが、サムいと思われたら嫌なので止めましたwww

>YUTAくん
前半はリードしてたもんね。にしても、ファンサカでマグノをキャプテンにしたのにハーフタイムで交代だったとは・・・
東海ダービー、まずは良い試合になるといいね!!ファンサカ対象外なのがせめてもの救い!?

投稿: クロ | 2007年6月17日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/6810177

この記事へのトラックバック一覧です: あ~い、きゃ~ん、ふら~~~い!!!:

« エスパルス観戦レポート9.5(VS FC東京) | トップページ | まさかのニュース連発 »